• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーランドについて…

今度の日曜日に彼氏とディズニーランドに行こうと思います。そこで、乗り物の事なんですけど出来るだけいっぱい乗りたいんです。でも、いつも3~4個しか乗れなくて。。。 なので、誰か下のアトラクションをスムーズに乗る回り方とかありますか?(結構無理な事ですけど...) 乗りたいのが「スペース・マウンテン、バズライトイヤーのアストロブラスター、ホーンテッドマンション、プーさんのハニーハント、スプラッシュ・マウンテン、ビッグサンダー・マウンテン、ジャングルクルーズ」です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

あくまで一案です。 まず、バズライトイヤーのファストパスを取る。 次にハニーハントに並ぶ(一直線、近いし)。 最初のファストパスを取ってから2時間経つと、次のが取れるので、スプラッシュマウンテンorビッグサンダーマウンテンのファストパスを取って、どちらかは並びます。 スペースマウンテンは比較的閉園間際になれば好いているし、この中で言えば、ホーンテッドマンションは並んでも1時間だと思います。 ジャングルクルーズも同様。なので、隙間時間にうまく並んでください。 あと裏技ですが、意外と閉園5分前にアトラクションに駆け込むことは可能です。 もし乗れないものがあったら、閉園5分前にダッシュでスタンバイから入ってしまいましょう。 花火が終わったあとはほとんど皆さん帰るか、買い物モードなので、いきなり乗れたりします。 (この手をスプラッシュに2回ほど使った事があります!) ただ、乗った後は閉園なので、どの店も閉まってる寂しいパークを歩く事になりますが。 ファストパスを利用してうまく頑張って乗ってください。不可能ではないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なるほど!!ファストパスを上手く利用すればいいんですね。全部乗れるように頑張りたいと思います。 ちなみに、今度の日曜日って混んでますかね?

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • AmPm777
  • ベストアンサー率13% (44/336)

東京ディズニーランド裏技情報局↓ ご参考に、、。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/world/bluenet/disneyresort/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

≫ちなみに、今度の日曜日って混んでますかね? 今週と来週はTDLの地元・千葉県民の感謝週間になってますし、お天気も今のところ悪くなさそうです。 混雑は覚悟してください(^_^)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • tack009
  • ベストアンサー率33% (175/518)

まず、朝7時頃の到着をお勧めします。 今だと、「バズの夏の大作戦」の抽選に皆走ると思います。 基本的には反時計回りで近いもの順番に。 入園直後、ダッシュして、一人は「バズライトイヤー」のスタンバイに並ぶと同時に一人は「プーさんのハニーハント」のFPを取る。 次に「スペース・マウンテン」のスタンバイに並ぶ。 次に「ホーンテッドマンション」のスタンバイに並ぶ。 次に「ビッグサンダー・マウンテン」のFPを取る。 最後に「ジャングルクルーズ」に並ぶ。 残念ながら20日は「スプラッシュ・マウンテン」はお休みです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!