• 締切済み

2回目のデートの誘いを濁されたらもうダメですよね?

qookuuqooの回答

• qookuuqoo
回答No.13

良い人って赤点ぐらいに思った方が良いと思います。 そうではなく「良い感じの人」と思われるのを目指した方が何かとプラスが多いかと思います。 保留はまだ二人で会うほど気になる存在じゃない。これですよね。 なのでサッカー観戦も二人だと相手が気が引けるなら友人に協力して貰ってはどうでしょう。 ちょっと分が悪い感じもしますがまだまだだと思います。 他の方も書いているようにガツガツは良くないです。スマートに誘いましょう。 頑張って下さい。

zenonmanman
質問者

お礼

他に特に魅力が・・・って感じですよね。 「良い人」ではなくて「親切で優しい方」という表現ではありましたが、これも友人との建前で使っているだけかもしれません。 友人は遠方に住んでいるので厳しいんですよね・・・ なので「この間誘った件だけど」 というよりは、LINEなんかでちょくちょく負担にならないよう連絡を取ったりするのはいいのかなと。 結構家も近いので、チャンスが出来ても仕事帰りにご飯、とか休みの日にお茶くらいの感じで。 保留→100%NGではないんですか?