• 締切済み

体育

体育で、ダンスのとき、はずかしいです。 女子と、おどるからです。 どうすれば、いいですか?

noname#161745
noname#161745

みんなの回答

noname#161005
noname#161005
回答No.4

パンダとアライグマとコアラと踊っていると思いこむ。 アシカにしてはステップがうまいね、とか。

• ururu5552
回答No.3

俺は、イケメンでもててるぜみたいな自信満々いけいけ男子を心の中でなりきってやる! 内面からなにかがでてるんじゃないかな?

noname#196270
noname#196270
回答No.2

心を無にする。

回答No.1

いっそのこと、踊るときにキスでも奪うつもりでやれば恥ずかしくはならないとおもいます。