• 締切済み

あるサークルで知り合った男性がいます。

kreikgの回答

• kreikg
回答No.1

私は男性ですがにたようなことがありました。 理由は仲良くしていた女友達に束縛の強い彼氏ができ、男性との連絡を一切絶たなければならなかったからまともな返事ができなかったとのことでした。 半年経ってFBの更新があり、軽い病気になったということだったので気になって連絡すると色々話してくれて「今の彼と別れたい・・」と相談を受けました。そのさらに半年後から現在その子と付き合うことになりました。 その人が今は話したくない雰囲気をかもしているなら一度距離をおいてあげるのもその人のためかもしれません。何か理由があるのでしょう。

noname#220940
質問者

お礼

ありがとうございました。 似たような経験のある方の回答、とても嬉しかったです。 今は話したくないだけならいいのですが、もう関わりたくないとかなら悲しいなと思いましたし、理由がわからなかったのです。 とりあえずそっとしておいてみます。 いい方向に向かうことを願って。