• 締切済み

とてもスッキリとしています。

te_3000の回答

• te_3000
回答No.3

自分の気持ちに素直になって、とことん心の赴くままに行動できた経験は、絶対、糧になっていると思います。 若いうちに周り道はしておきたいですしね(^^) すっきりされて、よかったですね。今後の幸運を祈っております。

noname#226883
質問者

お礼

はい、すっごい糧になったと思います(^_^) この周り道のお陰でこれから近道できそうです(笑) この先もいろんなことがあると思いますが、素直になる大切さが大事だと気付いたので、素直でいます。 ありがとうございました!