• 締切済み

枡添の釈明会見の原稿を考えてみたけど、どうかな?

ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、東京都知事という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、会議費名目での政治資金収支報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、外交問題!!少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!! 高齢者問題はー! 東京都のみウワッハッハーーン!! 東京都のッハアーーーー! 東京都ノミナラズ! みんなの、日本中の問題じゃないですか!! そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ! ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。 あなたには分からないでしょうけどね! 本当に、「誰が投票しても一緒や、誰が投票しても」。じゃあ俺がああ!! 立候補して!! この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、東京都に、縁もゆかりもない東京ッヘエ都民の皆さまに、選出されて! やっと! 東京都知事に!! なったんですううー!!! 野々村作戦でなんとかなるんじゃね?

みんなの回答

• hekiyu
回答No.4

枡添の釈明会見の原稿を考えてみたけど、どうかな?    ↑ いいですねえ♪ あのいつも強気顔している舛添さんの そんな姿を見てみたいものです。 野々村作戦でなんとかなるんじゃね?   ↑ ならないと思います。 絶対に!!

回答No.3

ののちゃん戦法でも本人は有罪ですから意味ないですよ。 すでにあのハゲは黒ですから逃げ場ないですね。 即刻差額を返還でもしない限り有罪です。 でも政治家には戻れないでしょうが。 ついでに言えば、ああいう豪華外遊をし始めたのは、石原です。 あのクソジジイも追求して有罪にしないといけませんね。

noname#218690
noname#218690
回答No.2

舛添要一本人が釈明文を作成してると思う事自体 間違い・・ あぁいったものは 側近秘書の仕事です・・

noname#218775
noname#218775
回答No.1

この作戦では無理。 「謝罪の王様」ならなんとかなると思う。