• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京都知事選挙について

東京都知事選挙について 7月5日は東京都知事選挙ですが現職小池ゆりこ氏に勝つ立候補者が いません。都知事は一人の当選ですので組織力がないと勝てません。 どうあがいても今の立候補者では小池ゆりこ氏に確定です。 立候補者以外に小池ゆりこ氏に勝てる候補者いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TEN64

安倍晋三。まずは立候補しないと思いますが。

質問者からの補足

なかなか素晴らしい 思ってもない回答だった。 私は発想豊かなTEN64 さんがいいと思うけど

その他の回答 (1)

• 回答No.2

>立候補者以外 池上彰氏だったら、相当のインパクトがあったかも知れません。

質問者からの補足

池上彰氏はいい勝負するかも? 但し、国際的に見た場合英語、中国語は流暢に話せますか? 最低でも英語が話せないと務まりませんが 池上さん話せますか? 宇都宮さんは組織票ありますが英語はなせますか?