• ベストアンサー

Twitterで相手からブロックされたままなので

Twitterで相手からブロックされたままなので 今日嫌われたんだなと思ってアカウントを 消してしまいました。 アカウントを消して新しく作り直したら 相手は不審に思ったりしますか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221761
noname#221761
回答No.1

twitterアカウントを削除して直ぐにフォローすれば、不信感を抱くと思います。1のアカウントをそのまま残し、2のアカウントならばツイートしなければハンネは匿名なので気付き難いです。