• ベストアンサー

東京都知事は決まりましたか?

自民が裏切り者の桝添要一を推薦するそうです。  後何人か立候補するそうですが、都知事は桝添で決まりでしょうか?  まだまだ票を開けてみるまで分からない部分があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.3

旧太陽の大御所を担ぎ出すってウルトラCだってありそう 東京都民がどういう選択をするのかが楽しみ 変人と奇人と軍人と禿との選挙戦・・・・・・ 不毛だ

papabeatles
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 桝添、細川さんいずれかになりそうです。

その他の回答 (2)

• abewainpo
回答No.2

候補者次第ですが、舛添ってある種のダーティなイメージがありますが、東京の顔になれますかね。億単位で稼ぎながら、姉さんが生活保護を受けていたりしているようですが。

papabeatles
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 桝添、細川さんいずれかになりそうです。  姉さんの生活保護にはびっくりしました。人間性を疑いますね。

回答No.1

自民党が推薦になれば桝添さんで決まりそうですね。 まぁまだ推薦することに難色しめしてるようなのでわかりませんけどね。

papabeatles
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 桝添、細川さんいずれかになりそうです。