• ベストアンサー

ブルートゥースで携帯へ転送したワンセグ音声を聴きた

ブルートゥースでワンセグの音声も 聴けるとのことですが、 ブルーレイレコ-ダ-(パナソニック) から携帯へ転送したワンセグ番組の 音声も聴くことはできますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

SCMS-Tに対応しているBluetoothであれば、再生出来る筈 ですが。  参考:http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20101221_416102.html ※今時のBluetoothは対応していない機種の方が少ないと  思いますけどね。  基本的には、A2DPに対応していればSCMS-Tも対応して  いると思いますが。   参考:http://bluetoothmaniax.net/wiki.cgi?page=A2DP%C2%D0%B1%FE%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A5%BB%A5%C3%A5%C8   (あ、一部、対応していないのもあった…^^;) 一応、お持ちの機種の取扱説明書や仕様を確認してくださいね。 Bluetooth機器がSCMS-Tに対応していても、携帯本体が対応 していなければ意味が無いですから。

nao3262
質問者

お礼

SCMS-TとA2DPと言うキーワードが大事なんですね。 勉強になりました。 また教えて頂いたリンク先の表は品番ごとに 対応表が記載されていて とても役立ちそうに思いました。 今回はどうもありがとうございました!!