• ベストアンサー

Twitterでブロックする人の心理はなんですか?

Twitterでブロックする人の心理はなんですか? ケンカしてから3日経つのにまだブロックされてます、嫌われたからですか? それとももう関わりたくないからですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

もう何回目の投稿でしょうか? ご自身のとった彼に対する言葉や態度を気にしているんですね? だったら、SNSやTwitterなどではなく、直接会って話した方がいいですね。 素直に今の心境を苦しさを話さなければいけませんね。 何気無い言い争いの中にある「売り言葉に買い言葉」は、感情的な状況の中で、時として思ってもいないような言葉を誘発します。 後に気付いた時には、今回のような自体に陥ってしまうのこともあるのでしょうね。 彼の「わかりました。」という言葉をには、貴女を嫌っているというよりも、仕方がない諦めのようなニュアンスを感じます。 当面、ブロックは解除されないのではないかとも感じます。 でも、貴女は、これほどまでに後悔している。 ならば、電波ではなく、直接会わなければなりませんよ。 そして、その胸のうちを素直にさらけ出したらいいのではないですか? 長い人生の中には、時に、こうした小さな詰まらないすれ違いが、想像できないほどの、また、後悔してもしきれない程の結果へと変わってしまうことがあります。 先ずは、直接会わなければなりません。 後悔と反省があるなら、行動しなければなりません。 そして、今後、「売り言葉に買い言葉」には、十分注意して下さいね。

関連するQ&A

  • Twitterのブロックをする人の心理は何ですか?

    Twitterのブロックをする人の心理は何ですか? 嫌いだからですか? 今日ある人にTwitterをブロックされ、 理由は自分がお金のことで嘘をついたからだと 思うんですけどTwitterのブロックって もう顔も見たくないしお世話もしないし 近寄るなってことですか?

  • Twitterでブロックする心理は何ですか?

    Twitterでブロックする心理は何ですか? 嫌いだからですか? 呆れられた場合もブロックされたりしますか?

  • Twitterのブロックをする心理をおしえて

    Twitterのブロックをする心理をおしえて ください。

  • twitterをブロックする男の心理を教えてくださ

    twitterをブロックする男の心理を教えてください。 最近、親しくしていた人とメッセージの やり取りをしていて仕事の話をしていたら 休みの日まで仕事の話しないで。 疲れてるの。やっぱりメッセージ送らないで。 迷惑って言われました。 そしてブロックされました。 ブロック=拒絶とか関わりたくないって意味ですよね? ならなんで会ったときとか 話しかけてきたりするんですかね? ブロックするくらい嫌なら関わってこなければいいのに。 なんで関わってくるんですか? なんで無視しないんですか? はっきり言ってめんどくさいしうざいし 無視していいですかね? どーでもいいと思ってるような態度ばっかりしてくるし。 そのくせ関わりたくないとかこっちが言ったら そういう話してるんじゃないとか言われます。 この男は何を考えてるんですかね?

  • 【Twitter】ブロックしたい人がいる

    Twitterに凄く僕の事を嫌ってて意地悪な事をしてくる人が居ます ブロックしたいのですが、もしブロックしてしまった場合晒されて笑われたりするのが怖いです。 どうすれば良いのでしょうか?

  • ケンカするたびにブロックする人の心理はなんですか?

    ケンカするたびにブロックする人の心理はなんですか?

  • ツイッターのブロックについて

    ツイッターで私をブロックしてる人を私もブロックしたいのですが、ブロックできません。 ブロックできるなら方法教えてください。 また、その人のフォローを外したくても外せないので、これも可能であれば方法教えてください。

  • Twitterのブロック=絶縁ですか?

    Twitterのブロック=絶縁ですか? ケンカした相手からブロックされてます。 ケンカした原因は自分が嘘をついて約束を 破ってしまったことです。 一生関わりたくないってことですか?

  • 直ぐブロックとか言う人

    喧嘩をするとブロックするやとか直ぐ言う人ってどう言う心理ですか? 二度と関わらなくても良いと思っていると言うことですか?

  • Twitterのブロックって関わりたくないってこと

    Twitterのブロックって関わりたくないってことですか? リアルでも避けられててきっと嫌われたんだろうなぁと 思います。 ブロックは嫌いな人にするものですよね?