• 締切済み

Twitterのブロック=絶縁ですか?

Twitterのブロック=絶縁ですか? ケンカした相手からブロックされてます。 ケンカした原因は自分が嘘をついて約束を 破ってしまったことです。 一生関わりたくないってことですか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.3

Twitterしかあなたとの繋がりがなかったらブロック=絶縁。 もう終わりだね。

回答No.2

何度も同じ質問を見かけます。 IDを変更したんですか? とりあえず、Twitterをブロックされたのは事実なんですから受け入れるしかないです。 どうしてブロックしたのかは、ブロックした本人にしかわかりません。 そのうち解除されるかもしれないし、もう絶対関わりたくないのかもしれません。 回答してくる人がいるのに、何度も質問するくらい納得できませんか。 もし、同じ人じゃないならごめんなさい。 同じような質問が何度かありますので、参考にされたらどうでしょうか。

noname#220630
noname#220630
回答No.1

あなたがついたのはどの程度の嘘なのか、 そして嘘がばれたときどういった対応をしたのか、 相手は普段嘘をつく人間に対してどういったスタンスなのか、 ・・・などで違ってくるとは思いますが、少なくともブロックされたということは相手は今現在あなたに対して非常に腹を立てていると考えられます。 もしあなたが積極的に仲を修復したいと思うのなら、 直接コンタクトを取れる:対面した際に真摯に謝罪する。言い訳などしない。 間接的にコンタクトを取れる:あくまで相手の都合を尊重しつつ、こちらの謝意を伝えてもらい、出来たら直接謝罪したい旨を伝えてもらう。 一切のコンタクト不可:相手の気持ちが収まるのを待つしかありません。もちろん一生の収まらない可能性も考えられます。 偏にあなたと相手の普段の関係性などにかかっていると思われます。