• ベストアンサー

桜井氏が東京都知事選の出馬表明しました

ネトウヨの期待の星、桜井氏が東京都知事選挙への立候補を東京都庁で表明しました。 ネトウヨとかアラシのファンが大量投票しますかね? 立候補表明以前からメディア・マスコミの露出が激しく、著名度も抜群ですが、当選の見込みは何%ですか。 ヘイトスピーチ関係で自民党関係者からの擁護もかなりあった模様で、都知事選中には規制なしに演説できるし、面白いことになってきました。 どこまで主張するでしょうかね。自民党推薦ですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

櫻井は櫻井でも、在特会のバカの方の櫻井なんですね。 誰も支援はしないでしょうから落選でしょ。 扱いは羽柴秀吉、ドクター中松以下でしょうね。 本物の櫻井パパでも落選させたいですね。 あいつは自民と一緒になって必要な法案も潰してきたやつって言うじゃないですか。 なんにせよ自民や公明、大阪維新、日本の心、幸福実現党推薦候補なんて票を入れるには値しません。 こんなヘイト野郎も同じです。

jipin
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (5)

• jeekpou
回答No.6

ほぼ0パーセントかと。一般への知名度はないですしねえ

jipin
質問者

お礼

• samanara
回答No.5

ネトウヨ氏の応援で、また自民党候補が勝ちそうですね。面白いことになってきましたね

jipin
質問者

お礼

どうも。

回答No.4

東京都民はそんな馬鹿じゃないでしょう(爆) なので10,953,691人の有権者で、得票率が50%を上回ったとして600万人。 50万票も取れれば御の字でしょうね(笑)

jipin
質問者

お礼

どうも。

• haglof
回答No.3

芸能人のことも政治のこともよく分かってない中高年が嵐の櫻井翔君の父親と勘違いして投票する可能性があるので、50%ぐらいは当選の見込みはあるかもしれません。興味深いですね

jipin
質問者

お礼

どうも。

• k-josui
回答No.2

> ネトウヨの期待の星 これは「桜井誠」氏     > アラシのファン こちらは「桜井俊」氏     http://matome.naver.jp/odai/2146717886206346101       まあ上記にも書いてありますが「桜井俊」氏と違えて投票する人がいるかも? あなたも一緒にしている?

jipin
質問者

お礼