• 締切済み

Twitterのブロック機能について

閲覧有難うございます。 ブロック機能について質問です。 先日、Twitterで相応フォローしているAさんからブロックされました。 すると、私のフォローとフォロワー数がAさん分一人ずつ減りました。 しかし、後日ブロックを解除されたのか再度Aさんからフォローされると 私の方は一切何もしていないのに、フォロー欄に消えていたはずのAさんの名前が復活。 自分もブロック機能を使ったことはあるのですが、 その時、相手の自分へのフォローも解除されると聞いていたのですが、 これはフォローが見えなくなっているだけということでしょうか? 一度ブロックされた相手から再度フォローされると、 自分が相手へしているフォローも復活するのですか? それとも元々ブロックではなかった? 他の新機能でしょうか? 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

ブロックされたために消えていたのが、自動的に復活しただけでしょう