• 締切済み

こんな不安は変かもしれないけど…

半年間プラトニックを続けてきて、体の関係になるのが怖いです。 俺も男だから、もちろん彼女を抱きたいと言う気持ちになる時もあります。 でも、デートして彼女の笑顔を見てると、何でか知らないけど彼女を抱く事にすごく罪悪感を感じます。 俺も彼女もまだ性行為の経験はないから、最初の相手が本当に俺でいいのかな?とか、体の関係になった後も今のように付き合っていけるのかな?とか…。 本当ヘタレな悩みで申し訳ないですけど、どうかアドバイス頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#217513
noname#217513
回答No.6

>体の関係になるのが怖いです。 男なのに?(笑)

• doraneko66
回答No.5

アドバイスも何も彼女に聞けば良いのでは? 彼女と相談も出来ない、セックス出来ないなら 知ったことではありません。 コミュニケーションも取れないなら、それまでです。 そのままプラトニックな関係で我慢すれば良いと思います。 そもそも初体験は、他の誰かとしておいてほしいんですかね?

回答No.4

はじめまして。 今の彼氏と初めて経験しました。 付き合って11ヶ月の時です。 それまで私も処女だったので、 体の関係はそこまで重視していなかった部分ありますよ。 そりゃいつかは彼と、と思う気持ちもありましたけれど、しないからといって、浮気するとか付き合ってるか不安になる、ということはなかったです。 いきなりそういう場面が来ても、下着の上下が揃ってなかったら嫌でしたし(*_*)笑 男性は下着のことなんか気にしないかもしれませんけれどね。でもやっぱり初めて男性に下着姿を見せるのすら不安ですし、少しでもスタイルよく見えて可愛い姿で登場したいですからね。笑 彼女さんと旅行する機会があれば、そういう時にいかがですか? 泊まりで旅行となれば、少しは「覚悟」して臨みますし。 付き合ってからするまでの期間は、精神的に繋がりを強める大事な期間でもあるそうですよ。 個人的には、彼女さんに「君が大切すぎて、まだ手を出したくないんだ」って言っちゃっても良いと思いますけどね。女性として嫌な気分はしませんよ。 他と比べて早い遅いではなく、お二人で納得できる時がきたらすれば良いと思います。 末長くお幸せに!

回答No.3

じゃあ、彼女が他の男とセックスしても文句言えないかもね。

noname#217399
質問者

お礼

?

• o09080706o
回答No.2

「手をにぎって一緒に寝る」といった感じのことから始めても、彼女はついてきてくれそうです。

質問者

お礼

頑張ります

• dottimiti
回答No.1

あまりそのままだと、彼女の方が友達から「それってつきあってるの?」「浮気相手がいるんじゃないの?」「偽装彼女じゃないの?」等々のことを言われて自信を喪失していく可能性があり危ないと思います。 とりあえず行為に及ばないまでも、そのような気持ちはあるのだということを少しづつ表現していくのがいいかと思います。

質問者

お礼

キスはしてますが、もう少し頑張ります