• 締切済み

グループラインに来た挨拶

新年のあいさつをグループラインに送ったのですが3日たっても既読スルーと未読スルーです 忙しかったり、家族やおばあちゃんと過ごして携帯を見ることも少なくなるのはわかりますが、Facebookとかには投稿してて、もう実家から家に帰ってるのに返事しない人たちが多いです こういう既読スルーって結構当たり前になってきてますか?

noname#253699
noname#253699

みんなの回答

• yuratas
回答No.1

いろんな人から送られてきていて返すのが面倒なだけじゃないですか?