• ベストアンサー

直ぐブロックとか言う人

喧嘩をするとブロックするやとか直ぐ言う人ってどう言う心理ですか? 二度と関わらなくても良いと思っていると言うことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最終手段がブロックなので、その人は、判断が早すぎる、または、直感で判断するタイプの人だと思いますよ または短気な人とかだったりもしますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

そういう相手には、日ごろから 「ブロックしてくれるなら」って ニュアンスで接する方がいいでしょうね。 実際にブロックしたとき立ち位置が逆になりますから。 ただ、アホだとこの言葉の意味すらも理解できないかも しれませんが^^ なので、気にしないのが一番じゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケンカするたびにブロックする人の心理はなんですか?

    ケンカするたびにブロックする人の心理はなんですか?

  • Twitterでブロックする人の心理はなんですか?

    Twitterでブロックする人の心理はなんですか? ケンカしてから3日経つのにまだブロックされてます、嫌われたからですか? それとももう関わりたくないからですか?

  • ケンカしていつまでもブロックされてるのは

    ケンカしていつまでもブロックされてるのは まだ反省しろってことですか? それとも本当に嫌いで顔も見たくないから ブロックされてるんですか? 男の人の心理について詳しい人教えてください

  • お礼をブロックする人

    自分はお礼をブロックする癖に 回答ブロックは悪いことであるかのように言う人の心理を教えてください

  • 言うだけ言ってブロックする人

     「じゃあ、僕は君に何をした?」  「具体的にどうぞ。」  「僕が君に何をしたんだ?」  「言ってみろ。」  「何も無いだろ。」  「あるのなら言えるだろ。」 と言われて、こちらには具体的な理由があるから答えようとしたらもうブロックしてるし じゃ答えられないでしょう普通(笑) 私一人が複アカで全部をやってると思い込んでさ 言うだけ言って、相手の言い分も聞かず、都合良く自己完結してブロックする人の心理とはいかがなものでしょうか?

  • すぐにブロックする人とは?

    ラインやTwitter等のコミュニケーションサービスですが、相手をすぐにブロックする人というのはどのような心理なのでしょうか? 相性が悪い、関わりたくないという事でしょうか? 私はとあるコミュニケーションサービスでイラストレーターにイラストの購入をして納品までに結構やりとりをしたのですが最終的にそのイラストレーターからブロックされました。 ブロックされた理由としてはイラストの細かい要望を何度も行った、イラストのシチュエーションが気に食わなかった、納品した作品に私が満点(星5つ)をつけなかった。事が考えられます。 私にも非はありますがその程度の関係でしかなかったというのがはっきりしました。 https://coconala.com/ 参考サイト

  • ケンカしてSNSでもブロックされたら

    ケンカしてSNSでもブロックされたら 仲直りは難しいですか? SNSをブロックする男性の心理ってどんな ものですか?

  • ブロックします

    今やり取りしてる人がエロ写メをくれないとブロックします。と言いながら、ブロックしません。どういう心理なんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • Twitterのブロックをする人の心理は何ですか?

    Twitterのブロックをする人の心理は何ですか? 嫌いだからですか? 今日ある人にTwitterをブロックされ、 理由は自分がお金のことで嘘をついたからだと 思うんですけどTwitterのブロックって もう顔も見たくないしお世話もしないし 近寄るなってことですか?

  • 男性が女性をブロックする心理はなんですか?

    男性が女性をブロックする心理はなんですか? ケンカした後です