• 締切済み

女性からホテルに誘うのは・・

20代後半OLです。現在30代後半の彼氏とお付き合いして4ヶ月経ちます。 彼が多忙の為、月に2回くらいしかデートできません。 そして、エッチはその2回のうちの1回しか誘われません。 会社帰りに食事をして、彼が誘ってくれればホテルに行く、という流れです。 誘わない時も、帰り際に(人気の無い場所で)抱きしめたりキスしてくれたりしてすごく名残惜しそうな態度は取るんですけど・・誘われない・・。 毎回誘うのはよくない、ってどこかで思ってるような気もします。 (前に連続してホテルに行った時に「強引につれてきちゃってごめん」と気を使われた事がありました) 私としては、なるべく二人きりの時間を作りたいし、正直に言うともっとHしたい!(笑) でも、自分から誘った事は無く、どういえばいいのか分かりません。 恥ずかしいのはもちろんですが、疲れていてそんな気分じゃないのかな?? とか色々考えてしまうのです。。 女性から誘うときはどうすればいいんでしょうか?また、女性から誘うのは引きますか・・?アドバイス下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mini61
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.12

はっきり言った方がいいですよ、 もっと一緒にいたい。エッチして欲しい。 かわいいじゃないですか? グっと来ますよ。

  • meguru-h
  • ベストアンサー率29% (20/68)
回答No.11

明らかに、男性は我慢してますよね。 気遣ってるんですよ。優しい彼氏じゃないですか。 女性から誘うのは照れがあるかもしれませんが、「もう少し一緒にいたい……」と言われれば、察しのいい男なら意図を了解しますよ。定番セリフですから。

momono25
質問者

お礼

実は昨日勇気を出して言ってみました・・ でも、次の日が出張で朝4時起きだったため、終電で帰らなくては行けなくて・・結局おあずけでした(笑)でも、彼は嬉しかったみたいです。「次はゆっくり一緒にいれる時間をつくるね」と言ってくれました。ありがとうございました。

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.10

直接誘うのはテレが有って誘い難いかもしれませんが そうであるのならば ボデータッチを多めにするようにしたらいかがでしょうか 彼の気持ちが高ぶるような方法を色々と試してみてはいかがでしょう 貴方と居るとっても嬉しいの とか相手をおだてる事が有効だと思います 二人になりたいね と暗に誘ってみるのも良いのではないでしょうか

noname#98329
noname#98329
回答No.9

彼とのセックスを毎回心の底から楽しんでいつでもどこでもウェルカムだよと 相手にわからせてあげればいいと思います。 そのためには絶対拒否しないことですね。 生理であっても口で抜いてあげるくらいがいいでしょう。 体調が悪いとか気分が乗らないからって一度でも拒否したり めんどくさそうな気のないセックスをされると男は自信をなくしまい また断られるかもと思い次から誘いにくくなります。 絶対に拒否されないとわかれば自信になりますし誘いやすくなります。 彼氏がホテルに誘った時には満面の笑みでヤッターとでも言ってればいいのです。 そして積極的にセックスを楽しんで、終わったあとも満足感いっぱいの表情をして抱きついてればいいのです。 この子は俺とセックスしたくてたまんないんだなというのが分かれば 嬉しくなってもっともっとホテルに誘ってくれるようになるでしょう。 男としては彼女の方から求められると心の中で「助けてぇ」とか言いつつも内心まんざらではないはずです。 心の中ではにやけまくってるはずです。 彼氏と食事して誘われない時でも恥ずかしがらずにもっとずっと 一緒にいさせてとベタベタ甘えればいいと思います。 気のきく相手ならホテルに誘ってくれるでしょう。 ただ世の中には精力のない男もいますからね。回復力が弱いとかね。 彼氏がどういうタイプか見極めるのは必要かもしれません。

  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.8

デートの前か当日に今日はゆっくり出来るから泊まりでも大丈夫ですと伝えてみたらどう?その意味ぐらい分かると思うけど。 帰り際抱きしめて名残惜しそうにしたら「もっと一緒にいたいな・・・」とか「帰りたくないな:::」って言ってみたら?向こうもその気だったら誘ってくるよ。 やっぱり年上で若いときよりは落ち着いているのであまりガツガツしたとこ見せたくないのではないんでしょうか?

  • dugct812
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.7

エッチのあと、彼に言うのです。 「すばらしかったわ、とても幸せな感じ。あなたとお会いするときに、 いつもこうして、あなたのそばにいられたら、何もかも、すっかり、 忘れてしまいそうだわ。一分でも十分でもながく、こうしていたい……」 彼は、どんな顔をするでしょうね。

  • st_i_nov
  • ベストアンサー率29% (74/250)
回答No.6

>正直に言うともっとHしたい! 性欲って、個人差が激しいようですから、黙っていては理解されないと思います。 彼に素直に言ったほうがいいと思います。 ただ彼のほうが30代後半で多忙な生活していると、疲れているかもしれないので、その点は気遣ってあげたほうがいいと思います。

回答No.5

2人きりになりたいと言う理由なら、彼氏もうれしいんじゃないでしょうか? 「2人きりになりたいから、そう言うところへ行きませんか・・・」と、恥ずかしそうに(演技OK) これでバッチリでしょう。

momono25
質問者

お礼

ありがとうございます。参考に致します!

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.4

連続してホテルに誘ったことで気を使うってことは、ホントは毎回誘いたいけど身体目的かと思われて悲しませたくないからなのでしょう 優しさの裏返しだと思います Hなんてお互いがOKならしたいだけすればいいし、彼にはその気があるのでストレートにホテルに行きたいと言えば別に引いたりはしないと思いますよ 恥ずかしければ次回のベッドの上で、一回戦が済んだ後とかに毎回でもいいよって言ってあげれば彼の方から誘うと思います

momono25
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

「いこっ」って言ったっていいと思います。 実際そんな彼女もいましたし、引くなんてとんでも無い。 「ん」って言って腕組んで行きましたよ。 そう言う仲ならば有りだと思います。

関連するQ&A

  • 40代の女性の性欲

    40代後半の男性です。 最近、お付き合いを始めた48歳の女性がいるんですが「エッチは無くても良い」って言うんです。キスもするしホテルにも行くんですが…。女性が求めるものって何でしょう?

  • 彼がフェラ好き・・・

    はじめまして。。彼とのエッチの際に、彼がフェラばかりを要求してきます。こういうタイプの人と付き合ったのは初めてで、疑問点ばかりです。 彼は30代後半、私は20代後半です。 エッチは、彼の部屋でだいたい週1回のペース。 彼は、あんまり私の体を求めたりしてきません。でも、フェラして、っていうのは求めてきます。エッチより、フェラのほうが好きな感じなんです。この前も、私が病み上がりの時に、顔だけ見に行こうかなとちょっと遊びに行ったら、フェラを要求されました。 私には、指一本触れず。私って、射精の道具にされてる?とか、ちょっとだけ思ってしまいました。好き同士だったら、やっぱりお互いに触りたいとか、キスしたいとか、そういう欲求あるじゃないですか。。 彼はあまりキスもしたがらないし…帰り際にチュってするけど、エッチの最中もほとんどしません。なんか、男性雑誌やアダルトビデオの性をそのまま現実の女性に持ってきてないかなぁ、っていう気がすごくして、愛されている実感がありません。 性癖というのは、簡単に治るものでもないし、ましてや彼は30代後半、今さら変えるなんて、無理な話だと思うし、この話を切り出すときは、別れる時なんじゃないかと、なんか悲しい思いになります。。 別れずに、彼と付き合い続けるためには、どうしたらいいんでしょうか?

  • 一緒に仕事してる女性に対してエッチな事考えますか?(男性に質問)

    すみません、カテゴリーが違うかもしれませんが・・・ 特に20代後半~40代くらいの男性に聞きたいです。 (1)好意がある・少し気になっている女性と至近距離で仕事している時エッチなこと想像しますか? (2)具体的にどんな想像しますか? (3)仕事中1日に1回はエッチなこと考えたりするんですか? 私は女性(20代後半)ですが、考えてしまいます(汗) そんなしょっちゅうではないですけれど。

  • 彼女をホテルに誘ったら……

    こんにちは。 20代男性です。現在お付き合いしている女性がおります。 相談できる友人もいないので、こちらで質問させてください。 付き合って半年です。キスはしたのですが、エッチはまだです。 女性のことですので、女性の方にお聞きしたいです。 少し長くなりますが、以下概要です。 お互い実家暮らしなので、初エッチはホテルで、と思っています。 以前、こちらで彼女の(ラブ)ホテルへの誘い方の質問をしました。 その後、違う日に合計2回ホテルへ誘ったのですが、その際にいただいた、質問の回答の通りに、 「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言って遠まわしに誘ったところ、 「どこ?ファミレス?」、「こんな時間(夜10時くらいでした)にそんなところないよ」、 「じゃあ、デニーズに行こう」というので、「違う」「デニーズじゃ他の人がいるから二人になれないだろ」 と言ったら、「じゃあどこ?」と聞いてくるのですが、 気恥ずかしく、「ホテル」という単語をどうしても出せなくて、 その日はそのまま帰りました。 ただ、「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言った後は、なぜか彼女はすごく上機嫌でした。 2回目(別の日)は、「二人きりになれるところに行きたい」と言ったら、 「どこ?」、「マンガ喫茶?」、「そんなところない」と言われましたが、 そのまま地元にあるホテル街のほうへ手を引いていったら、行く途中で、 「どこに行くのかちゃんと言って」、「言わないと私の機嫌が悪くなるだけ」と言われたのですが、 ストレートに言って断られるのが怖く、やはり「ホテル」という単語を出せませんでした。 その日もまたそのまま帰りました。 質問なのですが、彼女がそういう風に聞いてくる理由はなんでしょうか? また、もうこの際、ストレートに「ホテルへ行きたい」と言った方がいいのでしょうか? 男なので、女心なるものが全くわからず、かなり困っております。 女性の方のご回答お待ちしております! よろしくお願いいたします!m(_ _)m

  • 30代女性で50代男性と付き合ってる方いますか?

    私は30代後半の女性です。17歳年上の彼と付き合うことになりました。(彼は50代前半) お互いの気持ちを確かめ合ったあと、キスだけしましたがエッチはまだです。遠方に住んでいるので1か月か2か月に一度しか会えないのですが、今度会ったときはきっとエッチするんだろうなと思います。 まず、 (1)50代の男性から見て30代の女性ってどんな風にうつるのでしょう? (2)腰痛持ちの彼なのですが、エッチはできるのでしょうか? (3)私がどんな風にしたら彼は喜んでくれるのでしょう? よろしくお願いいたします。

  • 女性にお聞きします。ムラムラした時(女です)

    私は大人の女です。 女性にお聞きしたいです。または男性でもかまいませんが。。。 私はお付き合い中の彼がいますが、なかなかゆっくり会えずエッチがとても減りました。 彼が役職につき急に仕事が多忙になったのです。(1時間ぐらいなら会いに来てくれます。) 正直、寂しさ以外に「やりたい!!」と思うことがしょっちゅうあります。 変な話ですが、そんな時は彼との事を思い出してはオナニーしてました。 でも収まらず、オナニーばかりするからと禁欲もいたしましたが、彼と1時間ほど会うことはよく会うのでキスしたりしただけでも、もう我慢できなくて、エッチするには時間無く、よけい悶々とします。 彼にも伝えたことがありますが、やはり恥ずかしくてでも「もっとしたい・・・」とつい言ったりします。 彼は「●子だけがエッチなんじゃないからね」と優しく言ってくれます。 彼は少しの時間でも会うと、キス、愛撫をしてくれますが、「生殺し状態」です。 彼も一人エッチで処理していると思います。それはいいのですが・・・ 他の方はしたい時、できない時が続くとどんな気持ちになりますか? そしてその気持ちを彼にどのように伝えますか? 有効だった方法はありますか? いい大人ですが、恋はいつも純粋です。 よろしくお願いします。

  • 彼女とホテルに行きたい

    こんにちは。 当方20代男性です。現在20代女性と交際しています。 初めてできた彼女で、自分は中学高校が男子校だったために、 女心というのが全く分からない状態ですので、同年代の女性の方のアドバイスを賜りたいと思います。 こういうことを相談できる友人もおりませんので、こちらでご質問させていただきます。 彼女とは付き合って半年ほどで、エッチはまだですが、 キスは済ませたし、自分としてはクリスマス前に1度...と思っています。 来月11月、ドライブデートでショッピング(ショッピングモールのようなところです)に行くのですが、 その帰りにホテルに行きたいと考えています。 モールから車ですぐのところにホテルがあるのを見つけましたので、そこに行こうかなと思っています。 以前、ホテルにそれとなく誘ったことはあるのですが、うまくいきませんでした。 (デートの帰り、ホテルという単語は出さずに、「二人きりになれる場所に行きたい」といったところ、 「どこ?どこ行くかちゃんと言って」と言われ、恥ずかしくて「ホテル」と言えずにそのまま帰りました。) 普段は二人、そういう話はしません。 そこで、女性の方に質問なのですが、 1. 上記の場合、前もってホテルに行くことを言って(あるいはほのめかして)おいてほしいですか?  言って(ほのめかして)ほしい場合は、どのように伝えたらいいでしょうか? 2. 上記の場合はどのように誘えばいいでしょうか? 3. そもそも、初エッチはクリスマスまで我慢したほうがいいのでしょうか? 4. 女性的(ムード的)にはショッピング終わって、はい、ホテルというよりは少しドライブして夜景とか見てからのほうがいいですか? 以上です。質問ばかりですみません。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 女性に質問です。私だけでしょうか。。。

    女性に質問です。私だけでしょうか。。。 私達は、いつもホテルのベッドの上でエッチしています。 バックでエッチをした日は、気付いたら膝小僧に小さな痣が出来る事があるのですが、私だけでしょうか(汗) 膝をぶつけた覚えもありませんし、痛くもありません。 ですので気付くのが遅くなりますが、痣は2~3日もすると消えています。 また、女性ファッション雑誌に掲載されていた、セックスについての特集について。 30代女性600人にアンケートしたところ、イク経験をしたことがある女性は、全体の58%という結果が載っていました。 この場合の「イク経験」というのは、エッチでのイク経験なのか、自慰も合わせたものなのかは分かりません。 ただ「分からない」と回答した女性が、全体の25%もいらっしゃるそうなのです。 私は、自慰でもエッチでも「イッタかどうか分からない」という事はありませんが、皆様は「イッタかどうか分からない時」がありますか? 最後に。。。 私の彼の話ですが、彼はエッチの前に必ずトイレを済ませます。 ホテルに入ったら、まずはトイレを済ませ、石鹸で手を丁寧に洗ってからエッチが始まります。 2回目の時も、彼がトイレを済ませてから始まる事が多いのですが、皆様の彼氏さん(旦那さん)はいかがですか? いちゃいちゃし始めて良い雰囲気になり始めた時でも、前戯を中断して彼がトイレに行く事が多いです。 たくさん質問して申し訳ございませんが、答えられるものだけで結構ですので、ご意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    付き合い始めて二ヶ月の彼女がいます。 三回目のデートで軽くキス 四回目のデートでディープキスとオッパイをもみもみ。 エッチしたいと言ったら、まだ駄目と言われました。 今度会う時もエッチは駄目と念を押されました。 私30、彼女29です。 エッチするほど好きじゃないということでしょうか? 女性の方、回答をよろしくお願いします。

  • 彼女ではない女性とホテル

    22歳の学生です。 女の子とデートをして、飲みに行って、楽しく話して。夜のいい時間になった時。 体目的でホテルに誘うにはどうすればいいのでしょうか?また、誘う前に飲み屋などで何をすればいいのでしょうか? エッチの相性も考えて、女性と付き合うかどうか決めたいので、付き合う前に知っておきたいのです。 道徳的ではないと思いますが、知りたいのです。どなたか教えてください。