• 締切済み

中高校生のデートについて。

こんにちは。 私は、今年から高校1年生になる男子です。 いつもは見ているだけの私ですが、今回は聞きたいことがあって質問を書き込んでみたいと思います。 彼女がいるというわけではないのですが、今度遊びに女子といくのですが、どういう場所に行ったりすれば喜ぶのか、そういうのが聞きたくて投稿します。 できればデートプランみたいのでも意見をいただければいいなと思っています。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

  • ozuna
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

私は同じくらいの年齢の女子です! 私は春休みの間に何回か男の子と大勢で遊びました。 楽しかった!って言えるのは、ボーリングやカラオケ、誰かの 家でパーティをしたことです。 今の季節ならお花見などどうでしょうか?? 私達も計画しています★ とってもみんなの仲も深まるし、いい機会だと思います! みんなでワイワイ言えるスポーツなどはオススメです★

  • cat093068
  • ベストアンサー率18% (13/72)
回答No.4

こういう質問いいですね。懐かしい感じがします。 遊園地みたいなところはどうでしょうか。いろんな乗り物もあるし、屋外だから晴れていれば気持ちいいし、結構歩いたりするので運動にもなります。ただ、初めて行くところ、特に初デートということならば、いろんな下調べは重要です。食事とかどうするかは考えておきましょう。乗り物は予め決めておくより、行った時に二人で決めたほうが楽しいと思いますよ。女の子が乗れないものもあるだろうしね。 それからどこに行くにしても歩きすぎないこと。 高校男子だと体力は有り余っていると思いますが、女の子はそうでもありません。適度に休憩をして、ベンチで休んだり、飲み物を飲んでみたりしましょう。 とにかく、女の子への気配りを常に忘れずにね。「次どうしよう」とかばかり考えていると、女の子がおいてきぼりになるし、自分が楽しめなかったりするので、その辺りはあまり決めすぎないで、女の子と一緒に決めるようにしたらいいと思います。 楽しい時間が過ごせるといいですね。

  • malcos
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

懐かしい…あの頃は俺も若かった…w 昼に行くなら、たとえば映画が見れて、服も買えて、ご飯も食べられる、そんな感じのデパートとかショッピングモールとかありませんか?それがないならファッション系の店が多いところとかそんなところがいいのでは…?ゲーセンに連れ込むのはある意味バクチですが、景品とか取ってあげると喜ぶかも 行きたい店があるのか聞くのもいいですね。下準備を怠っちゃだめですよ。あとは女性は比較的男性より疲れやすかったりしますから、ご注意を。あんまり歩き回らないほうがいいのでは?トイレとか休憩にも気を使った方がいいですよ。「女の買い物は長い」なんて言わずに、ゆっくり付き合ってあげてくださいね。 相談する時はある程度具体例を用意しておいたほうがいいですよ。どこに行く?といった漠然とした質問は×ですよ。当日、話題がないというのも×ですからね。気をつけてくださいよ。ワンランクアップしたいならワックス使うとか、口臭対策するとか 成功するよう祈ってます。がんばってくださいね!

piano-ball
質問者

お礼

大切なご意見ありがとうございます。 一応、そういうショッピングモールありますょ! 下準備ってやっぱり大事なんですね^^; 一応身だしなみは完璧にはしていきたいと思います。 ありがとうございました! 参考にしたいとおもいます!

  • funnylife
  • ベストアンサー率7% (11/140)
回答No.2

ボーリング場とか、バッティングセンターなど。スポーツ系はどうですかね?

piano-ball
質問者

お礼

ぁー、いいですね^^ 一応聞いてみたいと思います。 ありがとうございました!

noname#52188
noname#52188
回答No.1

なんかいいですね^^ 自分の初デートを思い出しました。。 中学生の頃は男の子と2人で出かけるということ自体に 舞い上がって、どこでも嬉しかった気がします。 極端な話、道を一緒に歩くだけでも嬉しかった。 公園・・・より、デパート(?)の方がなんか楽しかった記憶はあります。 公園で静かにっていうよりは、ちょっと騒がしいデパートの方が いろんな話もできるし、楽しかったなー♪ って、自分の体験談でしか話せなくてごめんなさい。。 一番いいのは、彼女と相談するのは? 相談してる時間もデートみたいなものですしね♪ 楽しい時間を過ごせるといいですね^^*

piano-ball
質問者

お礼

はい!楽しい時間を過ごしたいと思います。 充分私には、良い意見になりました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 高校生のデート

    デートの質問は初めてなのですが・・・ 自分は今高校2年の男子です 今まだ付き合ってないのですが、多分関係は友達以上な関係で、デートは次で3回目です。 今度遊ぶ予定をしたのですが何をしたら良いのか悩んでます 買い物をしようにも食事をしようにも時間がたくさん余ってしまいます。 なので高校生のデートでお勧めな場所ってありませんか?

  • ダブルデートについてです・・・

    はじめまして♪ 僕は今高校二年生で、今度僕の友達と先輩女子二人で ダブルデートに行くことになりました! でも、あまり経験薄でどうすればよいのか・・・ みなさんはどう思いますか? どういう場所に行けば相手も満足できるでしょうか? プランや大まかな場所で良いので、 どうかよろしくお願いします♪

  • 都内デート

    今度女子と二人でデートに行きます。 といっても、日時も場所も未定です。 いままでがカフェにいくぐらいしかしてないので、 しっかりとプランを立てたデートに行きたいのですが、 都内にたくさん遊ぶ場所はあっても、あまり行ったことがないので どこに行っていいかわかりません。 素敵なデートプランを参考にさせてください よろしくお願いいたします。

  • ちょっと質問を成長させて。。。☆デート本

    高校2年♂です! デートプランに困ったらここで"どこか良い場所ないですか??" って質問すれば良いのかもしれないんですけど、、、それだと頼りすぎなので。 この通り最近デートプランに困ってます…だから今度彼女と一緒にデート本でも見て考えようかと思ったんです!それもまたちょっと楽しかったりして☆(笑) そこで皆さんはどんなデート本見ていらっしゃるんですか??教えて下さい! ただ単にそういう場所がいっぱい載ってる本でも良いです! 人生の先輩方!よろしくお願いします~!

  • 初デート

    高1の男子です。 今度初めてデートします。 映画を観る予定なんですが、観終わったあと何をすればいいのでしょうか?あと男子は女子におごってあげるといいますが、高校生だとどんなものをおごってあげれば良いですか? 初めてなのでいろいろアドバイスお願いします。

  • 初デートで・・・。

    千葉県在中の高校1年生女子です。 私は今度誘われて初デートに行きます。 場所は東京ディズニーリゾートです。 誘ってくれた彼は中学校時代に1番仲が良かった男子で 短いながらに付き合っていましたが初めての彼氏で なぜかすごく不安になってしまい振ってしまいました。 付き合ってた期間が短くカップルらしいことは何もできなかったです・・・。 そんな元彼とこの間駅で再会しデートしてほしいと言われ 振ってしまった罪償いと思い誘いを受けました^^; 場所は好きなところでいいと言われたので20分程で着く 東京ディズニーリゾートにしようと思ったのですが ランドとシーどちらにしようか悩んでいます(汗 ちなにみ彼は東京ディズニーリゾートには1度も行ったことがないみたいですが 東京ディズニーリゾートでいいと言ってくれました。 初めてディズニーに行く人と初デートをするなら どちらに行けばいいんですかね?? 良ければ体験談やデートプランも教えてください。 回答をお願いします><

  • 気になる女子がいます(高校生)

    都内私立高校1年生の男子です。 中学からずっと男子校なので女子とはもう3年ほどちゃんと話した ことはありません。 高校になって、予備校に行くことになったのですがそこに とても気になる女子がいました。 その女子は都内私立女子高に通っているそうです。 今度、声をかけてみたいと思うのですが何と言ったって3年も 話してないわけですから、どう切り出していいか全く分かりません。 そこで、質問なのですが、 1)女子から見て、いきなり話しかけられたら嫌でしょうか。 2)どんな話題がいいでしょうか。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 海遊館にデートに行きます!

    四月で高校生になる男子です! 今度、片想い中の女の子と海遊館にデートに行きます! そこで、海遊館を合わせた良いデートプランを教えてもらえませんでしょうか? 付き合えるくらいぐっと近づきたいです! お願いします!!! 女の子は同級生です!

  • 高校生のデート…

    男子高校生です(高1) 好きな人がいます。 その人とは結構メールしたりしているのですが、 学校でしょっちゅう話すわけではありません。 というのは、僕が恥ずかしがり屋でいろんな人がいる前で その人と話すのが恥ずかしいんです。 2人きりで話もしたいのでデートでも誘おうと思っているのですが、 高校生が行くようなデートってどんなところでしょうか? 僕は映画くらいしか思い浮かびません… できるだけ具体的にたくさん挙げてくれるとうれしいです。

  • デートに着ていくもの

    高校2年女子です。初めて男子にデートに誘われ、しかもクリスマス!何を来ていくべきですか? また、私は無乳のため普段はカップ付きキャミまたはスポブラですが、まともな下着も着けるべきですか?(エッチをしたいわけではないです) 人生最後かもしれないので…