• 締切済み

体育で創作ダンス

体育の授業で創作ダンスを するのですが 私の班では かっこいい系のダンスを することになりました どんな曲が踊りやすくて 良いでしょうか?

  • timas
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

回答No.2

洋楽で、かっこいい系は、 Selena Gomezで、 Tell Me Something I Don't know ・ Crush ・ I Won't Apologize ・ Falling Down ・ Naturally また、Miley Cyrusで、 Breakout ・ Can't Be Tamed ・ Fly On The Wall ・ Start All Over とかです! 他にはフランス語なんですけど、 Yelleの Je Veux Te Voirとかです! どれもノリが良くてかっこいい曲です!!!(私的には) ダンスがんばってください!!!

  • rurina
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

体育で創作ダンスですか! いいですね♪ 私はダンスを習い始めて3年になりますが、基本的には洋楽です。 ただもし未経験となるとテンポなども考えなくては踊れないと思います; 私が洋楽でオススメできるのは、ビヨンセ、ファーギー、あとHIPHOPのアルバムですね。 邦楽だと、安室奈美恵がカッコイイ曲いっぱいあると思います☆ カッコイイ系のダンスはやはりHIP HOPが王道だと思いますよ!

関連するQ&A

  • 創作ダンス

    体育の授業で創作ダンスがあります。曲を自由に決めて自分達で踊りを考えます。去年もあったんですが、今年は3グループに分かれてそれぞれ1分30秒ぐらいの ダンスを考えます。最後に3グループのそれぞれの曲とダンスをつなげます。私はあまり歌番組とか見ないし、ダンスとか嫌いなんですが・・・・全然踊りが思いつかないんです!!体操選手とかがやっているのや、かっこいいダンスがしたいんですが、何かないでしょうか?やり方とか詳しく教えてもらえるとうれしいです☆

  • 創作ダンス

    こんにちは! 今、体育でダンスをやっています 班(女子6人ずつ)でダンスを作り、オーディションをして、受かったら文化祭のステージで踊れると言うものです 曲の途中までは踊りが決まったんですが、その後がなかなか決まりません。どうすればかっこいいダンスができるでしょうか?アドバイスお願いします (ちなみに、曲はEXILEのTogetherです)

  • 創作ダンス★について、、、。

    創作ダンス★について、、、。 今年中学3年生になる女子です。私の学校では体育祭で女子は創作ダンスが毎年やっていて、その委員に運悪くなってしまいました。嫌ではないのでいいですけど。 毎年、洋楽のポップ系の 曲を踊っているんですけど、今年も洋楽がいいとの意見が多かったのですが、あんまり洋楽は聴かないので どんな曲がカッコかわいいのか分かりません。 YA-KYIM(邦楽)などの洋楽ではないですけど、そういう系ならある程度しっています。 何かカッコかわいい曲しっていますか?洋楽だけじゃなくてOkです!! 邦楽でもかっこカワイイかったらOKです! お願いします!!!!!!!

  • 創作ダンスについて!

    今度、体育の授業で創作ダンスがあるのですが・・・。 私のグループの子たちが、私を含め全員ダンス初心者なのです。 そこで、踊りやすく、尚且つみんなが知っているような曲を教えてください! できれば、J-POPがいいのですが、なければ洋楽でも構いません! 本当に困っています。何方か、教えて下さい。お願い致します。

  • 体育の創作ダンスの曲!

    今度体育で創作ダンスをやるのですよ,,  それで今曲を決めているところなのですが・・・歌入りじゃないやつじゃないといけないのですよ;  それでダンスの曲をどうすればよいかわからなくて;; ここの過去のスレッドも見たのですが、歌入りしかなくて;; どなたか歌っている人の声が入っていないダンスで使えるテンポのよい曲しっている方いたら教えてください!!!おねがいします。

  • 創作ダンス

    体育の授業で創作ダンスをします。 テーマは「バスケットボール」です。 曲は振付を考えてからなので、今度あるテストでは、数を数えながら踊ります。 人数は7人です。 まだ少ししか振りを決められていません。 なにかいい振付を教えていただけないでしょうか?

  • 創作ダンス

    体育の授業で、創作ダンスがあるんですけど。。 ぜんぜん思いつかないんですよJJ 参考にしようとする、PVやDVDも持ってないし、、ということで今めっちゃピンチですッ!! それで、教えていただきたいんですけど、、、 ダンスの振り付けが書いてあるHPを教えていただきたいです。 と、おすすめの振り付けなんかも教えてもらえたら助かります。 曲はポルノグラフィティの「ハネウマライダー」です。

  • 創作ダンス

    二学期の体育の試験で創作ダンスというものがあり、個人でダンスを創作しなければなりませんが、その案が浮かびません。アーティストのプロモをみてもダンスをしているシーンが少ないので悩んでいます。それに、私は受験生なのであまりダンスの案で時間はとりたくありません。なにかのりのよくて踊れそうなダンスを知っている方おられませんか。曲はブリトニースピアーズあたりにしようと思っているのですが。。

  • ■□創作ダンス□■

    今,私の通っている中学の体育の授業で創作ダンスをやっています。曲は決まったんですが(Can't take my eyes off of you)振り付けがなかなか決まりません。テーマが【(エロ)かわいく!!】なんですが,なにかいい振り付けのある動画があるサイトってありませんかね??

  • 創作ダンスについて、アドバイスや曲お願いします!

    今度、体育の授業で創作ダンスをすることになりました。 そこで、まず曲のアイデアを教えてください。 ブームにのっかって「エロかわいい・エロ格好いい」が全チームにだされたテーマです。 そこで、私たちはあやや・大塚愛系のかわいい感じの曲と、洋楽の格好いい感じの曲を2曲やろうと思っています。 そこで具体的に、みなさんのオススメの曲を教えてください♪ とくに、洋楽は全くといっていいほど知らないので・・・ あとは、ダンスです。 ダンスはみんな未経験です。(去年マツケンサンバを踊って・・・格好良くは踊れなかった感じです) 振り付けなんて、全くできません。 そこで、振り付けの参考になるサイトや、その他の情報源なども教えていただけると嬉しいです。 また、私たちは3人、もしくは4人で踊ることになりそうです。 とても見た目的に寂しいのですが、何かいいアドバイスはありませんでしょうか!? 体育がホント苦手な学校なので、あまり高度なことは先生も望んでいないとは思いますが、ちょっとまじめにやりたいなぁなんて思っています。 発表は6月終わりから、7月の初めだそうです。 どうぞ、よろしくお願いします☆★

専門家に質問してみよう