• ベストアンサー

自分が言った一言で相手との関係に

自分が言った一言で相手との関係に 亀裂が入ってしまいました。 そして反省してるなら態度で表して くださいとも言われました。 Twitterで連絡取れていたんですけど それもブロックされています。 ブロックされてる時点で相当関わりたくない 嫌いだってことですよね? もう無理だと思うのでTwitterのアカウントを 消して新しいのを作ろうかなと思っています。 Twitterのアカウント消したりしたら 不審に思われたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブロックしてるんだったら アカウント消してもわからないんじゃないですか。

su_su_215
質問者

補足

出来るだけ波風立てないでやりたいです。 もし相手がブロック解除しようとして アカウントないってなっても平気ですか?

その他の回答 (6)

noname#235638
noname#235638
回答No.7

不審には思われない、と思いますが 弱いやつだな・・・と思われるかも? ブロックならなだまし!

• sayu1098
回答No.6

これは恋愛相談ですよね? でしたら、会って謝る方が良いと思います。 メールなどは無いのでしょうか? SNS絡みは、消さない方が良いですよ 寄りが戻った時に、繋がってた方が良いですから 私も、嫌われたと思って消してしまった事がありましたが 消すと繋がりが無くなりますので

su_su_215
質問者

補足

消すと何か問題ありますか? 相手側がマイナスに思ったりしますか?

• manmanmann
回答No.5

>もう無理だと思うのでTwitterのアカウントを消して新しいのを作ろうかなと思っています。 まあ、あまり良い印象を相手に与えることはないとおもいます。 そのまま交流しないのであれば、別に新しいアカウントにする必要もないのでは? いまのまま行けない理由がなにかあるのでしょうか。

• o09080706o
回答No.4

>ブロックされてる時点で相当関わりたくない嫌いだってことですよね?  その方、ビジネスとかセルフブランディングとしてツイッターやってる方でしょうか。  もしそうであれば、それはビジネス上のテクニックだから気にしなくていいと思います。

su_su_215
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

新しく作ってもブロックされたら意味ないのでは。 その人とかかわらないようにすれば問題はないでしょうが。

su_su_215
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

その人が相談している友達がいれば、いなくなった!やった!と言い合うかも。 自分が正しいと思うなら、消すほど譲歩する必要はないと思います。