• 締切済み

【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】 風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえるんでしょうか? もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、 なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う 特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、 風俗に通い始めました。  ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、 プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。 必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、 映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、 また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、 特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。 自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に 付き合いたいと思っています。 既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、 彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。 ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、 彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、 友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。 自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、 あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。 上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、 自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として 見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、 まったく判断がつかず困っています。 彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、 その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、 いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。 長々とつぶやいてすみません。。 現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、 是非アドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.6

有るのかと言えば、吉原の色恋物を見ても判るように古来からあるけど、 その風俗嬢は客&財布としてしか見てないと思うよ。 少しでも気があれば少なくとも一度や二度は休日の都合つけるもの。

  • cls55-amg
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.5

 こんにちは! 私は風俗嬢を含め夜の商売の女をたくさん見てきました。 もちろん付き合ったこともあり、肉体関係だけの時もあり、友達関係もあり、さまざまです。 そこで私の経験から言うと風俗嬢はもし男を真剣に好きになれば自分からガンガン積極的にアプローチしてきます。 それにできるだけたくさん好きな男に逢いたいため休みの日などは自分から好きな男の都合に合わせようとします。 自分の家に招いたり相手の家に転がり込んだり、メールや電話もしょっちゅうです。 どうですか? あなたに当てはまりますか? 体だけの関係でもうしばらく満足させてもらっていては?

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえます(^^) でもAさんがあり得るからBさんもあり得るとは限りま せん。なのでこの質問は愚問です。 アンケートとってもまったくの無意味という訳です。 風俗嬢という仕事柄、男はたくさん寄ってくるはずで す。なにもアタックしているのはyuusukekonekoさん だけでは無いはずです。 そんな中、それでもドライブに行ってくれる。 だから脈があるとも限りません。 女性って恋愛対象じゃなくても、一緒にいて楽しければ 2人で遊んでくれます。 男は恋愛対象じゃなければ誘ったりしませんよね。 なので俺はそれで何回も勘違いしました。誘えば 遊んでくれる、俺に興味があるのかな?、告白したら 「一緒にいて楽しいけど恋愛対象はみられない」と 何人に言われた事やら。 言える事は好きになったのは yuusukekonekoさんの方なのですからとにもかくにも 告白しないことには始まりません。 好意を持っている感情だけでなく付き合ってと告白 しましたか?? これを言わなかったら先に進まないですよ。 「好意があります」「自分も・・」 これじゃ、だったらなんなのって思いませんか? 好意があるからお付き合いしてくれとはっきり言わ ないと。 じゃなければ 「彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合い  たいと考えているのであれば」 これを想像ではなく彼女の口から聞かないと。 そのためにも告白するんです。 考えるのはそれからですよ。 何回も言いますが仕事柄近寄ってきている男は yuusukekonekoさんだけではありません。 悪く言えばヤ○ザのお客だって近寄ってきているかも しれません。 「てめー俺の女に何してんだ」なんていうことも 考えられると思います。 俺は出来る事ならまっとうな仕事の女性を好きに なった方がいいと思います。 でもどうしても彼女であればあーだこーだ余計な事 言っていないで告白したほうがいいのでは。

yuusukekoneko
質問者

お礼

コメントありがとうございます! >そんな中、それでもドライブに行ってくれる。 だから脈があるとも限りません。 女性って恋愛対象じゃなくても、一緒にいて楽しければ 2人で遊んでくれます。 そういうもんですか・・ 一緒にいて楽しんでくれてそうだし、 体関係なく遊んでくれているという点で、 ここは実は自分の一番のより所にしている点です。。 でも、告白したら「一緒にいて楽しいけど恋愛対象はみられない」 ということが起こるということですね。。 体験談すごく参考になります。 ありがとうございます。 >俺は出来る事ならまっとうな仕事の女性を好きに なった方がいいと思います。 でもどうしても彼女であればあーだこーだ余計な事 言っていないで告白したほうがいいのでは。 理性は同じ警鐘を出しているんですが、感情が・・・ やっぱり、思い切って告白してみようと思います! 振られたら遠距離の彼女に戻るとか、 すごく虫がいい気は自分に対してしていますが・・

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 類似の質問の多い中で、君と風俗嬢さんの関係は、恋愛関係は抜きにしても楽しい関係といえるんじゃないですか? デート代を持つのは、普通の恋愛でも普通にありえる事ですよね。 要は、君がどうしたいかって事なんですよ。 客として通いつつ、普通に遊べる関係である以上、それから先を求める必要があるでしょうか? もちろん、風俗嬢さんが仕事として君とつきあう方法を取れなくなった場合は、君が求めてる関係になるかどうかわかりませんよ。 風俗嬢さんの考えによりますが、恋愛関係になったら、したくなくなるってのもありますからね。 どちらにしろ、仕事と恋愛は分ける人が多いでしょうから、今の客としても通ってる状態は、恋愛関係にはなりえないとは言えると思います。 週5日勤務ってのは、わりと勤務頻度が多いので、よほど客付きが悪い場合を除いて、金銭的な理由があるって事ですよね。 もしかしたら、土日も掛け持ちの可能性もあります。 会えなくても、電話とかは出ますか? 出れない場合は、仕事と休日をはっきり分けてるケースと、他の仕事の掛け持ちの両方のケースが考えられますね。 個人的には、今の関係を継続するのが、お互いに幸せだと思いますよ。 それ以上に進む為には、風俗嬢さんのすべてを受け入れる覚悟がいると思います。 その結果がどうなるかは、わからないですからね。 自分からパンドラの箱を開ける必要は無いと思います。 また、あんまりしつこくすると、客としても切られますから、気をつけてください。 がんばってね。

yuusukekoneko
質問者

お礼

激励ありがとうございます! >要は、君がどうしたいかって事なんですよ。 客として通いつつ、普通に遊べる関係である以上、それから先を求める必要があるでしょうか? そうですよね。 私の意思の問題なんだと思います。 彼女と過ごす時間はあまりに楽しくて、失うことは考えたくないぐらい好きです。 ただ、体の関係をもともとは求めていましたが、今は精神的な繋がりの方を 遥かに求めています。 >会えなくても、電話とかは出ますか? 出れない場合は、仕事と休日をはっきり分けてるケースと、他の仕事の掛け持ちの両方のケースが考えられますね。 電話はあんまりしてません。 ただ、メールは返ってこないことが結構あります。 >個人的には、今の関係を継続するのが、お互いに幸せだと思いますよ。 それ以上に進む為には、風俗嬢さんのすべてを受け入れる覚悟がいると思います。 その結果がどうなるかは、わからないですからね。 自分からパンドラの箱を開ける必要は無いと思います。 また、あんまりしつこくすると、客としても切られますから、気をつけてください。 がんばってね。 ありがとうございます。 自分なりには、受け入れる覚悟はできています。 パンドラの箱は開けたくないですが、逆に今コメントを打っていて、 関係を切られるのはあまりに恐ろしいですが、 逆に踏み出さないといけないのかな、という気になってきました。 どうするかはまだ迷っていますが、がんばります!

  • ponyjazz
  • ベストアンサー率30% (88/290)
回答No.2

個人的に意見書かせて頂きます もし仮に付き合うようになった場合 彼女の仕事内容をご存知な訳ですよね その事はきっぱり忘れて付き合えますか? 貴方がなさった行為を不特定多数の男性とされてきたんですよ。 逆に彼女も その様なお店に通ってくる男性に全てをまかせられると思いますか? 休みの日に会えなく、個人的にオープンではないとなると 本命は別に居る気がしてなりません 悩ましい程、彼女が好きなら余計に 彼女の仕事内容に耐え切れますか? 私には無理です! 行った行為が頭から離れないでしょうし それを許せる度量も持ち合わせて居りません。 お客として接し 新しい恋愛を別に探すべきです。 ちなみに同じ考えで 飲食店勤めしていた妻と離婚の経験があります。

yuusukekoneko
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! >休みの日に会えなく、個人的にオープンではないとなると 本命は別に居る気がしてなりません ponyjazzさんのご指摘の通り、実はこれを一番疑っています。 仕事の日にしか会えないんですよ・・ 普通に考えたら、土日には別の彼氏がいると考えた方が 理屈がつくというか・・ ponyjazzさんから見ても、そう見えるってことですね。 >悩ましい程、彼女が好きなら余計に 彼女の仕事内容に耐え切れますか? こちらは先々は分からないです。 ただ、今はそれを含めて好きなので、 本当に付き合えるなら、耐えたいと思っています。 >ちなみに同じ考えで 飲食店勤めしていた妻と離婚の経験があります。 そうだったんですね。。 飲食店というのは、キャバクラとかでしょうか? やはり、当時の彼女の仕事とかが付き合った後や 結婚後も引っかかってくるもんなんでしょうか? 遠距離の彼女は、ごく普通のOLですし、 長年付き合っていることを含めて、 まともに考えれば、その子とというのは分かるんですが・・ どうしようもなく好きで・・・ 愚痴でごめんなさい。。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.1

風俗嬢ではなくキャバ嬢の知り合いに聞いたことがありますが、 仕事に対する取り組みによって変わってくるようです。 生活上致し方なくそういった仕事をしている子は、理解を示してくれる人、話しを聞いてくれる人に本気で傾倒するパターンは少なくないそうです。 逆に仕事と割りきって、もしくは好きでやっている子は、セフレ以上の関係は求めない場合が多いようです。 求める時は仕事外の関係(客じゃない)の人の割合が高いようです。 むろんすべからくそうであるわけではありませんが。 それからどの程度払わせているか、というのがバロメーターになりうるそうです。 デート代のほぼ全てを当然のように持たせている場合、客の域を超えてないもしくは同伴程度にしか考えていない場合が多く、良くてキープというくらいです。 とはいえ真摯に思いを向けてくれる人を邪険にはしませんから、気持ちをまっすぐ向けていけば振り向いてくれる可能性もあるのではないでしょうか。 とりあえず悶々とするよりはハッキリと気持ちを伝えた方が良いと思いますよ。

yuusukekoneko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! SEI-Rさんのように、第三者的に指摘をいただけると、 すごく嬉しいです。 他人事なら自分も客観視できそうな状況なんですが、 自分事となると、すべてをいい風に捉えたくなってしまって・・ >デート代のほぼ全てを当然のように持たせている場合、客の域を超えてないもしくは同伴程度にしか考えていない場合が多く、良くてキープというくらいです。 デート代は全額払っています。 ただ、お店には今はまったく行っていないので、彼女が仕事が終わったあとに、 店外でご飯代(2000円ぐらい)とラブホ代を払っているぐらいです。 >とはいえ真摯に思いを向けてくれる人を邪険にはしませんから、 気持ちをまっすぐ向けていけば振り向いてくれる可能性もあるのではないでしょうか。 とりあえず悶々とするよりはハッキリと気持ちを伝えた方が良いと思いますよ。 そうですね。 これはすごい迷っています。。 少し怖さはありますが・・・ でもSEI-Rさんから見ると、やっぱりそう思われるんですね。

関連するQ&A

  • 風俗嬢は客に本気で恋愛するか?

    質問(相談)はタイトルの通りなので、まず、注意点を申し上げます。 ※未成年の方は読んだり回答しないでください。 ※性風俗産業(お店、店員、それを利用する者)に偏見をお持ちの方は、ご遠慮ください。 ※風俗店利用に対する批判、事実に基づかない憶測、冷やかし等もお断りします。 以上の注意をふまえ、長くて読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。 私は40代の零細個人経営者です。 20代で一度結婚しましたが、妻は数年で亡くなり、今は独身です。 再婚したいと思って何度か彼女もできたのですが、いずれも再婚できず、ここ数年はほとんど諦めていました。 それ以来は、再婚を求めるより、風俗店で擬似的な恋愛を体験することで満足していました。 そういう経過で、ある風俗店にお気に入りの女性ができました。 何度か指名して通っていたのですが、最近、その女性(Rさん)の態度が気になります。 以前はRさんの商売用のメルアドを教えてもらって、メールなどはしていました。 3~4か月前、「そのアドレスは仕事のだから、今度からこっちにメールして」と個人のアドレスを教えてきました。 以前から「今度、デートに連れてってよ」などと言われることはありましたが、それは一種のセールストークだろうと思って、私は無難な返事しかしていませんでした。 しかし7月頃から話がだんだん具体的になって、 「次の休みはいつ?」 「私、○日が休みだけど、Fさん(私のこと)何か予定ある?」 「Fさんは××町に住んでるって言ってたから、待ち合わせは△△ショッピングモールが近いよね」 等々、プライベートで会いたいという意思表示をされています。 実際、一度会って一緒に食事やショッピングなども行き、彼女の家にも行きました。 今、Rさんから、本気で好きだ、付き合いたいと言われています。 はっきり明言はしてませんが、将来は結婚したいという意思も見えます。 私も、Rさんが嫌いではありません。 率直に言えば、私を愛してくれているなら嬉しいですし、再婚を真剣に考えてもいいと思っています。 ただ、Rさんが果たして本気なのか、それとも、結婚をちらつかせるのもセールストークのうちなのか、判断がつきません。 何より、「なぜ私なのか?」が、私にはわかりません。 風俗嬢は、おそらく毎日たくさんの男性を目にすることでしょう。 容姿も、人格も、学歴も私より優れた男はたくさんいます。 毎日でも通ってくる金持ちもいるかもしれません。 私は、容姿、学歴、人格等は平均的なレベルだと思っています。 収入に至っては、平均的なサラリーマンより下です。 (私の具体的な学歴や収入も、Rさんは知っています) そういったステータスで選ばれる要素は、私にはあまり無いと思います。 もちろん恋愛・結婚は数値でするものじゃありませんが、それでも私には自信がありません。 そこで、風俗業界の恋愛事情に詳しい方に質問です。 (現職または元風俗嬢、あるいは風俗嬢と結婚した方) 風俗嬢が、客に本気で恋愛感情を持つことはあるのでしょうか? だとしても、なぜ私のような平凡な男が好意を持たれるのでしょうか? また、「風俗業界では、客との恋愛はご法度」と聞いたこともありますが、そんなことはないのでしょうか? よろしくご指導ください。

  • 風俗嬢とデートしたら本気で好きになった。

     デリヘルで仲よくなった風俗嬢とデートの約束をし、先日初めてドライブしました。こちらがお客としてあっている時はただ明るくはしゃぐだけのように見えたのですが、実際1日中一緒にいてみると、すごく考えがしっかりしていて大人の女性に思えました。  言葉使いも食事の時のマナーもきちんとしていて、なんか店内とは別人のような印象でした。彼女は28歳で私より少し年下なのですが、年上の女性と一緒にいるみたいで、デートが終わるころにはすっかりこの嬢を本気で好きになってしまいました。  ところが好きになってしまうと、彼女は仕事柄毎日何人もの男性とHな行為をしているはずで、それが彼女の仕事だと割り切って考えようとしても、胸が苦しくて仕方なくなりました。自分は既婚で軽い気持ちでデートしてしまったため彼女と結婚して仕事を辞めさせるわけにもいかず毎日悶々とした日を過ごしています。本気で好きになった女性が他の男に抱かれている場面を想像するだけでいたたまれなくなり、つらくてつらくて仕方ありません。彼女も自分が既婚であることを承知で喜んで付き合ってくれます。相思相愛なだけに苦しいです。以前に自分が既婚であることを教える前に彼女の方から「一緒に住んで欲しい」と言われたこともあります。  この苦しさから逃れるには別れてしまって彼女のことを忘れるしかないのですが、心から好きなだけに自分からさよならを言うことができません。  どっちつかずで情けない話ですが、風俗嬢を本気で好きになった方も多数いると思います。風俗嬢とはいえ普通の女性なので、こうした仕事をしている女性を好きになった人はどうやって自分の感情をコントロールしているかを知りたいです。  揶揄したり茶化したりする回答はいりません。真剣に答えてくれる方や経験者の方のアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢に会いに来る男

    風俗嬢22歳です 最近お客さん(30歳)と仲良くなりました。 プライベートでも会うし、エッチもします。 今は引っ越して離ればなれになったんですけど、この前は車で6時間かけて会いに来てくれました。 二人でご飯食べてホテルに直行しました。 体目当てであることは重々承知です。 しかし、仲良くなった風俗嬢のために片道6時間かけて会いに行くものなのでしょうか。 エッチするためとはいえ、少し遠すぎるのでは…。 彼は何を考えているのでしょう?

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢にすぐ本気になる

    昨晩 旦那に別れてくれと言われました 結婚して、10年 最初の2年から3年 家事をせず、2度 浮気され 浮気で終わらず 本気になり その時も別れてくれと言われました。それで、 反省して 今ゎ洗濯、食事ゎしてる状態です 3ケ月前から こそこそメールしてる姿などで 怪しいと思い 財布の中をみたところ風俗の名刺がでてきました。風俗くらいと皆さん、お思いに なるかもしれませんが 以前の2度の浮気ゎ風俗嬢なのです 離婚をしたぃ理由に以前の家事を疎かにしてたことなどを言われましたが、納得できず 問いただしたところ また 風俗嬢とプラィベートでもデート してるとのこと 私ゎあまり外出するのが好きでわ なぃので 休日 旦那1人で よく外出していました もぅ少し一緒に寄り添ってれば…と思ったりもしてます 気持ちが離れてから 気がついても遅いですよね

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 風俗嬢を本気で愛せますか?

    私の友人(20代後半)は事情があって、日中は普通のオフィスで派遣社員として働いていますが、夜はホステスのアルバイトをしていました。このままの収入があればなんとかなると思い、大震災で被災した親族に資金援助をしたそうです。 でも派遣先が計画停電等の影響で就業時間が減ったために給料も減り、震災の影響で水商売の来客が減り、終いには店が閉店してしまい、収入ががくんと減ってしまったそうです。他の店も同じような状態だし、派遣先もいつクビを切られるか分からない不安定な状況だったそうです。 そこで彼女は思い切って2週間だけ風俗で働き、なんとかお金を用意することができたそうです。人によっては水商売も風俗も同じだと思うかもしれませんが、彼女にとっては身体を売り物にするのは相当な覚悟だったそうです。 彼女はその2週間のことは自分の中で無かったことにして完全に忘れようと思っていたそうですが、その間にお客として出会った男性のことを好きになってしまったそうです。連絡先なんて絶対に誰にも教えないと決めていたのに、彼にはまた会いたいと思い、2回目に会った時に聞かれて教えてしまったそうです。(はじめて会った時に2週間で辞めることを話していて、最後の日に彼がまた来てくれたそうです) 今は、風俗も水商売もしておらず、一般企業で派遣社員として働いています。手に職をつける為に、資格取得に向けて一生懸命勉強もしているし、家事も普通にできるし、化粧や服装も特別派手では無い、ごく普通の女性です。 日ごろ「水商売や風俗に通うような男の人は嫌い」と言っていた彼女なので、客を好きになったことにとても驚いたし、彼女自身もうろたえていました。 彼は、彼女が風俗で働いていたことは過去のことだから気にしないと言ってくれているそうですが、そんなの分かりませんよね。例えば何かで喧嘩した時に、つい思い出して「風俗で働いていたくせに!」とか、「いろんな男性に身体を売っていたんだから、浮気してもいいだろう」なんて風に思ったり、無意識に「汚らわしい」なんて思ったりしないでしょうか。完全に忘れるなんて、すごく難しいんじゃないかと思います。彼女もそれを気にしていて、両思いなのに、付き合うことができないでいます。特に結婚を考える年頃なので、自分の汚点を知っている人と付き合うことに抵抗があるそうです。 一度だけ、彼女とその男性と3人で会ったのですが、彼は普通の真面目なサラリーマンに見え、またとても優しい感じの人でした。風俗の客だったと聞かなければ、とても好感の持てる男性でした。 彼女がお手洗いで席を外している間、彼にいくつか質問してみたのですが、「彼女の過去は気にしない。彼女のことを大切にしたいと思っている。」とか「しばらく彼女がいなかったので、つい寂しくて風俗に行ってしまったけど、今後はもう行きません!」と真剣に答えてくれました。 私は風俗嬢と客との恋愛なんてありえないから反対だったんですが、彼女は元々は風俗で働くようなタイプではないし、実際に会ってみた男性は誠実で優しそうな人だったし、もしかして二人は付き合っても上手く行くんじゃないかと思えてきたのですが、実際どうなんでしょうか。 風俗に行ったことのある男性、風俗嬢を本気で愛せますか?もし付き合ったとして、本当に信頼しあえると思いますか?