• 締切済み

枡添の釈明会見の原稿を考えてみたけど、どうかな?

ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、東京都知事という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、会議費名目での政治資金収支報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、外交問題!!少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!! 高齢者問題はー! 東京都のみウワッハッハーーン!! 東京都のッハアーーーー! 東京都ノミナラズ! みんなの、日本中の問題じゃないですか!! そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ! ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。 あなたには分からないでしょうけどね! 本当に、「誰が投票しても一緒や、誰が投票しても」。じゃあ俺がああ!! 立候補して!! この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、東京都に、縁もゆかりもない東京ッヘエ都民の皆さまに、選出されて! やっと! 東京都知事に!! なったんですううー!!! 野々村作戦でなんとかなるんじゃね?

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

枡添の釈明会見の原稿を考えてみたけど、どうかな?    ↑ いいですねえ♪ あのいつも強気顔している舛添さんの そんな姿を見てみたいものです。 野々村作戦でなんとかなるんじゃね?   ↑ ならないと思います。 絶対に!!

回答No.3

ののちゃん戦法でも本人は有罪ですから意味ないですよ。 すでにあのハゲは黒ですから逃げ場ないですね。 即刻差額を返還でもしない限り有罪です。 でも政治家には戻れないでしょうが。 ついでに言えば、ああいう豪華外遊をし始めたのは、石原です。 あのクソジジイも追求して有罪にしないといけませんね。

noname#218690
noname#218690
回答No.2

舛添要一本人が釈明文を作成してると思う事自体 間違い・・ あぁいったものは 側近秘書の仕事です・・

noname#218775
noname#218775
回答No.1

この作戦では無理。 「謝罪の王様」ならなんとかなると思う。

関連するQ&A

  • 日本語に訳してください

    (1)少子化問題、高齢化問題は我が県のみならず日本中の問題だ。 (2)そういう問題を解決したくて私は誰に投票しても同じだと思ってずっと投票してきた。 (3)あなたにはわからないでしょうね! (4)俺が立候補してこの世の中を変えたいという一心で一生懸命訴えて、縁もゆかりのない西宮の皆様に選出されてやっと議員になった。 (5)折り合いをつける 意訳は構いません。お願いいたします。

  • 都知事選に関して東京都民の皆さんへ

    都知事選に関して東京都民の皆さんへ 宮崎県の東国原知事が、県知事選への不出馬を表明しましたが、噂される都知事選への出馬に関しては、「白紙の状態」だそうです。 そこで、東京都民の皆さんは、次の都知事選に東国原氏が立候補した場合、下記のどの選択をされますか? 1 対抗馬にもよる 2 都知事としてのマニフェストを聞いてから決める 3 理屈抜きで投票する 4 理屈抜きで投票しない 5 その他(できましたら、その内容を教えて下さい) まだ、「白紙の状態」ですから、選挙妨害にはならないと思いますし、それが目的ではありません。 色々な方々の色々なご意見を知りたいためです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • このたびの東京都知事選の当選投票数の目安は?

    このたびの投票日2月9日の東京都知事選ですが、現時点での立候補予定者からすると、予想且つ想定される当選投票数ラインはどの程度なのか? 200万票をこえるでしょうか、超えないでしょうか? 教えてください。

  • 真面目に

    ある真面目な人間のつぶやき。 「東京都の職員はみんな真面目だよ。真面目に一生懸命働いて結果を出したんだ。 それのどこが悪いんだ。小池都知事が派手な衣装を着てチャラチャラしているが、 あんなのは不真面目で見るに堪えないな。人間真面目に生きるのが一番だ。 小池都知事ようになってはいけないって子供にも言いきせなきゃ。そういう親は 少なくなったな。世の中アホばかりだ」 この真面目な人間の間違いを指摘してください。また間違いではないと思う方も 理由を説明してください。

  • 【この前の参議院議員総選挙の焦点って何だったんでし

    【この前の参議院議員総選挙の焦点って何だったんでしょうか?】焦点がどうでも良いことだったので誰が勝っても良かったので選挙に行かなかった。 だって焦点がどうでも良いことだったので誰が勝っても同じことだったから。 小さい問題を焦点にして言い争っていて、その問題提起をした後に彼、彼女たちはもう自分の争点は解決したので早期辞職すると言う人がいないから。 今度の東京都知事選挙の立候補者の争点も問題提起が1つで、それが解決したあとに彼らは何もすることがなく任期までのさぼるんだろうなあと赤ん坊を見るような冷めた目で見ている自分がいる。 任期満了までのシナリオを持った立候補者がいないのが悲しい。 1、2コの問題提起で当選して、それが解決した後に何をやるんだろう。 当選後にそんな些細な問題なら1年以内に問題は解消出来る。その後の話がない。 で、誰に投票しても、立候補時の公約解決後の話も、公約も小さい問題で誰が勝っても同じなので東京都知事選挙も誰が都知事になっても良いので選挙に行かない。 選挙に興味がないんじゃなくて、問題提起がしょぼすぎて誰がなっても解決出来る問題なのでいく必要を感じないんですよね。 今度の東京都知事選挙の焦点って何ですか? 保育園の問題のためにその人を選びますか? その後は?公約言ってないけど。

  • 東京都知事選挙について

    東京都知事選挙について 7月5日は東京都知事選挙ですが現職小池ゆりこ氏に勝つ立候補者が いません。都知事は一人の当選ですので組織力がないと勝てません。 どうあがいても今の立候補者では小池ゆりこ氏に確定です。 立候補者以外に小池ゆりこ氏に勝てる候補者いませんか?

  • 東京都知事について

    東京都知事石原慎太郎氏は言っていることとやっていることが逆だと思います。たとえば、「60~70代に政治を任せるのはもう終わりだ」と発言したのに自分は70越したのにまだ都知事でいる。おかしいと思いませんか。 また、失言が多いのになぜ都民は石原氏に入れてしまうのでしょうか。 石原氏が長年都知事になっているから他の方が立候補しにくいのでしょうか。 そして、多少の性表現があるマンガや自販機をなくせと言っているのですが、よく考えると自分がいらないものを排除しているにしか過ぎないと思うのですが皆さんはどう思いますか。 残りの人生を大切に使ってほしい高齢者がなぜ日本の政治に立って自分勝手な政治をしているのでしょうか。

  • なぜ都知事選に原発問題が焦点に

    東京都知事選への立候補者がほぼ出そろいましたが、その中の有力候補者がなぜ原発の問題を一番の焦点にするのかよく分かりません。 エネルギー問題は確かに重要です。一般家庭や産業用の電力が不足したらオリンピックどころではないことは分かります。しかしこの問題は国家的規模で取り組むべきであって都道府県単位で騒ぐべきものではないと思います。各都道府県議会は、自分の地域の安全と発展を考えて議論していくわけですから当然他県と異なる結論がでることもあります。 ところが都知事候補者は原発再稼働か否かの決定権が東京都にあるような錯覚を起こさせる発言をしています。万が一東京都議会で原発廃止が決まったとしても核に代わるエネルギー源を開発し実験して安定電力を守るのは国家です。したがって東京都議会と全く逆の方針が他県や国からでる可能性だってあるはずです。 自県に原発を持たないのに電力の需要だけは抜群に多い東京都に原発問題よりも身近に抱えた問題があるでしょうといいたくなります。 なぜ東京都知事の候補者は原発問題を焦点にするのでしょうか。

  • 桜井氏が東京都知事選の出馬表明しました

    ネトウヨの期待の星、桜井氏が東京都知事選挙への立候補を東京都庁で表明しました。 ネトウヨとかアラシのファンが大量投票しますかね? 立候補表明以前からメディア・マスコミの露出が激しく、著名度も抜群ですが、当選の見込みは何%ですか。 ヘイトスピーチ関係で自民党関係者からの擁護もかなりあった模様で、都知事選中には規制なしに演説できるし、面白いことになってきました。 どこまで主張するでしょうかね。自民党推薦ですかね。

  • 3位と4位を予想してみてください

    7月31日は東京都知事を選出する選挙が行われます 東京都の知事を決める選挙なので、東京以外にお住まいの方は関心が薄いかもしれませんが 新聞やTVなどの報道で耳にしたことがある方は少なくないと思います そこで皆様にお尋ねです ============================================== 当選順位(獲得投票数) 3位と4位を予想してみてください 3位 4位 ============================================== 誰に当選して欲しいとか、誰がふさわしいとか全く関係ありません 選挙権のない18歳以下の方も、東京以外にお住まいの方もぜひどうぞ ※立候補者一覧はこちら http://www.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/candidates/tochijisen/list.html