• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:諦めるべきでしょうか..)

諦めるべきか.. 彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • ネットの出会いで知り合った彼との関係について悩んでいます。
  • 彼の荒い口調や急な呼び出しに疲れてきています。
  • 彼がブロックしている可能性もあり、関係を続けることは難しいと感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

この彼、いい人間じゃない。 諦めるというより、やめた方がいいですね。 自分を中心に質問者様を振り回しています。そして、荒い言葉には、将来的に確実な暴力を予感させます。 また、「彼も「好きだよ」とか「会いたい」とか「責任を取る」、「真剣に考えてる」、「結婚する気もあるし、子供も欲しい」と言っていました..」という言葉にも、交際の期間は分かりませんが、あまりにも軽いものを感じます。 ラインによる会話では、既読がどうしても気になってしまい、そのことで相手方との関係性の維持の可能性を期待してしまい、何度も何度も確認してしまうのでしょうが、もう見ない方がいいですね。 この彼、よくない。絶対にやめた方がいいですよ。受け入れるなどとんでもない話です。

noname#216537
質問者

お礼

朝早くからの長文を読んでいただき、またご丁寧で良心的なご回答に感謝します!本当にありがとうございます。 交際期間は「付き合って」と言われたのが、今月の14日で「さよなら」を言われたのが21日なので、1週間ってあり得ないですよね。。お付き合いと言えない気もします。。 取り合えず継続する事は考えず(そもそも向こうが完全に拒否していますし)。。ただこないだ会いに行けなかった後悔が私の中であるので、約束していて渡したいものがあるので、玄関にメモを付けてかけてこようと思っています。。(だから会う気もありません。。) でもnekosuke16さんや他の方からのご回答をいただき、少し気持ちが冷静になれました。。本当にありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

彼の求める都合のいい女を続けるかどうかですが、 あなたの意思は無視して彼の性欲中心の付き合いには 限界があります。 言い換えれば彼の近くに性欲を満たす女がいれば彼はそれで満足なんです。 すでに彼から捨てられた存在なんですから、継続はもう無理です。

noname#216537
質問者

お礼

そうですよね。。それは私もうすうすは感じていたので、何度も「責任を取るのか?」と問いただしたら「これからエッチをする度に、妊娠したわけでもないのに何度もたらればで聞かれるのは嫌だ」と言われました(大喧嘩した際に)。。 第一、会ったのは1回だけ。。その日にお付き合いを申し込まれて、エッチも許してしまいました。。(自分自身の馬鹿さ加減に嫌になります。。情けない。。) 朝早くからの長文への回答、本当にありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先ほどの質問で不足部分があったので再度、質問します

    今までの大まかな経過を書きますので、長文になります.. ネットの出会いで1歳上の彼と知り合いました。メールでのやり取りを何回かした後、実際にお会いしました。 彼は私を気に入ってくれ、会ったその日に、付き合いを申し込まれました。 私も彼のことがタイプだったので、了承しました。 そして、その日のうちに体の関係と彼の家にお泊まりをしてしまいました(今、思えば何て浅はかな行為だったのかと思います..) ただ会った時は優しく、夕飯もおごってくれました(外では)。。でも家に着くと命令口調で恐怖を感じました。その後、ラインで私の気持ちを伝えたら、ライン上では態度を改めてくれて優しく対応してくれていました。。(大喧嘩するまでは) 14日にお付き合いを申し込まれ、21日に大喧嘩で「さよなら」を言われました。たった1度しか会っていません。。交際期間も1週間(汗)交際とは言えない気がします。 その後、ラインでのやり取りが続き、 彼も「好きだよ」とか「会いたい」とか「責任を取る」、「真剣に考えてる」、「結婚する気もあるし、子供も欲しい」と言っていました(ラインでのやり取り)..会ってる時に「遊びでしょ?」と実際に聞いたら「本気だよ」とも言ってくれていました。。 「デートに水族館に行きたい」と言ったら、「行くよ」とも言ってくれてました(ラインでのやり取り).. でも..いつも当日に急に呼び出す彼で 私の体調が悪かったので、実家で寝込んでいたのですが、1回目は「体調が悪いなら、来週会おう」と理解を示し、言ってくれたのですが.. その2日後に、2回目の誘いが来て、いつものごとく急に呼び出しが来ました.. もともと彼は口調が結構、荒い人でその日も ラインで「○時までに来なければ家に入れない」とか「○時までに着かないなら、迷惑だから来るな」と言われました..体調がまだ悪かったので、実家にいたのですが、私も会いたかったので実家を飛び出して来ました..ただ実際、彼の家へ行くには、2時間はかかるし、 指定された時間に着くのは、到底無理な状況でした.. 荒い口調のラインのやり取りもあって、時間にも間に合いそうもなかったので、7割方、彼の家の近くまで行ってたのですが、引き返して来てしまいました..(今、思えば何故、家まで行かなかったのだろうと後悔しています..) その後のラインで、彼は荒い言葉とは逆で本心は「待っていたのに。何で来なかったのか。」「ほんとに会いたかったら何を言われても来るよね?所詮それぐらいの思いなんだよ。いくら綺麗毎を言おうが行動が全てを物語っているよ。」と言われてしまい..彼がどうしてもその日に会いたかった本心を初めて知りました.. でも「そんなに会いたいなら、私の家にくる?」(私も一人暮らしなので。。)と聞いたら「はぁ?」と言われ自分から会いにくる気は全くないのです。。 そして私も体調が悪いのもあって..その後は、売り言葉に買い言葉で大喧嘩.. で「やっぱり遊びだったんだね」とラインすると「こっちは真剣だよ。なんで来てくれないんだよ?」と返事が来ました。荒い言葉ではなく、最初にこれを言ってくれれば、這ってでも絶対、行ったのにと私は正直思いました。。ちょうど祝日だったので、平日よりも終電が早く。。でも私も会いたい気持はすごい会ったので「家に入れてくれるなら、今からでも会いに行く気はあるよ。」とラインして調べてみたら、実際はもう終電もない時間になっていました。。それを伝えたら、「ラインのやり取りで時間稼ぎで言い訳をしている。嘘をつかれたから。もう信用出来ない。会う気が最初からなく、言葉と行動が伴っていない。口先だけだ。」と言われました。 そして私達が知り合ったネットのサイトについても「あのサイトはもう止めて真剣に付き合おうと思ったのにな。他を探して。もう無理だ。」と言われました。。でも荒い口調がどうしても私には理解出来ず、「とても大切されているとは思えなかったし、普通は好きな人にはそう言う言い方は出来ないんじゃない?」という事も言ってしまいました。そして、エッチをした責任問題を私がしつこく責めてしまい。。「いちいちそんな事を言ってくるのも嫌だし、妊娠してもいないのにたらればで言ってくる人とは今後、付き合えない」と言われてしまいました。「今夜、会わなければ2度と会わない。」「もう無理だから他の人を探して。」と。。そして「さようなら。」を何回かラインで言われました.. 次の日にラインで謝罪や私がまだ好きなことを伝えましたが、既読スルー..その次の日に、会いに行きたい旨も伝えて「会いに行ってもいいか?お願いだから、返事して..」とラインしても既読スルー.. そして昨日の夕方に送ったラインは未読のままです..きっと彼がブロックしているのだと思います.. 大喧嘩した日に、「ラインもブロックする」と言われていたのですが、2日間はちゃんとメッセージを確認してくれていたので(既読が30分以内には付いていた)、私は淡い期待を持っていました。 また、こないだと同じで言葉と本心は違うと..でもこの行動を見ると、「2度と会わない。」と言った彼の言葉は本心だったみたいです.. ブロックされた昨日の夕方のラインは 「明日、午後あたりに会いに行っていいか?どうしても会いたい。」という内容です.. でも未読のままなので、彼はメッセージ自体を見ていません..(多分、ブロックしている) 一昨日までは、既読スルーであっても既読が付いていたので、私は100%会いに行くつもりでしたが、メッセージのやり取りもしたくないくらい拒否されているのに、今は彼に会いに行くのをためらってしまっています.. 気持ちのまま会いに行くべきか..彼の拒否を受け入れるべきか..でもどちらにしてももう関係を継続していくのは、無理だとは思っています.. 至急の回答をどうぞよろしくお願いします。

  • 片思いの人

    結構な歳下君に片思いしてて 今は仕事でも関わらなくなり(私が転職した為)LINEでやり取りくらいしかできないのですが 私が会社を、辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊んでさようならした後に その後うちに来るみたいな流れになったのですが 一向に来ず その後からLINEも未読スルー 1週間したら既読スルー また未読スルー1週間したら既読スルー 私からの遊びの誘いというか 暑いから体調気を付けてね!とかのLINEなのですが、それが3週間は続いてて… ずっと未読スルーからの既読スルー… このままも嫌なので迷惑は承知で告白しようと思ってるのですが もう二度と会えないと思っていますが 未読スルーからの既読スルーが繰り返されてるのに 私から何度かLINEしてたりして… 迷惑ですよね… でも、自分勝手で我儘ですけど告白して次に行きたい気持ちの方が強くて… どうせ未読スルーからの既読スルーでしょ?って思ってるので告白してもいいですかね?… 誰かに背中を押してほしいのかもしれません…

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • 未読スルーからの既読スルー

    長いです。 まず、私はキャバ嬢なんですが、 2ヶ月半前に初めてお店に来てくれたお客さんと毎日頻繁にLINEをしてました。 1ヶ月してぎこちなくお店に来てくれて、好きになるかも!って言うと、なって!と店外に誘われました。 2週間後にご飯を食べに行って、普通の車で、普通の服で、褒めたりしない所とか、外見をくちゃくちゃ言わない所とか、店員さんに優しい所とか、誠実そうで、何だかとても新鮮で可愛いく思えて、好きになりました。 その後はラブラブなやりとりでした。 1週間後会いたいと言ったら会いに行こうかと言われたけど、体調悪くて断ってしまい、次の日はスルーしてしまいました。毎日来てたラインは来なくなって返信のみに。 そしてまさかの未読スルー!初め驚いてしまって、電話と、いきなりブロックはちょっと助けてとかってSMSしてしまいました。勿論スルー! 1週間の未読スルー中に、付き合いたいとかお店に来て欲しいとかなくて大好き、会いたい寂しいというLINEと他に何件か他愛ないLINEを送っていて、一昨日既読になってからは送ってません。 彼はどんな心境なんでしょうか?? 悲しくて何も手につきません。

  • 興味ない男からの誕生日LINE

    女性に聞いて見ようかと思い質問です。 関係は以前一緒に働いてた仲間、過去に毎日LINEして付き合う前の様な雰囲気だったことがある。でも告白は断る。 断った後も仲は良かったが恋愛としては興味ない退職もしてる年下男。 その後、LINEは女性からじゃなく、いつも男性からの数ヶ月に1回のLINEにも聞かれた事だけ返してあとは既読スルーに未読スルーしてる。 そんな相手から誕生日におめでとうLINEきたらどうしますか? 実は自分がその年下男(36)で、相手はバツあり子ありの女性(42)です。 お子さんは成人の男女2人。今は女性と娘さんの2人暮らし。 去年に退職して2ヶ月後に勝手に楽しいやり取り想像して意気揚々と久々〜(笑)ってLINE入れたんですが何も聞かれないまま淡々と進み、1ヶ月内で暇な日ある?って聞いたり、会える日ある?って聞いてみたけども‥無いかなぁ~って言われました(苦笑) また、2ヶ月、3ヶ月してLINEしてみたけど何も聞かれないし、ラリーにすらなってなくて苦笑‥ 2ヶ月後の4月のLINEは自分→女性→自分→既読スルー (コロナの話題で) 3ヶ月経って7月のLINEも自分→女性→自分→既読スルー (お子さんの就職の話題で) そして最近の10月にまたLINEしてみましたが未読スルーでした(笑) 自分→女性→自分→未読スルー→スタンプ→未読スルー‥。 (職場に遊びに行こっかなぁって話で) 追撃した事はなかったけど、未読だったのとやっぱ行くのは次の機会にするって伝えたくて面白かわいいスタンプとメッセージ送ったけど未読スル〜現在も。ブロックはされてないけど(涙笑) また、未読されてから1週間後に自分のLINEアイコン変えたら、女性もアイコンを変えてきました。 観たら、青空を飛ぶ飛行機で翼には❤が写る画像でした。 あ‥これは彼氏居るよ、諦めてね、興味ないんだよってサインなのかなぁ~って勝手に思いました んでも、人が言うほど簡単に気持ちは消えず。 ふぅ~‥あぁ〜ぁ‥って何気なく今月の予定とか考えてたら女性の誕生日を思い出しちゃって悩んでしまってるって感じです。 次こそブロックされるかもしれない、辛い思い嫌だし‥やっぱ辞めとこう。 でも未読だし、どうせ見ないから誕生日LINE送るだけだし、してみようかなぁ。 って具合に悩んでます。 やっぱ未読スルーだったりブロックだったりしますか? 興味ない相手からは嬉しくも何とも思わないですよね? 経験からでも意見やアドバイスが何かあれば、よろしくお願いします。 また似た経験や状況の方いたらどうしたのか聞いてみたいです。

  • 職場の女性からのLINEブロック

    30代男性です。 先日、職場の女性(20代)にLINEを ブロックされてしまいました。 その女性とは、たまに仕事を一緒にしたりします。 仕事以外はたまに世間話をしたり LINEでやり取りとりする位の関係です。 数日前まで、LINEでやり取りをしていたのですが ある日送ったメッセージが既読にならない状態で まる1日位未読のままでした。その後、別のメッセージを送っても 未読のままで既読にならずその時にはじめてブロックされたと気付きました。 ネットにあるブロックの確認方法を試したので間違いないと 思われます。 私自身としては ブロックされてしまう位なので 彼女に対して自分が気付かないうちに何かしら 気に障ることしてしっまったと思われること 仕事上関りが無いわけではないこと 自分の中で凄くモヤモヤしてしまっていることで キッチリと謝ろうと思っています。 (もちろん、ブロックした原因については聞かずに) LINEをブロックされている位と上でも書きましたが やはり、こういう場合は余計な事をしない方が いいのか? アドバイスあればよろしくお願いします。

  • グループラインに来た挨拶

    新年のあいさつをグループラインに送ったのですが3日たっても既読スルーと未読スルーです 忙しかったり、家族やおばあちゃんと過ごして携帯を見ることも少なくなるのはわかりますが、Facebookとかには投稿してて、もう実家から家に帰ってるのに返事しない人たちが多いです こういう既読スルーって結構当たり前になってきてますか?

  • 私の考え方がおかしいのかな?

    LINEブロックの件で、友達複数人に非難されました。 婚活サイトで知り合った相手なんですけど、付き合ってた訳じゃないです。 最初は一日LINEで3、4回やり取りしてました。でも、だんだん頻度が3日に1回、5日に1回になってきて… 次いつ会う?って話になっても、曖昧な社交辞令+既読スルーで一ヶ月位経ちます。それが2回続きました。 仕事が激務な人だけど、さすがに脈ナシだと分かります。ただ、今月会う約束みたいな感じの話もしてたけどそれをハッキリさせた方がいいのかな?と思って「相変わらず忙しい?」って送った所、一日経っても既読スルーでした。これはもう、私と関わりたくないって事だろうなーって思うと無性に悲しいっていうか、腹がたって彼のLINEをブロックして削除しました。 正直、疲れたんです。既読スルーとか、返事がくるのかな?とか。スッキリして次に行きたかったんです。 この事を友達に話したら「えー!可哀想! もうちょっと待ってあげたらいいのに!たった一日返事ないからブロックってピンポンダッシュと同じだよ!」って言われました。 そうかなあ?私はずっと既読スルーされてたんだから、彼にとってはもう興味のない人間だと思います。そんな人間にブロックされたからと言って、傷つきませんよね。多分、ブロックされた事も気づかないと思います。 でも、かなり非難されました。私の考え方がおかしいのでしょうか?

  • 彼女とのラインについて

    彼女のことで相談です。 遠距離してて僕は関西、彼女は関東です。 コロナと向こうの仕事が忙しいので12/25から会えていません。 ラインもあまりできてなかったのでせめて毎日ラインでおはようとおやすみだけでも言いあうというルールを提案したのですが、そのルールを以前僕が破ってしまったことがあったので却下されました。 そのあとラインを送ったのですが考えがまとまってなく、既読もついてなかったので一回取り消して次の日にもう一回考え直してラインを送り直しました。 そこからラインが来ません。 ブロックはされてないですが未読スルーです。 何故だと思いますか? どうすれば良いでしょうか。

  • LINEで最初に話しかけられた時にブロックしたら?

    LINEでいらずらメッセージが届いたので、未読のまま相手をブロックしようとしたのですが、 メッセージを開いてしまいました。 最初に友達以外から話かけられると「ブロック」「友達追加」を選べるため、「ブロック」を選択したのですが、 この場合、相手には「既読」になっているのでしょうか? なるべく関わりたくないため未読にしておきたいのですが、メッセージを開いた時点で既読になりますかね?

    • ベストアンサー
    • LINE
windvdが再生できない
このQ&Aのポイント
  • WINDOWS11にアップグレードしたらwindvdが再生できなくなりました。
  • WINDOWS11のアップグレード後、windvdの再生ができなくなりました。
  • windvdが再生できなくなった原因はWINDOWS11へのアップグレードです。ドライバーアップデートが必要です。
回答を見る