• 締切済み

体育祭で

体育祭でどのような流れになった時女子と連絡先を交換できると思いますか?

みんなの回答

回答No.4

普通に体育祭が終わってからだと思います。

回答No.3

ボランティア活動を参加したり、応援団に入ったり、写真の撮影を頼んだり、友たちを頼んで直接に連絡先を取ったりします。とにかく、自分に後悔させないよう、勇気を出してあの女の子と話しかけましょう。

回答No.2

そんな流れないです。あなたの本気度次第って事です。 僕なら絶対に連絡先をゲットする自身があります。

ryusei22
質問者

補足

どんな流れですか?

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

応援団などに入って,休日や放課後練習する旨を伝えたりする時。

関連するQ&A

  • 体育の着替え

    小学生の時体育のかたづけなどで教室にもどるのが遅くなることが時々あり、男女は別々に着替えるのですが、もう女子が着替えが終わっていて教室に戻っていて偶然横の席の女子と仲がよかったため女子の横で着替えるのがすごく恥ずかしかったです。小学生のときはパンツを隠すことができず、女子にみられてしまうため体育の着替えはいやなものでした。特に好きな女子に見られてしまうのはとても恥ずかしいものでした。中学生になると短パンをはいていくのでもう恥ずかしいことはほとんどなくなりましたが、短パンを忘れたときは友達に見られると恥ずかしいのでシャツや体操服を伸ばして隠して着替えてました。体育の着替えはどうやってパンツを隠すのが大変だったような気がします。みなさんも体育の着替えは大変でしたか?

  • 体育座りをする女子

    僕には女子の友達が何人かいるのですが、そのうちの二人は僕を間に挟むようにして、僕の両側にそれぞれ座るのですが、その時に限って、体育座りをして、かつ体ごと僕に向けます。女子の制服はスカートなので、(そんなことしてたら、お行儀悪しい、下着が見えるからやめろ)とばかり思っていましたが、彼女たちはそんなの全く気にしません。  体育座りをしたがる女子ってなんだか不思議です。我々男子は体育座りをしてもお行儀の面以外では問題ないのですから。  なんで、女子は体育座りをしたがるのですか?

  • 体育

    体育で、ダンスのとき、はずかしいです。 女子と、おどるからです。 どうすれば、いいですか?

  • 体育館をさがしています

    大学のサークル10人くらいで体育館を借りて球技をしたいと思っています。 安くて比較的空いている所、オススメの所などがありましたら教えて欲しいです! 一応3時間くらい借りられたらいいかと思っています。 サイトや連絡先も教えていただけるととてもありがたいです。 東京に近いなら埼玉や神奈川でも構いません。 どうかよろしくお願いします。

  • 体育教師になりたい。

    私は高校2年生女子です。私は学校の体育の先生に憧れを持ち、体育の先生になりたいなと思いました。中学の時はバレーボール部に入っていたのですが高校に入ってからは部活には入らずにバイトをしています。運動神経は良くもないし悪くもない、本当に平均なのですが動いたりスポーツすることが大好きです! 部活にも入っていなくて運動神経も飛び抜けて良い訳ではない。これでも体育大学に入り教師になることは可能なのでしょうか、? 私のような人でもまだ入りやすい体育大学があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 体育祭について

    中学の体育祭で男子とフォークダンスを踊ります。 でも男子は苦手で手つないだりするだけで恥ずかしいです。 ちなみに交代で男子全員と踊ります。 恥ずかしいのがひどい時はにやけそうになったりしてしまいます。 前のペアを見てなぜか笑いそうになったりして困ります. あと、すぐ暑くなり顔(頬)が真っ赤になってしまい、それが嫌なので暑くなりにくい方法も教えてくれたら助かります 回答お願いします!中3の女子です。

  • 体育が怖い

    中二の女子です。 私は小さい時から運動が苦手で、 今でも体育は一番苦手な教科です。 そのせいで私は集団でプレーするバスケやバレーなどは みんなの足を引っ張ってばかりでした。 その時みんながどう思ってるのかを考えると 怖くて授業を休んでしまいます。 個人プレーの場合はできるのですが… これっておかしいでしょうか? 親や先生に話してみても大丈夫でしょうか。

  • 昭和の頃の体育

    昭和時代いに小学生だったおばさんです。 小学生の時の男子の体育の短パンは裾が短く広がってるタイプで少し足を広げるとパンツが見えてしまうようなタイプでした。女子はももの部分まである短パンだったのでパンツが見えることはありませんでした。 小学5年6年の時の体育の女性教師がひどい教師でした。 体育の時間にはいつも男女ペアで向かい合って座って足の裏を合わせて広げ、ギッコンバッタンするんだけど、小学高学年ぐらいだと全体的に女子の方が大きく成長も早いし、男子は体が硬い子が多いので女子の足が外側になり男子と足の裏が合わないんですよ。 女性教師は男子を後ろから押さえながら両足を持って広げようとするし、女子も男子の足首あたりを押すように蹴って足を広げていくので、男子はいつも悲鳴をあげてましたね。もちろん男子達のパンツは丸見えでした。 あと女子は背筋なのに男子にはブリッジさせたり、補助倒立の時も女子は足を揃えて逆立ちなのに、男子は逆立ちして足を広げてバランスを取るというものでした。 体育の時間になると男子のパンチラが見放題でした。 あの女性の体育教師はわざとしてたのかもしれないですね。 皆さんこんな時代もありましたよ~。

  • 日本女子体育大か桜美林大かで迷っています!

    日本女子体育大学と桜美林大学で迷っています。学部は日本女子体育大の幼児発達と、桜美林大のビジネスマネジメントです。 どちらもセンター利用で取れていると思うので、受かるか受からないかに関しては問題ないです。また、ほとんどの大学の出願期間も終わっているので、他の大学は考えていません。 学部も違うので、比較するのは難しいと思うのですが皆様の意見をお聞かせください。 志望動機としては、 日本女子体育大:将来的に児童にスポーツを教えるような仕事がしたいと考えている 桜美林大:経営学に興味があり、私の学力でセンター利用を確実にとれる大学の中では就職率も高い 日本女子体育大の方が志望動機は明確です。しかし体育大学に行くと就職先が限られてきますし、学べることもそれに特化したものとなる気がします。それならば桜美林大に行き、経営学など様々な事を学ぶのもいいかなと思っています。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 都内で体育館を探しています。

    大学のサークル10人くらいで体育館を借りて球技をしたいと思っています。 安くて比較的空いている所、オススメの所などがありましたら教えて欲しいです! 一応3時間くらい借りられたらいいかと思っています。 サイトや連絡先も教えていただけるととてもありがたいです。 東京に近いなら埼玉や神奈川でも構いません。 どうかよろしくお願いします。