• ベストアンサー

舌で体調判断したいのですが

どのような舌の状態なら体調が悪いとかの一覧のサイトや本はありますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.1

このようなサイトは参考になりますか?

参考URL:
http://zetu.d-clinic.net/
VHHUXYXQOONMY
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2
VHHUXYXQOONMY
質問者

お礼

ありがとうございます。