• ベストアンサー

Fireタブレットのブルートゥースについて

パナソニックのステレオコンポ(SC-PMX80)に、アマゾンのFireタブレット(これから購入予定)を使いブルートゥース接続で、ユーチューブの音楽をコンポで再生したいと考えているのですが、問題なく再生することはできますでしょうか? ちなみに「Fireタブレット」を使う理由は、長時間(4、5時間)PCでユーチューブの音声をブルートゥースでコンポへ送ることをしていますと、翌日、PCの動作が不安定になることがあるために、「Fireタブレット」でコンポへ送信できたらと考えました。 (尚、音声送信中のみ、PC画面の電源を1分で切る設定にしています。) どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248574
noname#248574
回答No.1

恐らく可能かと思います。 私自身SC-PMX80を所持していませんので、個々のカタログスペック上の記載による判断ですので、以下、ご参考まで。。。 SC-PMX80のスペック表には、 Bluetooth対応プロファイル:A2DP(受信:SCMS-T対応)/AVRCP Fireタブレットのスペック表には、 A2DPステレオヘッドホンに対応したBluetooth と記載されています。 共に同じA2DPプロファイルに対応しているようですので、通信は可能かと。。。 もし、ご心配なら、パナソニック及びアマゾンの両者に、上記内容について問い合わせをされるのが確実かと思います。

healing-cb83
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 通信できる可能性が高いということを教えていただき安心しました。 ありがとうございました。