• ベストアンサー

ブロックします

今やり取りしてる人がエロ写メをくれないとブロックします。と言いながら、ブロックしません。どういう心理なんでしょうか。

  • LINE
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 どういう心理なんでしょうか。  会う気のないエロ写真集め屋。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

しかも女疑惑。医師二人にLINE教えたんですけど、帰ってきますかね?。回答者さんを見ると疎遠になってしまった米男性を思い出します。便りのないのは元気な証拠ですね。ありがとうした!。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

オカズにする気満満でした。新しい女にま言ってるのかな?肝心な股間は見せてこないんです!。うまいかわしかたないですかね?まあブロックされるかもですけどね。

その他の回答 (2)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

AVのスカウトしている人。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

そんなのあるんですか?初耳。ありがとうございました。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

ただのカモを探していて、騙されそうな人を見つけたってとこですね。 写メを受け取ったところで、連絡がつかなくなります。 本当に貴女を思っているなら、先に会うでしょう。 会ってないなら、写メ目的です。 そろそろ相手を見定めた方がいいですよ。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

会う話は出てないですね。ちょっとだけ写メは送りましたがドンドンエスカレートしてます。また新たにやり取りしてる相手がいるから、さよならお互い頑張りましょうの一点張りで、エロ写メを送ったら、受け入れて貰えた、エロ写メをくれないなら、合わない。と言われます。

関連するQ&A

  • LINEでブロック

    ラインは、ブロックしてくるのに他のメールで 何かメッセージを送ってくる人の心理は? 相手は異性で 本当はラインでやりとりがしたいと思いますが そのメールに返信はするべきですか? これでいいと思われるのが嫌です。 主に相手から送られてきていて、 こっちからは出さないのにブロックは 自己中心的ですよね。

  • おわったのか

    2カ月ラインでやりとりしていて、電話のすれ違いやエロ写メ強要してきた年下ですが、女と遊んだから笑。好きだって言うからヤッた。と言ってきました。ブロックはされてないのが不思議で?じゃあ送ってないけどエロ写メくれとかおかしくないといかりました。写メくれないしどうでもいいと言われモヤモヤしています。初めからその気が無かったと言うことでしょうか。あわよくばオカズが貰えるかも知れんでしょうか。以前質問した時にあなたが嫌がるようなことをしてくるひねくれ者と言われました。見た目は悪くなくて女性みたいなんですが、ヤリモクさがししていただけだったのか気になります。非表示にして1週間股連絡を入れても傷つくだけでしょうか。

  • ブロックされました

    今まで何度もやり取りのあった方です グスン(´・ω・`) ブロックは個人の自由だけど、何でブロックされちった・・・ 悪いとこがあったんなら指摘して欲しかった・・・ どうしたらいい?

  • twitterをブロックする男の心理を教えてくださ

    twitterをブロックする男の心理を教えてください。 最近、親しくしていた人とメッセージの やり取りをしていて仕事の話をしていたら 休みの日まで仕事の話しないで。 疲れてるの。やっぱりメッセージ送らないで。 迷惑って言われました。 そしてブロックされました。 ブロック=拒絶とか関わりたくないって意味ですよね? ならなんで会ったときとか 話しかけてきたりするんですかね? ブロックするくらい嫌なら関わってこなければいいのに。 なんで関わってくるんですか? なんで無視しないんですか? はっきり言ってめんどくさいしうざいし 無視していいですかね? どーでもいいと思ってるような態度ばっかりしてくるし。 そのくせ関わりたくないとかこっちが言ったら そういう話してるんじゃないとか言われます。 この男は何を考えてるんですかね?

  • ケンカしていつまでもブロックされてるのは

    ケンカしていつまでもブロックされてるのは まだ反省しろってことですか? それとも本当に嫌いで顔も見たくないから ブロックされてるんですか? 男の人の心理について詳しい人教えてください

  • すぐにブロックする人とは?

    ラインやTwitter等のコミュニケーションサービスですが、相手をすぐにブロックする人というのはどのような心理なのでしょうか? 相性が悪い、関わりたくないという事でしょうか? 私はとあるコミュニケーションサービスでイラストレーターにイラストの購入をして納品までに結構やりとりをしたのですが最終的にそのイラストレーターからブロックされました。 ブロックされた理由としてはイラストの細かい要望を何度も行った、イラストのシチュエーションが気に食わなかった、納品した作品に私が満点(星5つ)をつけなかった。事が考えられます。 私にも非はありますがその程度の関係でしかなかったというのがはっきりしました。 https://coconala.com/ 参考サイト

  • 直ぐブロックとか言う人

    喧嘩をするとブロックするやとか直ぐ言う人ってどう言う心理ですか? 二度と関わらなくても良いと思っていると言うことですか?

  • ブロック

    さよならを告げてブロックしました。 既読がついたので解除して確認すると相手はブロックしていませんでした。 それを確認してすぐにまたブロックしました。 会って話してあり得ないなと思ってそのことを伝えてブロックしました。 相手は言い返すつもりなら引き返して家に来ることもできたし、ブロック返しも出来るのに何故ブロックしないのだと思いますか? 自分ならブロックされたら速攻ブロックします。 ブロックされているのにブロックしない心理を教えて下さい。

  • お礼をブロックする人

    自分はお礼をブロックする癖に 回答ブロックは悪いことであるかのように言う人の心理を教えてください

  • SNSでブロックする心理は何ですか?

    SNSでブロックする心理は何ですか? その人が嫌だからですか?