• 締切済み

都内で体育館を探しています。

大学のサークル10人くらいで体育館を借りて球技をしたいと思っています。 安くて比較的空いている所、オススメの所などがありましたら教えて欲しいです! 一応3時間くらい借りられたらいいかと思っています。 サイトや連絡先も教えていただけるととてもありがたいです。 東京に近いなら埼玉や神奈川でも構いません。 どうかよろしくお願いします。

• ireba
  • お礼率30% (49/160)

みんなの回答

• Osachi-H
回答No.1

区立などの、公立体育館を探してみれば、 あるのでは?