• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

防犯カメラのHDD交換について(先程の質問の追加)

  • 質問No.9636641
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

先程はご回答を頂きましてどうもありがとうございました。お忙しいところすみませんが、もう少しだけお聞きさせて頂ければ有り難いと思いまして追加の質問をさせて頂きます。新しく入れたHDDの表面にはWD Purple  1.0TB SATA/64MB Cache  WD10PURXとあります。この分でも大丈夫でしょうか?それとも何か本体やカメラとの配線の接続に問題があるからなのでしょうか?初歩的な質問ばかりで恐縮ですが、ご教示頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (3969/16931)

他カテゴリのカテゴリマスター
NS-JD2015Rに内蔵されているのは1TBですので、4TBのCFD WD40PURZ(SATA 6Gb/S)に置き換えると容量が違うので再起動できないかもしれません。(詳細は取扱説明書が入手できない為済みませんが不明です)
お礼コメント
okapple123

お礼率 95% (20/21)

早々にご回答頂きどうもありがとうございました。詳しく教えて頂きとても助かります。またわからないことがあればご質問させて頂くかもしれませんがまたよろしくお願いいたします。
投稿日時:2019/07/20 10:39

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3969/16931)

他カテゴリのカテゴリマスター
WD Purple  1.0TB SATA/64MB Cache  WD10PURX でも大丈夫です。本体やカメラとの配線の接続に問題があるとは思えません。なお、HDDは故障しやすいものが有ったり、不良品に当たることもありますので、保証期間内であれば、新品に交換してもらってはいかがでしょう。
補足コメント
okapple123

お礼率 95% (20/21)

お忙しいところ早々のご回答有難うございます。色々と次々にお聞きしまして申し訳ないのですが、もう1点だけおたずねさせて頂きたいのですが、もしCFD WD40PURZ(SATA 6Gb/S)に置き換えると容量が違うので再起動できないのでしょうか?初歩的なことばかりおたずねして恐縮ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2019/07/19 10:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4216/18929)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
先ほどの質問がなにか判りません
前の回答への追加情報ならお礼か補足に書いてください、
別の質問としたいなら、防犯カメラのメーカー名、型名を書かないと答えられません。
 
お礼コメント
okapple123

お礼率 95% (20/21)

ご指摘どうも有難うございます。また新しくご質問をさせて頂きたいと思います。失礼致しました。
投稿日時:2019/07/19 06:45