• 締切済み

PCの音声をブルートゥースで飛ばしたい

PC-GV267VZAL(Win7)から、ブルートゥースで音声を飛ばす方法を教えてください。  何か送信機っぽいものをつければよいのでしょうか。  ちなみに、PC-GN17CJSA6(Win10)は内蔵しているみたいで、あっさり簡単に飛ばすことができました。

みんなの回答

• ubku
回答No.2

こんなのをUSBに挿せば音声を飛ばすことが出来ます。

参考URL:
http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/
daimaoh_x
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。思ったより安くて小さいものがあるんですね。

回答No.1

PC-GV267VZALはBluetoothレシーバを内蔵していませんから、USBに取り付けるBluetoothレシーバを購入する必要があります。 http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/ レビューを見て、スピーカー接続で好評価な実績のあるものが望ましいでしょうね。

daimaoh_x
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。思ったより安くて小さいものがあるんですね。