• ベストアンサー

Twitterでブロックされる=嫌われたと

Twitterでブロックされる=嫌われたと いうことですか? ブロックされている時にこちらが アカウント消したら相手にわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.4

>ブロックされている時にこちらがアカウント消したら相手にわかりますか?  消したことは、ブロックしていても積極的には伝わらないと思います

その他の回答 (3)

• dottimiti
回答No.3

気軽にブロックする人はいると思います。

noname#218935
noname#218935
回答No.2

>ブロックされる=存在が許せないレベル >アカウント消したら相手にわかりますか? 存在を抹消したいレベル

onxigxy
質問者

お礼

ありがとうございます

• akiye2
回答No.1

>Twitterでブロックされる=嫌われたということですか? まあ、そういう事です。 >ブロックされている時にこちらがアカウント消したら相手にわかりますか? ブロックリストを見れば気付きますが、よほどの事がない限り見ませんね。 それと相手にとって貴方様がアカウントを消そうが消すまいが、どうでもいい事です。