• ベストアンサー

デートプランディズニー

ディズニーランドの最高のデートプランについて お教え下さい。 mixiで超仲良くなった女の子と今度デートする事になりました。 デートプランは未定です。 日時だけ決まっています。 私的にはプーさんのハニーハントは外せません。 教えてほしいポイント ・良き食事場所 ・キスをするポイント ・ホテル? についてお教え下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178185
noname#178185
回答No.1

ランドなら、 食事 ・アリスズティパーティー 可愛いので女の子は好きかと。 ・カリブの海賊のレストラン 照明が落ち着いてるのでムードがあります。 ・名前忘れちゃいましたがビックサンダーの右手のレストラン。 予約が無いと入れなかったりするので確認してみてください。 キスする場所 ・シンデレラ城付近 ・七人の小人の泉の井戸の前 ホテル ・ミラコスタ ・ディズニーランドホテル ・提携ならヒルトン お金掛けて良いならオフィシャルが絶対オススメですよ!