• 締切済み

ケンカしてSNSでもブロックされたら

ケンカしてSNSでもブロックされたら 仲直りは難しいですか? SNSをブロックする男性の心理ってどんな ものですか?

みんなの回答

• nekosuke16
回答No.2

IDを変えての質問ですか? こうした質問の場合、どれだけokwaveに質問しても正しい答えなど得られませんよ。 何故なら、自分を含めて回答する側の意見は、余りにも漠然として、不明快だということ。 何故なら、詳細な事実関係(交際期間やこれまでの経緯などを含めて)が分からないこと。 何故なら、相手の男性の性格など人物像が把握できていないこと。 私自身の立場で言えば、どのような状況でも、どのような心理状態でも、ブロックなどあり得ませんね。 ただ、このままだと貴女、病気になってしまいますよ。 外の空気を吸って、相談ではなく、具体的な対策を考えなければね。 動かなければ、解決などあり得ないということですよ。

noname#218319
noname#218319
回答No.1

連絡の手立てがなければ仲直りは難しい。 もうその人とは関わりたくない。