• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方へ。ホテルに行ってから生理でできない時)

ホテルでのえっちが生理でできない時、男性の反応とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性がホテルでえっちをしようとしたら生理でできないと言われた場合、彼の反応はどうなるのでしょうか?
  • 男性の仕事が忙しく、久しぶりに会えたのに生理でえっちができないとなるとがっかりしてしまうかもしれません。
  • 彼の仕事の合間に会ってくれたのにホテルでできなかったことが彼を落胆させてしまったかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218319
noname#218319
回答No.4

中々会えなかったんだし 泊まれただけでも嬉しいかったと思う。 えっちがどうこうじゃない。

umeboshi12345
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#217455
noname#217455
回答No.3

事前に生理が来そうとわかってるなら、彼がホテル取る前に「生理に引っかかるかもしれないけどいいの?」って聞いておくのがマナーかと思います。 ホテルだってタダじゃないんですし。

umeboshi12345
質問者

お礼

やはり先に言っておくべきでしたよね。 超激務の中時間を作ってくれてホテルまで取ってくれたのに、、、 期待を裏切ってしまい申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

私はセックスよりも二人のスキンシップのほうが大事だと思いますよ。 私は結婚して27年経つ既婚者で妻とは今でもラブラブで週2で愛し合ってます。 そんな私ですが妻とは毎日のスキンシップは付き合っているときから 欠かしませんでしたよ。セックスもスキンシップの一つです。愛撫も スキンシップの一つです。ですから私は妻が生理になっても毎日いろんな スキンシップを考えて妻が満足できるようにしてきました。 私も妻と出会ったときは多忙でしたがセックスだけで繋がることは避けました。 挿入する事だけで愛し合っていると勘違いしているカップルは多いですし そのような人ほど結婚するとレスになるんですよね。 だから生理の時は先に言ってあげて、スキンシップを楽しめる恋愛を してくださいね。そうすることで彼氏が俺だけ気持ち良くなってゴメンね と言わなくて済むからね。 彼氏に上半身だけでもたっぷり愛されることの喜びを知ればもっと幸せな 関係が築けますよ。頑張ってくださいね

umeboshi12345
質問者

お礼

やはり先に言っておくべきでしたよね。 超激務の中時間を作ってくれてホテルまで取ってくれたのに、、、 期待を裏切ってしまい申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

55歳 男性 合体だけがセックスではありません 女性は肌が触れ合っているだけでも幸せですよね 貴女がお口でしてくれただけでも十分です ただ、忘れていけない事はエッチは女を喜ばせてあげる事ですよね

umeboshi12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ激務で会えない中久しぶりに泊まってホテルを取ってくれたのにできなかったことを気にしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、えっちができずに口で抜くだけだと嫌ですか

    セフレ(セフレ以下かもしれません)がいたんですが、前回ホテルに泊まった日に生理でえっちできませんでした。 その時はやりたそうでしたが 生理なら仕方がないね と言われ、口で抜いてあげたのですが、それから音沙汰がなくなりました。えっちできないならいらないと思われましたか? 二人の関係を説明すると、 半年前に友人の紹介で出会う 3回ほどご飯や夕方からのデートに行く。家に来て欲しそうだったが翌日朝早いのを理由に断る 5回目相手の家でえっち 6回目相手の家にて、付き合ってないからえっちできないと拒否すると、仕事が大事な時期だから彼女にかまってあげられないし、付き合えないと断られ、気まずくなる 連絡がなくなる 私は付き合いたかったが、よく考えれば彼氏や好きな人もおらずセックスレスだし、セフレというのもありかもと思い、それを、了承した上でまた会うことになる 6回目相手の家に泊まりに行き、こちらはその気だったのに、キスと添い寝だけで、来てくれてありがとうと言われ、何もない。 その後季節的に彼の仕事がより忙しくなり、会う約束はするものの、日付が変わるまでに仕事が終わらず全てキャンセル 7回目~9回目 彼の仕事が忙しく、仕事終わりに会うことはできないので、仕事の合間に職場の近くのカラオケや満喫や車で1、2時間会う。キス→口で抜く→まったりの流れ 10回目 私が都内にいた時に、彼も仕事が終わり、深夜からホテルで会う。生理でできず口で抜く いつも、会った後にお礼の連絡や、週に一度くらいの連絡はきますが、それから1ヶ月ほど連絡がないです。 私から次いつ会える?と一度送りましたが、それも既読スルーです。 今までの彼は自分を悪者扱いしたくないみたいで、私を割り切ったセフレという扱いにはせず、上辺ではいい感じの男女のような態度でした。 仕事が落ち着いたら旅行に行こう、早く会いたいね、来月はゆっくりデートしようなど、口だけだとは思いますが、そのようなことをゆって私をキープしていました。 毎回えっちするわけでもなく、やっと会える時間がとれたよ!という感じだったので、わざわざ生理だけど会うかどうか事前に確認するのも変だと思い、何も言いませんでした。 今連絡がこないということは、もう私に用はないといことなんですが、理由はえっちできなかったからだと思いますか? 他の理由をいろいろ考えたのですが、 2月いっぱいまでは仕事、学会、レポートと忙しく、他に女をつくる暇はなかったと思いますし、 女ができたなら私に連絡もしなくていいのに、連絡は頻繁に来ていたので、他に女性が新しくできたようにも思えません。他に嫌われるようなことはしてませんし、会っている時の態度は終始いつも通りでした。 結果的にえっちは3回誘われ1回目は受け入れ、2.3回目は断ってしまいました。 私はむしろしたかったのですが、生理と嘘をついて断ったと思われましたか? そもそもえっちできなくても、口で抜いてるので、問題ないと思うのですが、その解釈は間違ってますか? 彼は都内の繁華街にある大きな病院の一番忙しい科に勤めているので、平日は日付が変わるまで仕事は当たり前、土日も仕事、合間に学会、勉強会、レポートなど、激務です。 彼のスタンスとしては、仕事が大事な時期だから彼女は作らず適当に女の子と遊びたいという感じでしょう。 結局セフレにもなれず、私としてはここまできたならもうちょっと彼とえっちしたかったなという感じですので、もし前回生理でできなかったのが理由で連絡がなくなったのなら誤解を解きたいです。 長くなりましたが聞きたいことは 男性はえっちできると思って会ったのにできず、口だけだと嫌と思うかどうか。 と 口では抜いてくれるけどえっちできないならいらないと思うか と 彼とセフレになるにはどうしたらいいか です。アドバイスお願いします。

  • 【男性へ】彼女が生理の時は

    予め伝えてほしいですか? 彼とお互いの予定が合って久しぶりに会えるのですが、生理中です。 彼はたぶんエッチしたいんじゃないかなぁと思うのですが (まだ一度しかしてませんが) いつ伝えるのが良いのでしょ うか? まだ付き合って二ヶ月程度なので、はっきり言うのもあれで… でもイチャイチャするのが好きな人なので、会ったらたぶんしてくると思います。

  • 生理の時は汚れるからしたくないのですが

    付き合って3か月の彼氏が居ます。 お互い30代です。 毎週エッチしています。 私は生理の時は汚れるからしたくないのですが 彼氏は最初は「それでもいいから会いたい エッチが目的じゃない」 と言うのですが 必ずと言っていいほど夜寝る時に 「手でして」とか「口でして」とか言って来て 最終的に 「汚れてもいいから入れたい」と言ってエッチしてしまいます。 私はもう嫌なので 「生理の時は会いたくない。 会うとエッチしちゃうから」 と言ったのですが この事で喧嘩と言うか険悪になってしまいました。 彼は 「俺のこと好きじゃないんだ」とか 「エッチしなくてもいいし、それが目的じゃないのに」 とか言ってきます。 どうすれば良いでしょうか? 彼氏としては 「なんだかんだ言って(私)もしたそうじゃん」とか言ってきます。

  • ずっとなかった生理が、今は続く

    39歳女性です。 生理はこれまでずっと順調で6日程度で終わっていたのですが、 ここ4・5か月くらい生理がとまっておりました。 2週間前に久しぶりに生理がきたと思ったら、いまだにずっと続くのです。 1日に1枚のナプキンがいっぱいになるくらいです。 これはやはりおかしいのでしょうか? 仕事が多忙で、とても病院に行けるひまがなく年末になってしましました。 年末年始は病院も休みだし、そもそも病院に行くほどのことなのかがわからず… 心配になってきました。

  • 彼女が生理中だと分かったらガッカリ?(男性の方)

    いつもお世話になります。 20代女性です。 男性の方に質問ですが、彼女から「今生理中」や「今日生理になった」と聞いたらガッカリしますか? 彼女に対してはそういう態度を取らなくても、心の中でちょっとはガッカリしますか?? 私の彼はとっても正直なので、分かりやすくガッカリします(笑) 毎日メールしているのですが、メールで「今日生理になったよ」と報告すると、「そっか~・・・」とすごく残念そうです(^^;) 私は、生理周期がほぼ29日間なので次の生理日を予測しやすいし、生理の前日には、彼にさりげなく報告しておくのですが。 男性にそんな態度を取られたら、普通の女性は「エッチ目的で付き合っているの?」と怒り出しそうですが、私はそんな彼が何だかちょっと可愛いです。 今年結婚するので、彼が私とエッチ目的で付き合っているとは思いませんし、あまりにも分かりやすいので、怒る前に思わず笑ってしまいます(笑) とても変な質問になりますが、皆さんはどうなのかなと思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 何ヵ月も来ていなかった生理が久し振りのエッチで

    22歳の女性です 三ヶ月以上生理が来ていません ですが、1週間前に七ヶ月ぶりにエッチをしました。 すると、エッチをした6日後に生理が来ました ゴムもつけていて、彼はイクこともしてません イッてなくても、精液でることは知っています エッチの際に、血が出たことも気になります 何ヵ月も来ていなかった生理が久し振りにエッチをすることによって生理が来ることはあるのですか? 回答宜しくお願い致します

  • 女性が男性に生理のことを言えるってどういうこと?

    23の学生の男です。学校の女の子なのですが、2ヶ月くらい前からあるきっかけで話すようになってから、とっても仲良くなりました。ただ、まだどこかに遊びに行ったりしたことはなく、学校で話したりする程度の関係です。 お互いにお酒が好きなこともあり、今度彼女の家で一緒に飲もうという話になっていて、自分も彼女も一緒に飲むのを楽しみにしています。 先日、「じゃぁ来週末に飲もうよ」という話をしたら、彼女に生理だから無理って言われてしまいました。 この時の女性が「生理だから無理」って言葉の裏にはどんな気持ちがあるのでしょうか?二人きりで飲むから、もしかしたらエッチな関係になるかもしれないから無理と言っているのか?たんに生理で体調悪いだろうから無理って言っているのか?どちらなのでしょうか? あと、もう一点気になるのですが、女性が生理のことを口にできる男性とはどんな男性なのでしょうか?ほんとに好きな男性に簡単に生理のことを口にできますか?なんともおもわなり男性だからこそ口にできるのでしょうか? 大変文章が長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 中折れについて(男性の方のご意見をお願いします)

    こんにちは。 とても恥ずかしい質問で大変恐縮なのですが、経験者の方のご意見を宜しくお願い致します。 先日、婚約者(30代前半)とのエッチの最中、初めて彼が中折れしました。 前戯の時から、彼自身も「あまり元気がないな」と言っていたのですが、やはり途中で萎んでしまいました・・・。 彼は「入れたら何とかなると思ったけど・・・ごめんね」と申し訳なさそうで、その後は私を抱っこしてテレビを観たり、いちゃいちゃしましたが、結局その日は最後までしませんでした。 それ以降、何回かエッチしましたが、彼はあまり気分が乗らないのかやはり元気がなく、前戯の後に休憩を入れることもありました。 (前戯→休憩、その後口でしてあげてやっと挿入という流れです。今までありませんでした。) ちなみに、中折れを経験する前は、週に3~4日、1日に2回はしています。 先日、初めて中出しをしたのですが、それ以降エッチの回数が少しずつ減ってきたように思います。 その後すぐに私の生理が重なったということもありますが、いつもなら生理が終わるまで待てないような人なのに、今回は生理が終わってもあまりエッチに積極的ではなかったので、少し不安になりました。 (生理中はいつも口でしてあげるのですが、今回は一度もしていません。) 中出しがあまり気持ち良くないから途中で萎んでしまうのかなとも思ったのですが、以前こちらで質問させて頂いて、中出しはとても気持ちが良いと伺ったので・・・。 彼はもともと仕事が忙しく、その上結婚準備が重なって、最近特に疲れている様子です。 今まではデートの度にエッチしていましたが、最近は夜遅くに会うことが多く、車の中でいちゃいちゃするだけで終わることもあります。 夜遅くても、たとえ1時間だけでも仕事の帰りに会ってくれるのはとても嬉しいのですが、今まで性欲旺盛だった彼が私とのエッチにあまり関心がなさそうなので、私に魅力を感じなくなったのではないかと不安になりました。 とても我が儘な悩みと分かってはいるのですが、結婚前に少し心配になりました。 中折れは1回だけでしたが、やはり仕事が忙しく、肉体的にも精神的にも疲れていて、エッチが気持ち良くないどころか、エッチをする気さえ起きないのでしょうか? 友人に相談したところ、男にはそんな時もあるから気にするなと言われました。 露骨な表現が多くて恐縮ですが、男性の方のご意見を宜しくお願い致します。

  • 男って…?!(特に男性の方お願いします!!) 長文です。

    23歳女性です。つきあって1年の彼(25歳)がいます。 彼の仕事が忙しい為、なかなか会えません。 今日、彼に時間ができたので約1月ぶりに会いました。 ドライブ後、彼は「ホテルに行きたい」と言ったのですが私の体調が悪かった為、きちんと理由を言って断りました。 それでも、「ただゆっくりしたいだけだから」と押し切られて結局ホテルに行きました。それでも、私は「今日はできないから」と念を押していきました。 ホテルに着いて,いちゃいちゃしているとそういう雰囲気になったのですが、腹痛がきつかったのでやはり断りました。さすがにそれは彼がかわいそうだと思ったので、お口で抜いてあげました。 この状態って男の人的には辛い状況ですか?やはり、お口だけでは物足りないですか?彼はエッチをしたかったなと思いまして…。 最後までする気がないなら、ホテルに行くなって思いますか? 一応、「今日はごめんね!次回ね!」と言ったのですが帰りの車でなんだか彼が不機嫌だったように感じたので心配です。 長文・乱文になってしましましたがどなたか意見をお願いいたします。わかりにくい点がありましたら補足いたします。

  • 生理中のお泊まり

    この間彼とホテルでお泊まりしたときの話です。 ホテルに向かう途中でもしかしたら始まったかもと思い、ホテルに着いてから速攻でトイレに向かい確認したところやはり生理でした。 いつもおりものシートをはめているので下着にはつかなかったのですが、彼とイチャイチャの前だったのでがっかりしました。 そして、彼にごめんはじまっちゃった。と言ったのですが別に全然大丈夫だよと言ってくれてそれからイチャイチャがはじまったのですが、生理なのに手を入れてこようとしたので、手が汚れるからしなくていいよと言ったら、洗えばいいから大丈夫と言われ手を入れられました。 そしたら案の定シーツが汚れてしまい彼の手も地だらけって感じになりました。 そこで質問です。 男性は彼女が生理でも手が汚れるのに手まんしたいですか? それに、手が汚れても嫌じゃないですか? さすがにエッチはせずフェラだけしたのですが、その日は何故か血だらけになり恥ずかしくて幻滅されてしまったのではないかと落ち込んでしまいました。 男性の方に意見を聞きたいです。 お願いいたします。 ちなみに、彼も私もお互い30代前半で付き合って1年ちょっとになります。

このQ&Aのポイント
  • Outlookでメールの送受信が出来ない場合、解決方法を探しています。
  • Outlookデータファイルにアクセス出来ず、正常にメールの送受信が出来ない状況です。
  • ノートパソコンでOutlookを使用しており、インターネット接続やウイルス対策ソフトの確認は問題ありませんが、メールの送受信ができません。解決方法を教えてください。
回答を見る