• ベストアンサー

直ぐブロックとか言う人

喧嘩をするとブロックするやとか直ぐ言う人ってどう言う心理ですか? 二度と関わらなくても良いと思っていると言うことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最終手段がブロックなので、その人は、判断が早すぎる、または、直感で判断するタイプの人だと思いますよ または短気な人とかだったりもしますね

その他の回答 (1)

回答No.2

そういう相手には、日ごろから 「ブロックしてくれるなら」って ニュアンスで接する方がいいでしょうね。 実際にブロックしたとき立ち位置が逆になりますから。 ただ、アホだとこの言葉の意味すらも理解できないかも しれませんが^^ なので、気にしないのが一番じゃないですか?