• 締切済み

美味しい青汁教えて下さい。

「健康の為に、青汁を飲もうかと考えてる」と言ってた父親に初心者向けの飲みやすくて美味しい青汁をプレゼントしようと考えています。 私は、青汁は飲んだ事が無いので愛飲してる方のご意見を求めてます。 父親の味覚は、辛い物や苦い物は苦手な人なので 出来れば甘めでマイルドな青汁を教えて下さい。 父親は、高血圧持ちのお酒や揚げ物が好きな人です。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

身も蓋もないのですが、最近の青汁って飲みやすいものばかりです。 大概のものはおいしいと思います。 あまり沢山飲んだわけではありませんが、どれを飲んでも外れがないように思いました。 粉なら水に溶かすと抹茶風味、ミルクに溶かしてもおいしかったです。 野菜100%ジュースもいいものですね。(比較するなら青汁の方がいいでしょう)最近は糖質オフっていうのがあるようです。

mimi5914
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 最近の物は飲み易い物が多いという事なので パッケージ等を見て少量パック等のお試しサイズ的な物を吟味してみたいと思います。 有難うございました。