• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京都知事選予想

東京都知事選予想 コロナ騒ぎの中、東京都知事選挙が5日に行われます。 現職の小池ゆりこ氏が当選が確実ですが200万票以上獲得するでしょうか? 私に予想では190万票ぐらいと予想しました。 皆さんの予想は? 時点は宇都宮氏、3位は山本太郎、4位立花孝志5位が大阪維新推進んぉ人?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

別に関東に興味は無いが、これ以上意味不明の横文字を発信してほしくないなって思う。 関東なんてただでさえ人間の住む処じゃないのに、またコロナ発生させやがってと思う。 今じゃ日本の恥さらしだ。小池以外なら誰でもいいよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • vaf326

小池百合子さんは200万票は超えると思います。 次点がわかりませんが、質問者様の意見に1票入れます。