• 締切済み

同性 喧嘩 ブロック

同性の30歳上のセフレの人と喧嘩してブロック削除されて、(いつも喧嘩するたびとか、あと相手に嫌なところを伝えたりしたときじゃあブロックするよ、いいんだねとか言われてて) でも相手からメールが来たりもしててよくわからない状況でした 7月20日ぐらいからだったと思います 自分はそこから鬱になり 時々また新しいアカウントつくり追加して謝ったり してけど ブロックされて、ブロックされると カーッとなり、拒絶されたと思って(境界性パーソナリティ障害があります) 酷い言葉をはいてしまいます さっきはお前なんかなんの価値もないと、じぶんが母親から毎日言われてた言葉をその人に言ってしまいました 大きな病院に入院するしかないですか?

みんなの回答

• yuzu7x1
回答No.4

こちらからブロック削除すれば、もう悩みの根源は断ち切れるということだと思います。 病院に高い金払って薬もらうのもいいですけども。 こうやって質問して文字に起こすことで整理される悩みもあると思います。 自分を一番愛してるのは自分です。 自分のこと、「なんも価値ないなんて言ってごめんね。前言撤回します。」って謝ってあげてください。 人の脳は他人にかける言葉すら自分の事として理解してしまうらしいです。 愛してるよ。いつもありがとう。って温かい言葉をかけてあげてみてください。

wakaranai123wak
質問者

補足

ありがとうございます、 ブロック削除はしてたのですが、トーク履歴も削除しました トーク履歴残っててそこからずっと追加してたから、けどもう何度やっても意味ないから、トーク履歴も消しました、これで忘れられると思います

• nakama08
回答No.3

あのー、それって私がわたしに言われ続けてきたことばなんですけど。 とにかく自信を持てるような人間関係にしなさいって岡田先生の本に書いてありました。否定する人は貴女様に外しかあたえません。

• zabusakura
回答No.2

そういう関係、付き合いをしてたら、あなたにとって症状が悪化する ような気がしますが・・・ セフレとかじゃなく、ちゃんと付き合える人を選ぶという選択肢は 無いんでしょうか?

• chouryou
回答No.1

まずはそのセフレと別れる事が、一番にやるべき事かと。 別れるというより、一切の関わりを持たない事ですね。 相手はあなたの行動知り尽くしてて、自分の都合のいい様に立ち回ってるだけだと思いますよ。 相手はブロックさえすれば、たとえ自分が悪くてもあなたが謝ってくるんだから、テキトーに気晴らしブロックして自分の都合がいい時にはメール送ってくる、みたいな。 客観的に誰が見ても、あなたのパーソナリティ障害の原因は相手でしょうね。もともと境界性をお持ちだとしても、相手の行動・言動全てがそれを悪化させているのは確実。 入院までいかなくても、関係性を切った上でカウンセリング受けていれば、悪態吐いたり頭に血が上ることも減って落ち着いていくんじゃないかな?と。 でも好きだから・・・で自滅していく事だけは、絶対にしないでくださいね。

wakaranai123wak
質問者

お礼

ありがとうございます ほんとに救われました 少しずつ落ち着いてきました、ありがとうです。