• 締切済み

風俗嬢は相談に乗ってくれますか?

異性と知り合いレベルにしかなれなく、そこから距離を縮めることがどうも上手くいかないです。女性との上手な関わり方や女心についてアドバイスを貰いたいのですが、風俗嬢はそういった相談に乗ってくれますかね? 周りに相談も何かしづらいので、お世話になってる風俗嬢の方が自分は相談しやすいと思ってます。

みんなの回答

noname#224724
noname#224724
回答No.9

そりゃあ、やるよりラクな仕事だから乗ってくれますよ。 話すだけでお金もらえるもん。 心の中では笑ってるけどね。 あんなやることしか考えない男が何いってんだかって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro-kai
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

恋愛本を片っ端から読んでみてはどうでしょうか。 考え方、テクニック、自信がみにつきます。 その上で風俗嬢相手でもいいので、少しずつ実践を繰り返すしかありません。 一人の女性ではその女性の視点しか得られないので他の女性には使えないものもありますし。

noname#226482
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですね、実地で学ぶのが一番ですね。本を読んで実践を繰り返します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

乗ってくれる と思うよ。 何回も指名していて ある程度の気心?わかるのであれば・・・ 勿論 嬢は仕事なので100%の素は見せて無いだろうけど。 後は嬢は色んな人との会話をしてるし、人によっては 新聞やTV等(政治・経済も含む)をちゃんと読んで 相手がどんな話題をしてきてもちゃんと対応出来るように してる人もいるよ(高級クラブ等ホステスさんなんか多いですよね) また、愚痴とかもそういう場所で言っても 絶対に他言しない のがルールの1つにもなってるし。 だから Hじゃなく 話すだけ・・・の人もいるみたいだし。 なので その人次第というのもあるけど 相談すれば乗ってくれると思うよ。 そういうのも仕事の1つだと思ってる嬢もいるし。

noname#226482
質問者

お礼

回答ありがとうございました。何度か通ってみてから相談することにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218784
noname#218784
回答No.6

一発抜いてもらってスッキリしてから相談してみたらいかが?

noname#226482
質問者

お礼

そこは風俗嬢にお願いしたいところですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235638
noname#235638
回答No.5

相談に乗ってくれる、と思います。 風俗に限らず スナックやキャバクラ譲でも相談に乗ってくれると思います。 ただ 相談したいので、店の外で会ってくれ というのは、どうでしょう? 会ってくれないかもしれませんね。

noname#226482
質問者

お礼

回答ありがとうございました。また次も通って聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

このサイトで相談したらいいじゃないですか。

noname#226482
質問者

お礼

回答ありがとうございました。女性の意見が聞きたいので、リアルで話したいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

店の中でなら当然、相談に喜んで乗ってくれます。 好きでも無いクソチンコ男に体舐られて時間過ごして金取るか、おしゃべりして少しでも舐られる時間を削って金取るかを考えたら私が風俗嬢でも相談にしっかり乗る振りして時間稼ぎします。 あと、あなたが本当に素人と今後恋愛、結婚を考えているなら、風俗大学は中退しなさい。 そうすると女抱きたい=ガールフレンドって発想になります。普通の方は。 普通でない方は、アメリカ兵見たいに沖縄でレイプに走ります。なのであなたが、レイプ魔にならないのなら風俗大学に退学届を出しなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

相談するのは勝手だが、まともな回答が得られるとでも思ってんのかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

のってくれるかは個人の性格によるところが大きいからYESともNOとも言いにくい。 全体的に見ると20代後半以降の「お姉さん」が勤めているお店なら相談に乗ってくれそうな気はする。

noname#226482
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その人の性格によりますね。話せそうだなと思う人に相談してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

  • 彼女が風俗嬢をしています。

    彼女が風俗嬢をしています。 付き合う以前からそういう仕事をしてみたいと聞いていたので、裏切られたとは思ってないのですが、精神的にきつい毎日を送っています。 我慢できなくて、もう会わないで置こうと言った事もありますが、無言で涙ぐまれて… 出会って三年くらいですが、お互い何でも話せる良い仲だし、自分が受け入れればと考えるようにしています。 とくに風俗嬢の方や、彼女が風俗嬢の方にお聞きしたいんですが、どういう風にすればお互い良い関係を保てるでしょうか? 仕事の事は触れない方が良いんでしょうか、それとも相談を聞いてあげるくらい開きなおった方が良いんでしょうか。 あとお店ではそこそこ人気が出てきてるらしくて、本人もやりがいを感じてるらしく、止めさせるのは無理そうです。

  • 風俗嬢とお客の恋愛

    こんばんわ。何度か同じような投稿があり、ひととおり目を通してきましたが、それを踏まえて投稿させていただきます。 私は現在風俗嬢に恋をしています。ですが、自分の気持ちはいっさい相手にさらけだしておりません。私は大変運がよかったせいもあり、恋愛経験は豊富です。ですが、相手が風俗嬢となるとどう接していいのかわかりません。本名、趣味、育ち等、聞いても相手の印象を悪くしそうな感じがし、距離を縮める事はやはり不可能なのかなと思い始め、今回質問させていただきました。 風俗経験がある女性や、元風俗嬢と恋愛経験のある方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。 少しでも可能性があれば、それに賭けてみたいと思うのです。宜しくお願いします。

  • 風俗嬢にとって彼氏って何ですか?

     このサイトで  A=彼女に風俗通いがバレて振られたみたいな質問がありました。  B=その一方で付き合い始めた彼女が実は風俗嬢ということを後から知って混乱している  といった内容がありました。     Aでは、風俗に通う男性が彼女のプライドを傷つけ、風俗嬢と同等に扱われたから振られたという内容のようです。  Bでは、体を許す行為を割り切った仕事としているが、それとは別に個人的な異性関係を求めているわけですよね。    AV嬢もそうなんですが、風俗嬢ってそんな低俗な仕事なんですかね?  風俗嬢でも、個人的な恋愛もするわけですし、Aでの彼女さんがどうしてプライドを傷つけられたのかよく解らなくもあるんですけど。  しかし、こんな事を言ってても、自分がその立場になってみないと心境はわかりませんかね~やっぱり。

  • 【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

    【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】 風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえるんでしょうか? もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、 なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う 特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、 風俗に通い始めました。  ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、 プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。 必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、 映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、 また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、 特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。 自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に 付き合いたいと思っています。 既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、 彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。 ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、 彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、 友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。 自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、 あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。 上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、 自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として 見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、 まったく判断がつかず困っています。 彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、 その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、 いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。 長々とつぶやいてすみません。。 現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、 是非アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 風俗嬢と付き合う

    私は42歳独身です。細見で顔はまあまあです。しかし年収は300万円で、いまだ独身です。最近気になる風俗嬢がいて、風俗嬢の生態が知りたく、Q&Aします。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。女の子は自称24歳(結構それぐらい)。全くシロートっつぽいです。見てるところズル休みもせず、まじめに出勤しています。ただ、どこで覚えるのか、テクはやっぱりプロかなって思います。競馬やパチンコ、ギャンブルはせず、お金は貯金してるって言ってます。私は最初の女の子とは普通はギャンブルの話から始めるので、すごく意外でした。確かに話してみるとギャンブルにはほとんど関心がないようでした。そしてイレズミもなく本当に普通の女の子って感じなのです。そこが意外で、年がいもなく、ドキドキしています。こんなことすると効果的とか、こんなこと聞いてみたらとか、何でもいいからアドバイスもらえたらうれしいです。そんなの止めろとかも貴重な意見だと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 家族が風俗嬢

    家族が風俗嬢 娘さんがいる方、娘さんがもし風俗で働いていたら、どう思いますか? お姉さんや妹がいる方、自分の姉や妹が風俗で働いていたらどう思いますか? 自分の昔からの幼なじみが風俗嬢だったらどう思いますか?

  • 風俗嬢に恋する友人に目を覚まさせる方法を教えてください…

    風俗嬢に恋する友人に目を覚まさせる方法を教えてください… お世話になります。よろしくお願いします。 異性の友人というか知り合いに恋愛相談をされています。 相手は風俗嬢だそうで、自分はその子の常連だそうで、 行くときは絶対その子を指名・HPで出勤日を確認してから 行くようです。 本人の言い分ではその子は普通の風俗嬢とは違い、 純粋ですごいいい子だと… 最初のうちは規定の(?)サービスを超えない範囲での 行為だったそうですが、あるとき実は風俗嬢は交渉次第では 最後までさせてくれると知ったようで、それからは その子に交渉し、毎回最後までさせてもらってるそうです。 ただ、それが有料でお金を払ってなのか、追加料金は かからずにさせてもらってるのかは私にはわかりません。 毎回行くと嬉しそうに迎えてくれるし、楽しそうに話して くれる。行為のときも嫌がることもなく、喜んで してくれる。最後までの話をしたときも嫌な顔せずに 即OKしてくれた …などなどで、これは自分に気があると思う…だそうです… で、告白するか迷っているようです。 私に言わせりゃそりゃ仕事なんだから、どんなお客さんだって そう接するでしょ。あんただけが特別じゃないんだよ。 常連客をキープするために、OKしてるだけで演技とかに 騙されるなとか言ってるんですが、聞く耳持たず。 みんなにそう接してるはずだって言っても、そんなことは なさそうだとかそんな子じゃないの一点張りです。 どう考えても営業上のことで、完全に騙されてると思うんですが、 この人の目を覚まさせるにはどうしたらいいのでしょうか? 一応、お世話になったこともあるし、私の相談も聞いてもらったりと どうでもいい人ではないので、今後が心配です。 相談されている以上、いろいろアドバイスをしたいのですが、 こんな人の場合無意味でしょうか? どうしたら気付くでしょう? もしくは、みなさんならホントに脈アリだと思いますか? たとえば、最後までするのに追加料金がかかっていないなら 脈あるかも?とかでもいいです。 女性なので風俗のことがよくわかりませんが、どう思いますか? 経験者の方から体験談などあれば助かります。 ちなみに、本人はイケメンとはほど遠く、完全にかなりの秋葉系な感じです。 イケメンとか好みのお客さんには喜んで私欲で最後までする風俗嬢が 多いと以前聞きましたが、相談をされている男性は、残念ながら それには120%当てはまらないと思います。 もうなんて答えていいかわからないので、お力を貸してください。 よろしくお願いします。