• 締切済み

体育

体育で、ダンスのとき、はずかしいです。 女子と、おどるからです。 どうすれば、いいですか?

noname#161745
noname#161745

みんなの回答

noname#161005
noname#161005
回答No.4

パンダとアライグマとコアラと踊っていると思いこむ。 アシカにしてはステップがうまいね、とか。

  • ururu5552
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.3

俺は、イケメンでもててるぜみたいな自信満々いけいけ男子を心の中でなりきってやる! 内面からなにかがでてるんじゃないかな?

noname#196270
noname#196270
回答No.2

心を無にする。

回答No.1

いっそのこと、踊るときにキスでも奪うつもりでやれば恥ずかしくはならないとおもいます。

関連するQ&A

  • 体育祭でのダンス

    体育祭で女子が踊るダンスを決めているのですがなかなか良いものが見つかりません。ダンスを踊るのに適した曲などがあればお教え下さい。また、参考になるビデオなどを探しているのでよろしくお願いします。

  • 体育でダンスをやるんですが・・・

    体育の時間にダンスの授業があります。 そこで、おすすめのダンスがありましたら教えてください。 女子5人です。ちなみに、中3です。 みんなダンスは上手ではありませんので、誰でも踊れてなおかつ、全校の前で踊っても恥ずかしくないような感じのものがいいです。 注文が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 体育祭の応援ダンス☆

    体育祭で応援団をやろうと思ってます☆ でも女子高なので可愛い感じなダンスに したぃんですが何かィィ曲とダンスッてありますヵ? 私以外はほとんどがダンス初心者だと思うので‥ 簡単めなものでお願いします♪ ゴリェなどが無難でしょうか?

  • 体育祭について

    中学の体育祭で男子とフォークダンスを踊ります。 でも男子は苦手で手つないだりするだけで恥ずかしいです。 ちなみに交代で男子全員と踊ります。 恥ずかしいのがひどい時はにやけそうになったりしてしまいます。 前のペアを見てなぜか笑いそうになったりして困ります. あと、すぐ暑くなり顔(頬)が真っ赤になってしまい、それが嫌なので暑くなりにくい方法も教えてくれたら助かります 回答お願いします!中3の女子です。

  • 体育が嫌だ

    こんばんは。 私は中学三年生です。 突然ですが、明日、体育があります。  ちなみに、ダンスです。  私は、クラスで浮いていて、悪口まで言われています。  明日の体育のダンスで、フォークダンスみたいなのがあるんです。  しかし、とにかく嫌われてるので、私と触るのが嫌だみたいなことを言っているのも聞いたことがあります。 そのフォークダンスは、列になって、一人ずつ交代で踊るので、10人以上の人と踊ることになります。  そのたびに、悪口を言われるのかと思ったら、嫌で嫌で仕方ありません。  明日、休むことはできないので、仮病使って保健室に行っても良いのでしょうか?  私は、どうしたら良いのでしょうか。 助けて下さい!  長文失礼しました。

  • 体育祭のダンスの曲は・・・?

    私は、中(2)の女子です。 来年の体育祭のためのダンスの曲は、なにがいいですかね?? 盛り上がれるやつで、 あんまり昔のは✖です。 今の中学生が知ってるような曲、 ありませんか?? おねがいします。

  • 体育の成績について

    体育の成績について 高校2年女子です。 1度も体育の成績で「4」や「5」の評価をもらえたことがありません。 体育の授業はどちらかというと苦手ですが、いつも「楽しもう」という姿勢で取り組んでいます。 みんながきちんとやっていない準備体操もまじめに取り組むし、欠席もなく、ダンスのテストでは誰よりも笑顔で、ミスもなく、自分では精一杯がんばったつもりだったのですが、評価は「3」 正直ショックでした。 体育が苦手でも、それなりに楽しんで、積極的に取り組めばきっと先生はそれを評価してくれる、と思ったのですが… やはりもっと目立って、スポーツの才能もあるような、一部の子にしか「4」や「5」はつけられないのでしょうか? 目立つ子たちほど、準備体操中にしゃべっていたりするのですが… 本当に悩んでいます。

  • 体育の着替え

    小学生の時体育のかたづけなどで教室にもどるのが遅くなることが時々あり、男女は別々に着替えるのですが、もう女子が着替えが終わっていて教室に戻っていて偶然横の席の女子と仲がよかったため女子の横で着替えるのがすごく恥ずかしかったです。小学生のときはパンツを隠すことができず、女子にみられてしまうため体育の着替えはいやなものでした。特に好きな女子に見られてしまうのはとても恥ずかしいものでした。中学生になると短パンをはいていくのでもう恥ずかしいことはほとんどなくなりましたが、短パンを忘れたときは友達に見られると恥ずかしいのでシャツや体操服を伸ばして隠して着替えてました。体育の着替えはどうやってパンツを隠すのが大変だったような気がします。みなさんも体育の着替えは大変でしたか?

  • 体育教師になるには??

    将来体育教師になりたいと思っています。 ですが高校が進学校で部活が茶道か剣道部しかありません。 なので部活には入ってきませんでした。 運動は普通です。 小さい頃からダンスをしてきましたが大会に出た経験もありません。 学校でダンスを教えたのをきっかけに教師に興味をもちました。 またいつも相談に乗ってくれる体育の先生の影響もあります。 大学は体育学部のあるところを受けます。 ダンスのサークルがあるところで、入ろうと思っています。 やはり部活をやっていなくて教師にというのは難しいですよね?

  • 体育の時間のダンスのことで質問です!

    私は中学1年の女子なんですが、今体育の時間でダンスをしています。 課題曲と自由曲の2つを踊るんですけど、自由曲がなかなか決まらなくて困っています。 何かイイ曲はありませんか?教えてください。 ★メンバー人数は6人 ★ダンス経験者はナシ、、 ★12月半ばまでには仕上がる・ノリが良くて、みんな知ってるような曲が◎ 自由と言っても曲を選ぶのが自由ということなので、 何かのPVのダンスを真似ながらできるのがいいです。