• 締切済み

体育で創作ダンス

体育の授業で創作ダンスを するのですが 私の班では かっこいい系のダンスを することになりました どんな曲が踊りやすくて 良いでしょうか?

• timas
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

回答No.2

洋楽で、かっこいい系は、 Selena Gomezで、 Tell Me Something I Don't know ・ Crush ・ I Won't Apologize ・ Falling Down ・ Naturally また、Miley Cyrusで、 Breakout ・ Can't Be Tamed ・ Fly On The Wall ・ Start All Over とかです! 他にはフランス語なんですけど、 Yelleの Je Veux Te Voirとかです! どれもノリが良くてかっこいい曲です!!!(私的には) ダンスがんばってください!!!

• rurina
回答No.1

体育で創作ダンスですか! いいですね♪ 私はダンスを習い始めて3年になりますが、基本的には洋楽です。 ただもし未経験となるとテンポなども考えなくては踊れないと思います; 私が洋楽でオススメできるのは、ビヨンセ、ファーギー、あとHIPHOPのアルバムですね。 邦楽だと、安室奈美恵がカッコイイ曲いっぱいあると思います☆ カッコイイ系のダンスはやはりHIP HOPが王道だと思いますよ!