• 締切済み

Twitterのブロック=絶縁ですか?

Twitterのブロック=絶縁ですか? ケンカした相手からブロックされてます。 ケンカした原因は自分が嘘をついて約束を 破ってしまったことです。 一生関わりたくないってことですか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.3

Twitterしかあなたとの繋がりがなかったらブロック=絶縁。 もう終わりだね。

回答No.2

何度も同じ質問を見かけます。 IDを変更したんですか? とりあえず、Twitterをブロックされたのは事実なんですから受け入れるしかないです。 どうしてブロックしたのかは、ブロックした本人にしかわかりません。 そのうち解除されるかもしれないし、もう絶対関わりたくないのかもしれません。 回答してくる人がいるのに、何度も質問するくらい納得できませんか。 もし、同じ人じゃないならごめんなさい。 同じような質問が何度かありますので、参考にされたらどうでしょうか。

noname#220630
noname#220630
回答No.1

あなたがついたのはどの程度の嘘なのか、 そして嘘がばれたときどういった対応をしたのか、 相手は普段嘘をつく人間に対してどういったスタンスなのか、 ・・・などで違ってくるとは思いますが、少なくともブロックされたということは相手は今現在あなたに対して非常に腹を立てていると考えられます。 もしあなたが積極的に仲を修復したいと思うのなら、 直接コンタクトを取れる:対面した際に真摯に謝罪する。言い訳などしない。 間接的にコンタクトを取れる:あくまで相手の都合を尊重しつつ、こちらの謝意を伝えてもらい、出来たら直接謝罪したい旨を伝えてもらう。 一切のコンタクト不可:相手の気持ちが収まるのを待つしかありません。もちろん一生の収まらない可能性も考えられます。 偏にあなたと相手の普段の関係性などにかかっていると思われます。

関連するQ&A

  • ケンカしてTwitterをブロックされて

    ケンカしてTwitterをブロックされて 3日目です。 でもやっぱ避けられてる気がします。 やはり嫌われたのでしょうか。 ケンカの時に言ってしまったことで もう面倒見なくていいからとか言ってしまって わかりましたって言われてしまいました、 相手はそれを本気にしていますか? もう仲直りは無理なのでしょうか?(´・_・`)

  • Twitterのブロックをする人の心理は何ですか?

    Twitterのブロックをする人の心理は何ですか? 嫌いだからですか? 今日ある人にTwitterをブロックされ、 理由は自分がお金のことで嘘をついたからだと 思うんですけどTwitterのブロックって もう顔も見たくないしお世話もしないし 近寄るなってことですか?

  • Twitterのブロック機能について

    友達が、Twitter上でストーカーの様な事をされたので、ブロックして通法したそうです。 でも、ブロックしても、向こうには見えているらしいとの事。 原因は、正規のTwitterでは無く、ついっぷる等の他の所を使っているからかも?!とかなんとか…私には分かりません(=ω=;) キチンとブロック機能対応して、相手からは見えない様に、何とかならないでしょうか?!

  • Twitterでブロックされる=嫌われたと

    Twitterでブロックされる=嫌われたと いうことですか? ブロックされている時にこちらが アカウント消したら相手にわかりますか?

  • ツイッターでブロックすると相手に

    ツイッターでブロックすると相手に 自分がブロックした、ということがわかってしまうんでしょうか? またブロック以外で相手にわからないように 相手の発言を見れなくする方法はありますか? 既出ネタだったら質問URLを教えてもらえたら幸いです

  • Twitterツイッターのブロックについて質問です

    Twitterツイッターのブロックについて質問です。相手にブロックされている状態で 相手へのツイート→ @ほにゃらら つけて以降文章 って送れますかね?なにかのつぶやきに対する返信とかではなく その人に直接送るツイートです。 そしてこのツイート、相手に届いてますかね? ブロックされてる人に何度送ってもリプライされないんですがこれは無視ですかね?

  • Twitterのブロック解除後について

    Twitterのブロック解除後について 外国人などの謎の片思いしてくる人物をブロックし、数分後ブロック解除をしたら相手側からフォローされてないと表記されたのですが、ブロック+ブロック解除=自分に対する相手のフォローを取り消す。という考えかたでよろしいのでしょうか?

  • Twitterのブロックについて。

    少し長くなるかもしれません、、、。 親しかったフォロワーさんをしばらくTLで見かけなくなり、フォロー欄とフォロワー欄を探してもいませんでした。試しに検索をかけると「フォローしています」の表示が出ましたが、相手のホームに行くと私も相手もフォローしていない状態になっていました。 リムられたら通知がくるのですがこれはブロックされたということでしょうか? (ですが相手のツイートを見ることはできます。) もしかすると私が誤ってフォローを外したのではという不安と申し訳なさもあり、まだ相手をフォロー出来ていません。 まだブロックされかは分かりませんが、 もしブロックされていたとして、こちらからフォロー/リプは送れないのでしょうか?また、相手がブロックを解除していた場合こちらからフォロー/リプは送れるでしょうか? (お恥ずかしい話ですが、四年ほどTwitterをしていて未だによく分かっていません汗) Twitterを始めた当初から仲良くしてもらっており、数日前まで普通に会話をしていたのでかなり辛いです← ご回答のほどよろしくお願いします。

  • twitterで知合いからブロックを受けた

    twitterで知合いからブロックされてしまいました。 趣味(ゲーム)で知り合った方なのですが、ある日突然フォロー解除、しばらくしてブロックも受けてしまいました。 私自身、趣味に関してネガティブなツイートもあった為それも原因かと思います。外出時に相手を見かけることがよくあったのですが、中々お話する機会がなく、そういった事も原因なのかと思っております。 たまに会っても、相手は自分とあまり付き合いないような雰囲気で、かなり応えております。 他のSNSでメッセージを送ってみたのですが、そちらにも反応がありませんでした。 それについて直接会ってはっきりと話すのが一番かと思うのですが、それが恐くて話すに話せない状況です。もう縁を戻すことはできないのでしょうか?拙い文章ですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • ツイッターでブロックすると相手に伝わりますか

    ツイッターで誰かをブロックすると、ブロックしたことが相手に伝わりますか。