• ベストアンサー

ブロックします

今やり取りしてる人がエロ写メをくれないとブロックします。と言いながら、ブロックしません。どういう心理なんでしょうか。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

どういう心理なんでしょうか。  会う気のないエロ写真集め屋。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

しかも女疑惑。医師二人にLINE教えたんですけど、帰ってきますかね?。回答者さんを見ると疎遠になってしまった米男性を思い出します。便りのないのは元気な証拠ですね。ありがとうした!。

質問者

補足

オカズにする気満満でした。新しい女にま言ってるのかな?肝心な股間は見せてこないんです!。うまいかわしかたないですかね?まあブロックされるかもですけどね。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

AVのスカウトしている人。

質問者

お礼

そんなのあるんですか?初耳。ありがとうございました。

• kana1104
回答No.1

ただのカモを探していて、騙されそうな人を見つけたってとこですね。 写メを受け取ったところで、連絡がつかなくなります。 本当に貴女を思っているなら、先に会うでしょう。 会ってないなら、写メ目的です。 そろそろ相手を見定めた方がいいですよ。

質問者

お礼

会う話は出てないですね。ちょっとだけ写メは送りましたがドンドンエスカレートしてます。また新たにやり取りしてる相手がいるから、さよならお互い頑張りましょうの一点張りで、エロ写メを送ったら、受け入れて貰えた、エロ写メをくれないなら、合わない。と言われます。