• ベストアンサー

子供も飲める青汁探しています。

ココカラファイン 薬剤師(@cocokarafine)の回答

回答No.1

こんにちわ。 現在、様々な青汁系商品が販売されていて それらの中からチョイスするのはなかなか難しいですよね。 お子様が飲めるタイプのものをご希望とのことですが 最近のものは昔の罰ゲームのイメージのものとは違い かなり飲みやすくなってきています。 苦いと言っても抹茶を飲む感じですね。 ドラッグストアの店頭でサンプルも各メーカー 頻繁に配布していたり増しますので それらを入手して味を確認するのがよいと思います。 また、ヨーグルト等に混ぜて飲みやすくする方法もあります。 ご参考で青汁の選び方をご紹介しますので ぜひご覧になってください。

参考URL:
https://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2013/07003808.html

ココカラファイン 薬剤師(@cocokarafine) プロフィール

ドラッグストア・調剤薬局を全国約1300店舗展開しているココカラファインのWEB担当薬剤師です。 健康、美容についての気軽な相談相手として「お友達以上お医者さん未満」のような存在を目指してます。 ...

もっと見る