• 締切済み

インターネット経由でPCに録画できる監視カメラ

前々からいたずらをされていて激おこスティック(ry のため監視カメラを設置しようと思います。 求める機能は ・無線LAN対応カメラ(必須) ・暗視対応(必須) ・インターネット経由でPCに映像を録画(必須) ・フルHD画質で30コマ/秒(30FPS)以上(必須) ・音声記録(できれば) です。また、PCに保存する際HDDに24時間負荷をかけるので故障が心配なのですが、PCのHDDがWD REDなので大丈夫だとは思うのですが、やっぱりPurpleの方がいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

いっぱいあるので検索すれば見つかると思いますけど、自分で探すのが面倒なだけですか?

参考URL:
http://idealand.ly.shopserve.jp/smp/item/NCB03390200-A9.html
Taka7511
質問者

補足

回答ありがとうござます。 確かに探せばたくさん見つかりますが、あまりにも似た様なものが多すぎるので、おすすめのものがあればという事で質問させていただきました。

• SPROCKETER
回答No.1

ドアホンを門前か、玄関に取り付ければ良いと思いますが。10万円未満の価格だと思います。録画出来る機種は、多少割高かもしれません。  監視カメラを取り付けるのは、10万円ぐらいでは、とても足りません。下手をすると100万円ぐらいかかります。監視システムを購入しなければならないのと、セキュリティー会社が24時間監視するので、年間では相当な金額になるはずです。  個人で監視システムを作っても、事件が起こった後で写真やビデオが残るだけで、解決にならないと思います。