• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えてください。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。珍しい物なので税関で止められないか質問しました。その事について返事がきたんですがすみませんが意味を教えてくれませんか?お願いします。 Thank you for your reply, I can send samples of AAA and BBB however you would need to check with your customs if it is ok to have these sent, as once it has left us and for some reason it gets stopped at customs in Japan we are not responsible for this and it would be upto you to resolve the matter with your border. If you need any further assistance please do not hesitate to ask.

noname#223241
noname#223241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702

お返事をありがとうございました。 こちらこらAAAとBBBのサンプルをお送りすることができます。ただしあなたは、これらを送ってもらうことがokかどうかをチェックする必要があるでしょうね。なぜなら、商品が一旦こちらを出たら、たとえ日本の関税で止められても、私達はそれについて責任を負えないからです。あなたの境界内での問題を解決することは、あなたに任せられます。 もし、さらに他のお手伝いが必要でしたら、どうぞ、躊躇なさらずお申し出ください。