• 締切済み

男性が女性をブロックする心理はなんですか?

男性が女性をブロックする心理はなんですか? ケンカした後です

• Twitter

みんなの回答

noname#217870
noname#217870
回答No.4

男女の喧嘩は女性の方が感情的になりやすい気がしませんか? お互いに言い合っても埒があかなくなるので、男性心理としては一旦クールダウンさせたいのだと思います。 自分を落ち着かせてから、相手が落ち着くのを待って話し合って仲直りしたいんだと思いますよ(^^)

noname#220994
noname#220994
回答No.3

喧嘩をしたらお互いの心に傷がついて痛いから、干渉をしてほしくないからブロックしちゃえ。 喧嘩をしているところを見たわけでもないので。

回答No.2

ケンカをしてもう話をしたくない、関わりあいたくない。 連絡をしてほしくない。 それ以外に何があるのでしょうか。 状況が分からないので、この質問から読み取れるのはこれくらいです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ケンカをしたから。 いやいや、もっと具体的に相手と貴方の関係や、 ぼかしていてもいいからケンカの概要など書かないと これしか言えないですよ。