• 締切済み

同性 喧嘩 ブロック

同性の30歳上のセフレの人と喧嘩してブロック削除されて、(いつも喧嘩するたびとか、あと相手に嫌なところを伝えたりしたときじゃあブロックするよ、いいんだねとか言われてて) でも相手からメールが来たりもしててよくわからない状況でした 7月20日ぐらいからだったと思います 自分はそこから鬱になり 時々また新しいアカウントつくり追加して謝ったり してけど ブロックされて、ブロックされると カーッとなり、拒絶されたと思って(境界性パーソナリティ障害があります) 酷い言葉をはいてしまいます さっきはお前なんかなんの価値もないと、じぶんが母親から毎日言われてた言葉をその人に言ってしまいました 大きな病院に入院するしかないですか?

みんなの回答

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1232)
回答No.4

こちらからブロック削除すれば、もう悩みの根源は断ち切れるということだと思います。 病院に高い金払って薬もらうのもいいですけども。 こうやって質問して文字に起こすことで整理される悩みもあると思います。 自分を一番愛してるのは自分です。 自分のこと、「なんも価値ないなんて言ってごめんね。前言撤回します。」って謝ってあげてください。 人の脳は他人にかける言葉すら自分の事として理解してしまうらしいです。 愛してるよ。いつもありがとう。って温かい言葉をかけてあげてみてください。

wakaranai123wak
質問者

補足

ありがとうございます、 ブロック削除はしてたのですが、トーク履歴も削除しました トーク履歴残っててそこからずっと追加してたから、けどもう何度やっても意味ないから、トーク履歴も消しました、これで忘れられると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nakama08
  • ベストアンサー率48% (109/224)
回答No.3

あのー、それって私がわたしに言われ続けてきたことばなんですけど。 とにかく自信を持てるような人間関係にしなさいって岡田先生の本に書いてありました。否定する人は貴女様に外しかあたえません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14895)
回答No.2

そういう関係、付き合いをしてたら、あなたにとって症状が悪化する ような気がしますが・・・ セフレとかじゃなく、ちゃんと付き合える人を選ぶという選択肢は 無いんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chouryou
  • ベストアンサー率45% (158/349)
回答No.1

まずはそのセフレと別れる事が、一番にやるべき事かと。 別れるというより、一切の関わりを持たない事ですね。 相手はあなたの行動知り尽くしてて、自分の都合のいい様に立ち回ってるだけだと思いますよ。 相手はブロックさえすれば、たとえ自分が悪くてもあなたが謝ってくるんだから、テキトーに気晴らしブロックして自分の都合がいい時にはメール送ってくる、みたいな。 客観的に誰が見ても、あなたのパーソナリティ障害の原因は相手でしょうね。もともと境界性をお持ちだとしても、相手の行動・言動全てがそれを悪化させているのは確実。 入院までいかなくても、関係性を切った上でカウンセリング受けていれば、悪態吐いたり頭に血が上ることも減って落ち着いていくんじゃないかな?と。 でも好きだから・・・で自滅していく事だけは、絶対にしないでくださいね。

wakaranai123wak
質問者

お礼

ありがとうございます ほんとに救われました 少しずつ落ち着いてきました、ありがとうです。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急 いままでブロック 喧嘩

    喧嘩してブロックされた人がいて、いつも喧嘩するとブロックするよと言われててその人から 今回の喧嘩はブロック削除されて、けど、同性で30ぐらい上のセフレだった人なんですがいままで新しいアカウントから追加して謝ったりしてても、直ぐにブロックされてしまうって感じだったのですが少し日を置いて、 大好きなことと、居なくても平気でしょって言ってたけど居ないとつらいこと伝えたら、 まだブロックは、されてないのですが(もう1日経ちます)、ホント好き嫌いハッキリしてるひとなのでブロックは嫌だと思えばするひとなので、 まだされてないのは、追加もされてないかもやけど仲直りの余地ありますか? また、自分はこれ以上何もしないのが良いですよね、。

  • 同性 喧嘩 ブロック削除 メールが来た

    自分は同性のセフレの人と喧嘩して、その人いつも不満とか言うとラインブロックするよと言われてて、 この前も大喧嘩になりラインブロック削除されました、 けど自分が金曜日に酔っ払ってその人と出会った掲示板で、なんでいなくなっちゃったのみたいな投稿したら、夜中メールが来てて、そのひとはアメリカに住んでた人だったのですが 英語で、この人は私の知ってる人ですか?ときてて、 メアドがその人が昔使ってたメアドを反対から読んだものでした それって言うのは、 その人から連絡が来たってことでしょうか? また、その人に◯◯さんですか?とかいろいろ返したけどまだ返事来ないけど、 私とわかるような感じで住みとか年齢、文章など考えて投稿したので、 相手もわたしとわかったうえで連絡したと思うのですが、 メール送っても返事こないのはなんででしょうか? また待ってたら返事は、来るのでしょうか? ホントに嫌だったら私に連絡しないと思うのですが、返しても返信来ないからよくわかんないです 自分は、たぶん、相手からしたらいつでも連絡が取れるし、 わたしから連絡が来るから寂しさが埋められて余裕が生まれたから返信しないのかなとも思ってますが、どうなんですかね、。

  • 大至急 同性 やり取り ブロック

    自分が、相手に対して正論というか、相手を心配してなのですが、いろいろと言ってしまい、「こういうやり取りめんどくさいからもう連絡トルのやめましょう、ごめんね、さよなら」と言われてしまいました。ラインがブロックされてて メアドは知ってるのでメールから連絡何度もしましたが帰って来ませんでした もうどうにもできないのでしょうか?、。 家は知ってますが家まで行ったら流石にストーカーと思って、行けてないですが 本当に居なくなったのが怖いです いつもそうなんですがいつもいた人が居なくなった恐怖みたいのが凄いです でも、その人は前の前の人?が忘れられないと言ってて 私はセフレのような存在だけで(前にいくつか質問してた女性の同性の人)、相手以外を褒めれば返信帰ってこないし、相手だけ大好き、可愛い、癒やされるなど言葉を言ってれば返信も来ますが、相手からは言われないし、 そういう、本当にただまだ身体と、相手の寂しさを満たすだけの存在みたいに自分がなってて、 相手の言い分?は、前の前の彼女が忘れられなくて けどなにかあって?その人ともう連絡取れなくて けど寂しいから一瞬でも寂しさを埋めたいから 色んな人と合ってて でも今は恋人居ないし誰も傷つけてない。けどあなた(私)が一緒にいてつらいなら離れたほうがいいと思うと言われ その後いろいろと自分3つぐらいですがメッセージ送ってしまい 内容は 大まかに言うと、人のこと傷つけてないって言うけど本当にそうなのかな、あなた(相手)と関わった人は、少なからずあなたの親のこととかそういう忘れられない人のこととか心配してる気がします、好きな人以外どうでもいいみたいなのは思われてたらつらいと思う、私も辛い、○○さんはそういうことしてて傷ついてないんですか?私は少なからず○○さんの心配してました 家庭環境など内容は違うけど自分と似てて、だから誕生日パーティーとか色々計画したり、本気で楽しみしたり心配したりしてたけど、あなたにとってはとても簡単に、切り捨てられるんですよね、とかと言ってしまい、その後でも周りの人相談したとき、正論言っても相手は変えられないから仕方ない、意見押し付けちゃだめと言われて 寝る前に、ごめんなさい、価値観押し付けて、ぜんぜん違うかもしれんし ただ自分はそう思っただけなので 伝えて、朝方 さっきの、めんどくさいからブロックするねと来て 終わったのですが 何なんですかね めんどくさいからブロックされて でも自分は多分相手のことが好きになってしまい ここまでいってしまった気がします(相手が好きじゃなかったらそこまで他人の自由だしセフレでいいやとなってたかもですが) でも本当につらいです 3月1日にも約束してて 自分は特定の人に執着してしまうので 新しい人というよりそこのなくなったところがつらくて、 相手も見捨てられ不安あり、絶対見捨てないよ、どこにも行かないよ、一人にしないよ、居なくならないからって言ってくれてたのに ひとことでブロックされメールも帰ってこないし本当におかしくなってました もう関われないのでしょうか?何度も謝ってます 関わるほう法があれば教えてください ちなみにその人と知り合った掲示板では何度も募集してたと思います そのめんどくさいこと言ってしまったのが日曜日で、ブロックされたりしたのがメールしたりしたのが昨日で、って感じです でももうブロック削除してしまってるのでしょうか 本当に今は耐えられないです 直ぐに慣れるのかもですが 家に行くのはないですよね どしたらいいかわかんないです たこパとかも約束してたのにつらくて仕方ないです 誰か救ってください、お願いします ちなみに自分21相手35歳で同性(女性)間の話しです

  • 同性 セフレ 会えない

    同性の30歳ぐらいの、年上のセフレのかたに あなたが他の人ともするならブロックするしもう会わない、と言われてるのですが いまその方と2週間ぐらい会えなくて 寂しくて寂しくて寂しくて仕方ないので ほかのひととも会いたくなってしまっています、。 でも一度でもあったらもうさよならするから言われてて他の人とも会いたいけれども会えません、。 我慢するしかないのでしょうか。 性欲とかではなく寂しさ、孤立感、誰かに常に必要とされないと死んでしまいそうになる…等から来る感情です。

  • セフレと喧嘩しました。心理が分からないです。

    喧嘩してセフレにラインをブロックされました。しかし、インスタをブロックせずフォロバする意図がわからないので教えてください。 セフレと喧嘩してラインをブロックされました。理由は趣味に関する些細なことで、自分が説教くさく言い過ぎたからです。 そのセフレは最近彼氏と別れた理由の一つに、趣味関連でごちゃごちゃ言われたことを聞いていたのに、自分が同じ道を歩んでしまいました。 彼氏がいる時から、4ヶ月ぐらいその子とセフレ関係でいましたが、知らぬ間に好きになってしまい付き合いたいと思って、ちょくちょく告白しては振られ、まだ関係が続いてたところです。お互い居心地が良い関係でした。 そんな時に、喧嘩してLineをブロックされすごく悲しい気持ちになり、さすがに言い過ぎたと反省しました。 連絡手段が無かったので、以前から見せてもらってたインスタを探してフォローしDMで謝罪、ブロック解除して欲しいと送ったところ、趣味関連でごちゃごちゃするのは懲りたとのことです。 インスタもブロックされると思ってたのですが、ブロックされずに逆にフォロバされました。 私との関係性を切るなら、フォロバなんてせずにインスタもブロックするはずなんですが、どういうことなのでしょうか? 女性心理がわかりません。教えてください

  • 同性 セフレ 結婚

    同性(女性)のめちゃくちゃ歳上の セフレのかたに 自分が数年間喧嘩と仲直り繰り返してるなんやかんや仲いい友達(男性 ひと回りぐらい上)の話しを流れでしたら、 そこからなにかあると「その男性と結婚しなよ」と言われるようになってしまったのですが ちょっとショックなのですが これはどういった心理から言ってるのでしょうか? ちなみ自分は22歳で 相手の方は50代前半の方です ちなみそのひとからは「結婚相手見つけるまではわたしとだけ(そういう行為を)して」と言われてます。 できればおなじ50代ぐらいの女性の方から意見を貰えると嬉しいです。

  • ブロックとは?

    単に自分への回答をブロックするつもりで気軽にブロックしていたのですが、どうやら作用範囲はそれだけではないらしいです。 ずっと前に、ブロックについての悩みについての質問に何かしら回答したことがありましたが、もしかしたら迷回答してしまっている気がしてきました。お礼文に、そういう指摘めいた言葉があったのですけど、そのときも意味が???でしたし。 ブロックボタンをクリックしたら、その人とのヤリトリ?!の何とどれとなどがどうなったりどう変わったりするのでしょう? ちなみに、さっき、自分を必ずブロックしてるだろう人の質問文への回答ボタンをクリックしてみたら、「回答がブロックされているので、 回答することができません。」というメッセージが現れました。こういうメッセージが出るんですね。しかも、回答無記入でクリックして現れたので、ブロックされてるかどうかは、回答欄に無記入でクリックすることで確認できるんだということも知ることができました。 これ以外の数々を教えて頂ければありがたいです。

  • すぐブロックする

    相手(22歳男)がなにかあるとすぐブロックするようになってしまいました。 年始にドタキャン+LINE、インスタブロックされ3日で戻ってきたのですがそれからことあるごとにブロックし、喧嘩っぽくなるとブロックするからやもう次ブロックしたら外さないからなどと言ってくるようになりました。 今回も突然LINEブロック、インスタの親しい友達外すなどされています ブロックされてもどーせまた3日で戻ってくるだろうという気持ちがこちらにもあるし 向こうもどれだけブロックしたって外して連絡すれば返ってくるし許してくれるという気持ちがあるのだろうと思います。 いつもは原因はこれ!というのがありましたが今回はなんとなくの理由です。 相手とは元々浮気の関係(相手に彼女がいた)で私は知らずにいたのですがその時の彼女に浮気がバレ相当大騒ぎになったみたいです。 私、相手、元カノ全員バイト先が同じということでこの前ば先での飲み会があり、その時に他の人とその時の話になり相手が私を悪者に仕立て上げ、自分は悪くないと言っていたことを聞きました。 相手が店にいないときに話したので聞かれてはいないはずなのですが、もし原因があるとしたらこれかなと思っています。 相手はまた3日程度で戻ってきますかね

  • snsのブロックについて

    1,Twitterで不快な人物をブロックしたとします。 その後にブロックした人のアカウントやメッセージのやりとりを晒したりブロックした事をあえてツイートするのはあまり良くないものでしょうか? 2,自分に非があるなら反省するべきだとは思いますが、ブロックされたら価値観や考え方が合わないと割りきって忘れた方がいいのでしょうか? 3,snsで相手をブロックされたorした事はありますか? snsを使っている人なら誰でもありますか?

  • 境界性パーソナリティー障害について

    境界性パーソナリティー障害についてご存知の方に質問したいです。 長文ですがよろしくお願いします。 現在、自分が境界性パーソナリティー障害なのではないかと疑っています。 そう思った原因として、男性との付き合い方があります。恥ずかしい話なのですが、読んでいただけると嬉しいです。 男性と付き合いますと、最初の数ヶ月は上手く行くのですが、途中から ・些細なことでも嫌われているように感じる ・態度や言葉で表現してもらえないと、もう自分のことが好きじゃないように感じる ・昔の彼女のことを根掘り葉掘りきき、自分と比べる ようになってしまい、すぐ落ち込んだり怒ったりベタベタする私に疲れるのか、ふられてしまいます。 しかし、1人でいる状態に耐えられないため、別れた後もしばらくダラダラと関係が続いてしまうのですが、そのような関係になると更に悪化して、 ・夜などに電話に出ないと連続して数回かけてしまったり、メールしてしまったりする。 ・「もう好きじゃないの?」「どうせもう好きじゃないんだ」ばかり言う ・カッとなるとすぐ「嫌い、もう会わない」と言ってしますのですが、相手が引きとめなかったら縋ってしまう。 ・喧嘩を次の日に持ち越せず、夜中でも相手が寝たがっていても質問攻め言葉攻めにしてしまう ・一回寝ると、わりと怒ってたことや自分が言ったことを忘れてしまい、どうしてあんなに感情が高ぶっていたのか分からなくなる ということの繰り返しで、お互い疲れて後味悪く終わることしかできません。 好きと嫌いのスパンが数時間や数日であるので、本当に相手からしたらしんどいだろうなと思います。 また、境界性パーソナリティー障害について調べて、確かに自分は ・人といたい癖に、人と関わることを警戒してしまう ・長く付き合う友人がいない ・自分の悪い所が沢山思いつくが、認めて欲しい願望はすごく強い ・どうせ誰にも中身を好きになってもらえないと感じる ・自分は何をやっても努力してもどうせ上手く行かないと感じ、将来何をしていけばいいのか分からなくなる ・周りの人にも自分にも理想化とこき下ろしが激しい 所があると思います。 しかし、多くの文献に書いているような解離感や自傷行為はありません。 いなくなりたいと思うことはありますが、死にたいと思ったことはないです。 そのため、自分が境界性パーソナリティー障害なのかよく分かりません。詳しい方から見たら、これはあてはまるのでしょうか? また、当てはまった場合、どのようにして直していけばいいのでしょうか? 長文で申し訳ないです。 ご回答いただけたら嬉しいです。