• ベストアンサー

Twitterで相手からブロックされたままなので

Twitterで相手からブロックされたままなので 今日嫌われたんだなと思ってアカウントを 消してしまいました。 アカウントを消して新しく作り直したら 相手は不審に思ったりしますか?

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221761
noname#221761
回答No.1

twitterアカウントを削除して直ぐにフォローすれば、不信感を抱くと思います。1のアカウントをそのまま残し、2のアカウントならばツイートしなければハンネは匿名なので気付き難いです。

関連するQ&A

  • Twitterでブロックされる=嫌われたと

    Twitterでブロックされる=嫌われたと いうことですか? ブロックされている時にこちらが アカウント消したら相手にわかりますか?

  • ツイッターでブロックしたら相手はどこまで見えますか

    ツイッターで相手をブロックしたとき、相手がこちらのプロフィールやツイート一覧が見えないというのは検索してわかったのですが、それ以外の細かいことが調べてもよくわかりませんでした。 例えばブロックした相手(Aとします)と、共通のフォロワーさん(Bさんとします)がいるとします。 私はBさんとリプを送り合ってやりとりしている場合、私がAをブロックした時点でそのやりとりはAのTLには表示されなくなっていると思うのですが、Bさんのアカウントのページに行ってBさんのツイート一覧を見たら、わたしへのリプ(@〇〇〇)は見れてしまうのでしょうか?

  • ツイッターでブロックすると相手に伝わりますか

    ツイッターで誰かをブロックすると、ブロックしたことが相手に伝わりますか。

  • ツイッターのブロックとログアウトの関係について

    ツイッターを始めて約18ヶ月、これまで誰かにブロックされた経験はありませんでした。 ところが今朝一旦ツイッターアカウントからログアウトして再びログインしてみたら、一挙に6名からブロックされてました。 ここ最近、彼ら彼女らに対して何も呟いていませんしメンションやリプライも飛ばしていないのに非常に不可解な現象です。彼ら彼女らとはフォローやフォロワーの関係ではありません。ごく稀にメンションを送るくらいです。その内容が気に障った恐れはあります。 また、ツイッターからログアウトしたのはアカウントの開設以来、今回が初めてです。 私が愚考するに、彼ら彼女からは昨日ではなくそれ以前にブロックされていたのにも関わらず、ログインしたままだったので、ツイート画面は更新されずブロックの表示が現れなかったのではないでしょうか。その時点で、リプライ、RT,メンションなどの機能は使用不可に変わっていたにもかかわらず、その機能を使用しなかったが故に不審に感じることが無かったのだろうと思います。そして今日になってログアウトをして、始めて6人からのブロックに気づくに至ったのでしょう。 私のこの推察は妥当でしょうか? もしそうなら合点が行きます。 また、その場合、ブロックされた日を知ることは可能でしょうか。 どなたか、教えて頂ければ幸いです。

  • ツイッターでブロックすると相手に

    ツイッターでブロックすると相手に 自分がブロックした、ということがわかってしまうんでしょうか? またブロック以外で相手にわからないように 相手の発言を見れなくする方法はありますか? 既出ネタだったら質問URLを教えてもらえたら幸いです

  • Twitter側にブロックされてしまった

    私はTwitterを12歳?の時に始めたのですが Twitterは13歳からしかできないと、書いてあったので、生年月日を一年早めて、Twitterのアカウントを作りました。 しかし、私は今、16歳なのでもう生年月日を戻してもいいだろうと思い、本当の生年月日に戻したところ、Twitter側から、アカウント作成時は13歳未満だったためブロックします。 と通知がきて、ブロックされてしまいました。 私はTwitterのアカウントを2つ作っていたのですが、もう1つのアカウントは16歳の時に作ったのでブロックされていません。 そのもう1つのアカウントを開く方法はありますか? Twitterを開こうとすると、ブロックしましたという画面しか出てきません。

  • 別れた彼氏 Twitter ブロック

    いつもお世話になってます。 先日、彼氏とお別れしたことについて、もらった合鍵のことなど相談させていただきました。 http://sp.okwave.jp/qa/q9186673.html 私は彼と付き合っていた頃からTwitterをやっていたのですが、 あまり利用していないので特に彼には話していませんでした。 今日、彼がTwitterを始めたらしく、(付き合っていた頃はそんな面倒くさいものやらない、と言っていたのですが) ○○さんはTwitterを利用しています、と突然通知が来ました。 驚いて彼のページに飛んだところ、素早くブロックされたらしく、ためしにフォローを押してみたところ、 「ブロックされているためフォローできません。」と出ました。 そして、 「ツイートを読み込めません」と出たあと、もう一度読み込んでみたら、「@○○は存在しません。」と出ました。 これは、彼がそのアカウントを削除した、か、Twitterを退会した、ということですよね? Twitterの通知(○○さんはTwitterを利用しています。)からも彼の名前は消えていました。 お別れしてからもう少しで1ヶ月経つので、合鍵を返したいので会わないか、という感じで軽くLINEしてみようと思っていたのですが、 Twitterをブロックされたりするくらいなので、やめた方がいいのでしょうか? それとも、彼としても私がTwitterをやっていると知らず驚いてついブロックしてしまっただけなのでしょうか? ブロックされるくらい嫌われたのかと、とても悲しくなりました… ちなみに彼の家の住所は書いてあったものを処分してしまい、合鍵を送ることはできません。 LINEはブロックしていないようです。 LINEのアイコンは私が作って送ってあげた(彼にそっくりの、可愛い感じのアイコンです)アイコンのままで、 Twitterのユーザー名も、私が呼んでいたあだ名を設定してました。 あと一週間ほどで別れて1ヶ月なので悩んでいます。 長文申し訳ありませんでした。

  • 自分が言った一言で相手との関係に

    自分が言った一言で相手との関係に 亀裂が入ってしまいました。 そして反省してるなら態度で表して くださいとも言われました。 Twitterで連絡取れていたんですけど それもブロックされています。 ブロックされてる時点で相当関わりたくない 嫌いだってことですよね? もう無理だと思うのでTwitterのアカウントを 消して新しいのを作ろうかなと思っています。 Twitterのアカウント消したりしたら 不審に思われたりしますか?

  • ツイッターでブロックすると相手からの呟きを

    ツイッターでブロックすると相手からのつぶやきも届かなくなりますか?

  • Twitter ブロックについて

    Twitterのブロックについて。 今日、ある人を、趣味が合いそうだと思い、フォローしました。 その人は、あまりフォローもフォロワーもいない感じです。 自分のアカウントページに戻ると、当然、フォローが一人増えてました。 ですが一分後、またアカウントページを覗くと、何故か、フォローが一人減っていました。 その間、私は何もしていません。 バグかな? と思いながらも、再びその人のツイートからフォローをしてみようとしました。 ですが、出来ません。 ブロック中と出ました。 諦めずに3回程フォローボタンを押しましたが、全てブロック中と出ました。 その度、その下に小さい字で、エラーがどうとか書いてあった気がします。 ですが5分後、何故かフォロー出来る状態に戻っていました。 一応フォローしときました。 その人は、私がその人をフォローしてたりしてる間、プロフィール紹介の書き変えとかしてたみたいです。 プロフィール紹介文が変わってました。 こういう事も関係あるんですか? その人が自分のアカウントページをいじってる時、誰かがその人をフォローしたら、ブロック中とか出るんですか? 今もその人のアカウントページは見れるので、ブロックはされてないんですが。 因みにその人は公開ツイートしてます。 稀に他の方と公開で話していますね。 だから、ブロックとかされないと思ってたんですが...私、ブロックされたんですかね? 一時的にでも。 普通にフォローしたんだけどなぁ。 私はその人に対して、暴言を吐いた事などは一度もありません。 というか、全くの初対面でした。 Twitterはいつも、公式アプリでやっています。アップデートも最新です。 私がブロックされただけ? でも、ブロックしてすぐにブロックを外すのは、何かおかしいですよね。 これはどういう事でしょうか?