• 締切済み

都内デート

今度女子と二人でデートに行きます。 といっても、日時も場所も未定です。 いままでがカフェにいくぐらいしかしてないので、 しっかりとプランを立てたデートに行きたいのですが、 都内にたくさん遊ぶ場所はあっても、あまり行ったことがないので どこに行っていいかわかりません。 素敵なデートプランを参考にさせてください よろしくお願いいたします。

noname#227368
noname#227368

みんなの回答

• o09080706o
回答No.3

桜の季節なので、桜の名所などを探してみてもいいのかもしれませんね。

• ootemon
回答No.2

二人の趣味とか今興味あることはなんですか? それをもとに計画たてたらいいです。 たとえば、楽器をやってて音楽も好きとかだったら、 御茶ノ水で楽器屋まわるとか、 電化製品好きなら秋葉原で電気屋まわるとか、 魚好きなら早起きして築地行って寿司食べて、市ヶ谷フィッシュセンターの釣堀行って、 葛西臨海水族館に行って、サンシャイン水族館行って、すみだ水族館行って、エプソンアクアスタジアム行くとか、 買い物好きなら渋谷、新宿、銀座、池袋の百貨店まわるとか、 インテリア好きなら目黒通り歩いてそこらへんの店はいってみるとか、 古着好きなら下北、原宿、渋谷の店まわるとか、 です。 プランを立てるならまずなにをしたいかをいくつかあげて、 それを効率よくつなげればOKです。

• tokx367
回答No.1

車が、あれば、A:水族館 B:レストラン C:デパート D:お城巡り E:博物館 F:TDL散歩 G:プールでの、潜水競争 ・・・➡ 何でも、自由でしょう。・・・