• 締切済み

こんな不安は変かもしれないけど…

半年間プラトニックを続けてきて、体の関係になるのが怖いです。 俺も男だから、もちろん彼女を抱きたいと言う気持ちになる時もあります。 でも、デートして彼女の笑顔を見てると、何でか知らないけど彼女を抱く事にすごく罪悪感を感じます。 俺も彼女もまだ性行為の経験はないから、最初の相手が本当に俺でいいのかな?とか、体の関係になった後も今のように付き合っていけるのかな?とか…。 本当ヘタレな悩みで申し訳ないですけど、どうかアドバイス頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#217513
noname#217513
回答No.6

>体の関係になるのが怖いです。 男なのに?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

アドバイスも何も彼女に聞けば良いのでは? 彼女と相談も出来ない、セックス出来ないなら 知ったことではありません。 コミュニケーションも取れないなら、それまでです。 そのままプラトニックな関係で我慢すれば良いと思います。 そもそも初体験は、他の誰かとしておいてほしいんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

はじめまして。 今の彼氏と初めて経験しました。 付き合って11ヶ月の時です。 それまで私も処女だったので、 体の関係はそこまで重視していなかった部分ありますよ。 そりゃいつかは彼と、と思う気持ちもありましたけれど、しないからといって、浮気するとか付き合ってるか不安になる、ということはなかったです。 いきなりそういう場面が来ても、下着の上下が揃ってなかったら嫌でしたし(*_*)笑 男性は下着のことなんか気にしないかもしれませんけれどね。でもやっぱり初めて男性に下着姿を見せるのすら不安ですし、少しでもスタイルよく見えて可愛い姿で登場したいですからね。笑 彼女さんと旅行する機会があれば、そういう時にいかがですか? 泊まりで旅行となれば、少しは「覚悟」して臨みますし。 付き合ってからするまでの期間は、精神的に繋がりを強める大事な期間でもあるそうですよ。 個人的には、彼女さんに「君が大切すぎて、まだ手を出したくないんだ」って言っちゃっても良いと思いますけどね。女性として嫌な気分はしませんよ。 他と比べて早い遅いではなく、お二人で納得できる時がきたらすれば良いと思います。 末長くお幸せに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

じゃあ、彼女が他の男とセックスしても文句言えないかもね。

noname#217399
質問者

お礼

?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

「手をにぎって一緒に寝る」といった感じのことから始めても、彼女はついてきてくれそうです。

noname#217399
質問者

お礼

頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.1

あまりそのままだと、彼女の方が友達から「それってつきあってるの?」「浮気相手がいるんじゃないの?」「偽装彼女じゃないの?」等々のことを言われて自信を喪失していく可能性があり危ないと思います。 とりあえず行為に及ばないまでも、そのような気持ちはあるのだということを少しづつ表現していくのがいいかと思います。

noname#217399
質問者

お礼

キスはしてますが、もう少し頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不安です・・・。

    私は28歳。既婚者です。 結婚して半年ですが、主人も私も、赤ちゃんを望んでいます。 しかし、結婚してすぐに一度、妊娠はしたのですが、すぐに「からご」と判り、流産してしまいました・・・。流産してから、2週間は性行為をしてはいけないと、医者に言われ、ちゃんと守りました。 その後は、毎日か、2日に1回はSEXをしています。 しかし、毎回、生理が来るんです・・・。 もしかすると、ヌルヌル感が嫌で、性行為の後のシャワーや、トイレのウォシュレットをしているのが、いけないのでしょうか? それとも、私は、排卵しない身体になってしまったのでしょうか・・・。 教えて下さい。

  • 不安です。

    今月、彼と初めて性行為をしました。 生理は28日周期で今月は10日から始まり16日に終わりました。 性行為をしたのは整理が終わった次の日です。 ちゃんとゴムを付けてましたし「中には出してない」と彼は言います。 でも次の日くらいからお腹に違和感があるんです。 ネットで色々調べたら「初めてだから違和感を感じることがある」と見たのですか、ほんとにそうなのでしょうか? 妊娠してるって可能性はあるのでしょうか? 次の生理を待つのが一番いいのでしょうか? 回答お願いします。

  • 元カノへの罪悪感・・

    高3です 半年ほど前に、初めて付き合った3週間の元カノが性犯罪に巻き込まれたんです・・(痴漢とかではないです) もちろん元カノには心に深い傷ができてしまいました・・・ オレは、まさかそんな事が起きるとは思ってもみなかったので・・ 精神不安定というか・・数日間は軽いパニック状態に陥ってたんです その時にして、事件について彼女とケンカしてしまい・・ とてもひどいことを言ってしまったんです。。 そこから亀裂が入って別れました 今でも、TVとかで強姦されてるシーンとか見るだけで、とても嫌な気分になります・・ その行為に対して嫌悪感を抱いてるのはもちろんですが・・ 自分がひどいことを言ってしまった罪悪感に見舞われます ほんとに自分で最低な男だと思います 支えてあげなきゃいけないのに・・自分が辛いからって回りのことが見えなくなってました もっとつらいのは彼女自身だったのに・・ 別れてからは仲良くしてますが・・ 罪悪感だけは消えません。 どうすれば気分が晴れるでしょうか??

  • やり逃げ。を人生で初めてされました

    こんばんは。 24歳の大学生です。 二年間大好きだった人にやっと連絡先を聞くことが出来て、約二ヶ月間LINEや電話で毎日やり取りをしていました。 二ヶ月間のうち一度野球観戦にデートにいきました。帰り道に手をつなぎ楽しく話しながら帰りました。 彼は、付き合う事は出来ないけど私を想ってると言ってくれた 私はそれだけで満足だった・・ 二回目は野球観戦デートから一ヶ月空いた昨日… ドライブしていたら、急に眠くなったと言われホテルに行こうと言われました。 もともと、訳ありな関係でしたので、普通に付き合う事は出来ないので眠がる彼を前にホテルを断る理由が見つかりませんでした。 部屋に入るなり、ベタベタ触られ 嫌がっても無視・・ あっという間に行為は終わり、終わったらすぐに「そろそろ帰る?」といわれました。 本当、例えるなら60分コースの風俗 軽率でしたし、本当にバカでした・・ 遅かれ、早かれ結局同じ結末が待っていたなら早い方が良かったのかもしれないとは思いますが、24年生きて来て何人かとお付き合いしましたが、こんなに誰かを好きになったのは初めてでした 彼は私の気持ちを知りながら1回行為を終えると急に喋らなくなり、 「俺は最低だ。しばらく頭を冷やしたい」と言われました・・。 身体を許せば関係は終わる いや、終わらせなきゃいけないとずっと思ってました。 泣きたい気持ちを一生懸命堪え、私は自分からもう二度と連絡するのはやめよう。と終止符を打ちました。 辛いです。本当に辛いです。 こんなに好きになった人なら都合のいい時に呼ばれ、遊ばれても良かった・・と想う自分が情けないです。 でも、彼は一度で私との関係から逃げて行きました。 身体の相性は正直関係ないと思います 彼の私以外の人間への罪悪感から来るものでしょう ただ、罪悪感を感じるくらいなら最初から関係を持たなければ良いのに・・と彼のズルさを改めて感じます。 本当に好きになった人からやり逃げと言うのをされて…新しい恋、出来そうもありません。 彼を忘れるにはどうしたら良いのでしょうか・・ 職場が同じだけになかなか忘れるには時間がかかりそうで辛いです。

  • はじめまして 20歳前後の女です 私には付き合って一年すぎの彼氏がいま

    はじめまして 20歳前後の女です 私には付き合って一年すぎの彼氏がいます 言いにくいですが 彼とは既に体の関係があります しかし私自身は彼とそうゆう雰囲気になるのが嫌になってきていました 今では手を繋ぐのも嫌です 彼は私にとって初めて体の関係を持った相手だったので 最近までは体の相性とゆうものは全くわかりませんでした しかしついこの間私は男友達(彼女有り)と一線を超える寸前までいってしまいました 男友達も私に彼がいることは知っていて 浮気とゆうのはわかった上でお互いにしました しかし私の中で彼氏に対する罪悪感が無いのです 言い訳にするつもりはありませんが 男友達との行為は私の彼氏に対する不満を全て解消してくれ これが体の相性なのかな…と思いました 男友達と付き合いたいとゆう感情は無いのですが このまま男とゆうふうに見れなくなった彼氏と付き合っていていいのかがわかりません 駄文で言葉足らずで申し訳ありません 本当に悩んでいるのでお願いします 

  • これって変ですか?

    20代後半女性です。 結婚していて夫婦生活(性行為)もあるのですが、自分でするのが一番気持ちいいです。 夫婦生活は月1回あるかどうかです(夫は随分年上です)。 お聞きしたいのですが(質問なのですが・・・) 一人で快感を求めたくなったとき、ショーツの上から性器を揉むようにしています。 それも手で揉むのではなくて、タオルケットの端の部分(少し分厚い所)でおさえるように揉んでいます。 体勢はうつ伏せです。時間はほんの数十秒で満足しています。 性器を直に揉んだり、ショーツの上から手で揉むのはどうも強すぎるんです。 こんなやり方おかしいでしょうか? 女性が一人でする時はどのようにするものなのですか? 又、夫婦生活の回数を増やせば一人でしなくても落ち着きますでしょうか? 最近毎日のように揉んでしまいます。 妊娠中でもあり毎日する事に罪悪感っぽいものも感じるんです。 男性の方は、こんな妻だと嫌になりますか? はたちの頃初めて性行為をして以来、本当に性欲が強くなってきて、悩んでいます。 何でもよいので、男女問わずご意見お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 訪問先の方と関係をもってしまいました・・・どうしたらいいか・・・

    各家々のお得意様を訪問する仕事をしている男です。 なんどもお伺いしているとそれなりに親しくさせていただくようになってきますが、訪問時間が昼間ということもあり奥様の在宅がほとんどです。 その中でも特に親しくしていただく方があり、半年前ほどから「彼女はいるの?」「いえ…」という問いかけから雰囲気的にのまれていまい体の関係を持つようになってしまいました。 最初は私もドラマみたいな特異なシチュエーションにドキドキしていたのは事実ですがどうしても相手の旦那さんに罪悪感をもってしまい、それにもし突然旦那さんが帰ってきたらと考えるとそんなドキドキも2,3度だけでした。 「旦那とは家庭内別居みたいなものだから」といってはいますが、やはりぬぐいきれません。 それからもずっと断りきれず、奥さんも完全に割り切っていて、されることもエスカレートしているしほとんどうさばらしのおもちゃにされている状態です。 笑顔で付き合ってはいますが、そんな関係を断る事で顧客を減らしてしまうのも困りますし、このようなことになってから注文も余計にしていただけるようにもなっていますし、どうしたらいいのかわかりません。 飽きられるのを待つのもいつになるかもわかりませんし、私に彼女ができた場合などさらにこまります。 うまく断る方法はないものでしょうか・・・・

  • 彼女との距離感/性生活感について本音を出せない(20代後半男/真剣話)

    彼女との距離感/性生活感について本音を出せない(20代後半男/真剣話) 20代後半の男です。 今、同年代で、結婚を意識して付き合っている彼女がいます。 既に、彼女と初セックスは済ませ、最近はデートで、お泊り=セックス=OK/NGをある程度意識するぐらいの関係になりました。 週1でデート/セックスは月1ぐらいのペースです。 今悩んでいることは、自分の気持ち(週1回ぐらいしか会えないから、本当は毎回「セックスしたい」という気持ち)を彼女に対して、出せていないことを悩んでいます。 実際に性生活感が合って、デート毎にセックスする/しないの関係になるか/ならないかは、次の問題だと思っています。 今はその前段階で、「セックスしたい」という気持ちを、彼女に対して素直に出せてすらいないことが、悩みです。 今つきあい初めて半年ちょっとぐらいなのですが、 最近、2人の関係にあまり進展がなくなってきちゃったかなって少し不安に感じています。 付き合い始めて、距離感が縮まっていくのは割と順調でした。 が、最近、微妙な瀬戸際の距離感?がどうしても、埋まらないように感じています。 その根本の原因は、性生活感?をさらけ出せていないからではないか?って最近思うようになりました。 自分だけの価値観?感覚?なのかもしれませんが、 「セックスしたい」「させて欲しい」という、気持ちって、男からすると、彼女に対して「弱みを見せる」「恥ずかしい」ように感じてしまう節があります。 性生活感だけに限らず、自分の弱い部分を彼女に見せられる=信頼の気持ち、が欠落してるからでは? と思ったりもしています。 彼女との距離感を問題にしてるのか、性生活感を問題にしてるのか、どっちだよと思うかもしれませんが、 私としては男女の仲で、セックスは切っても切れない/距離感とも密接にリンクしてることだと思っています (男性にとっても、ある意味一番本音な部分だと思います)。 困っているのは、女性の(というより彼女の)性生活感が、本当に全然分かりません。 自分の、性生活感をさらけ出すことで、彼女との仲がまた進展するるのか、それともあまりよくない方向へ進んでしまうのか? が全然分からないのです。 主題こそ「性生活感」についてになってしまいましたが。 彼女のことをもっともっと深く知りたい/自分のことをもっともっと知って欲しい、という気持ち故であることは間違いありません。 (1)どうしたら、距離感を埋められるのか、仲を進展できるのか、意見をいただきたいです。 あと、単純に (2)男が彼女に「セックスしたい」って素直に伝えるのは、どうなんでしょうか? 今のままだと、自然にムードが高まってセックスする、という流れすらも、なりづらい状態になってしまいそうだなって心配しています。 男側(私)の性欲の部分の心配じゃなくって、女性側(彼女)の性欲が満足できなくなり、最終的にうまくいかなくなってしまうのが心配です。 セックス欲求を伝える感覚「男:女=8:2」ぐらい?とか、バランス感みたいなものもあれば教えてほしいです。 これもあわせて、意見をよろしくお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 近親相姦(父と娘)

    昔のことなんですが、小学校のときは実の父と性行為をしていました。(出されたことはないです。父は性行為をしだしてしばらく経つとトイレに行って出していたようなので) そんな関係になった時期ははっきり覚えてないくらい昔だった気がします。(多分、生理がぎりぎりきていなかったがきていたか、くらいだったと思います。) 私のほうには、罪悪感なんかはありませんでした。ただ、お母さんには言っちゃいけないんだな、位の認識です。 私には罪悪感がないので、普段生活してるときにも普通に接してましたし、中学生になったくらいでその関係は自然と終わりましたが、これっておかしいことですか? あと、初めてのときは処女膜が破れて痛いんですよね?それに血がでるとか・・・? 私は処女膜が破れる感覚とか分かりませんでしたし、血も出なかったと思います。 これもやっぱりおかしいですか?

  • 不倫経験のある方にお伺いします

    カラダの関係になって数ヶ月の5歳年下の恋人がいます。W不倫です。 でも、自分の夫や彼の奥様に対する罪悪感で苦しい毎日。 お互いに子供もいるので、離婚するつもりはありません。 なので、そういう意味では本気ではないということに なってしまうのかもしれませんが・・・。 でも彼のことは本当に好きで、抱かれているときは 涙が出るほどの幸せを感じます。 彼もそう思っていてくれているようです。 彼が仕事で疲れた時、私がぎゅっと抱きしめると、 ここが一番安心できる・・・と言って眠ってしまいます。 先日、良心の呵責から悩んでいる私を見て、彼から 「○○の苦しむ顔を見るのは辛い。  だからもうカラダは求めないよ。君の心を愛すると誓う。  それならいつも笑顔でいられるでしょ?  一緒のご飯食べに行って、おいしいとかまずいとかって  一緒に笑おうよ。 俺はそれで長く君と付き合えるほうがいい。」 と言われそれからはカラダの関係はもっていません。 そんな風に言ってもらえることはとても幸せだと感じる反面、 男の人って一度抱いた女性を相手に、プラトニックな付き合いが 本当にできるのかなと不安になります。 不倫が悪いことだとわかっているのに、こんな悩みを投稿したら 何が言いたいんだ?と非難されることは十分にわかっておりますので あえて、そのようなご批判はご容赦ください・・・m(__)m 私たちのような状況で、お付き合いされている方、 そのようなご経験のある方がいらっしゃいましたら 参考までにぜひお話をお聞かせください。 独りよがりのつたない説明で申し訳ございませんが ご理解いただけますと幸いです。

このQ&Aのポイント
  • リチウムイオン電池とニッケル水素電池は電圧が異なります。
  • リチウムイオン電池は18650という形状があります。
  • リチウムイオン電池は大容量のバッテリーも存在します。
回答を見る