• 締切済み

中高校生のデートについて。

こんにちは。 私は、今年から高校1年生になる男子です。 いつもは見ているだけの私ですが、今回は聞きたいことがあって質問を書き込んでみたいと思います。 彼女がいるというわけではないのですが、今度遊びに女子といくのですが、どういう場所に行ったりすれば喜ぶのか、そういうのが聞きたくて投稿します。 できればデートプランみたいのでも意見をいただければいいなと思っています。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

• ozuna
回答No.5

私は同じくらいの年齢の女子です! 私は春休みの間に何回か男の子と大勢で遊びました。 楽しかった!って言えるのは、ボーリングやカラオケ、誰かの 家でパーティをしたことです。 今の季節ならお花見などどうでしょうか?? 私達も計画しています★ とってもみんなの仲も深まるし、いい機会だと思います! みんなでワイワイ言えるスポーツなどはオススメです★

• cat093068
回答No.4

こういう質問いいですね。懐かしい感じがします。 遊園地みたいなところはどうでしょうか。いろんな乗り物もあるし、屋外だから晴れていれば気持ちいいし、結構歩いたりするので運動にもなります。ただ、初めて行くところ、特に初デートということならば、いろんな下調べは重要です。食事とかどうするかは考えておきましょう。乗り物は予め決めておくより、行った時に二人で決めたほうが楽しいと思いますよ。女の子が乗れないものもあるだろうしね。 それからどこに行くにしても歩きすぎないこと。 高校男子だと体力は有り余っていると思いますが、女の子はそうでもありません。適度に休憩をして、ベンチで休んだり、飲み物を飲んでみたりしましょう。 とにかく、女の子への気配りを常に忘れずにね。「次どうしよう」とかばかり考えていると、女の子がおいてきぼりになるし、自分が楽しめなかったりするので、その辺りはあまり決めすぎないで、女の子と一緒に決めるようにしたらいいと思います。 楽しい時間が過ごせるといいですね。

• malcos
回答No.3

懐かしい…あの頃は俺も若かった…w 昼に行くなら、たとえば映画が見れて、服も買えて、ご飯も食べられる、そんな感じのデパートとかショッピングモールとかありませんか?それがないならファッション系の店が多いところとかそんなところがいいのでは…?ゲーセンに連れ込むのはある意味バクチですが、景品とか取ってあげると喜ぶかも 行きたい店があるのか聞くのもいいですね。下準備を怠っちゃだめですよ。あとは女性は比較的男性より疲れやすかったりしますから、ご注意を。あんまり歩き回らないほうがいいのでは?トイレとか休憩にも気を使った方がいいですよ。「女の買い物は長い」なんて言わずに、ゆっくり付き合ってあげてくださいね。 相談する時はある程度具体例を用意しておいたほうがいいですよ。どこに行く?といった漠然とした質問は×ですよ。当日、話題がないというのも×ですからね。気をつけてくださいよ。ワンランクアップしたいならワックス使うとか、口臭対策するとか 成功するよう祈ってます。がんばってくださいね!

piano-ball
質問者

お礼

大切なご意見ありがとうございます。 一応、そういうショッピングモールありますょ! 下準備ってやっぱり大事なんですね^^; 一応身だしなみは完璧にはしていきたいと思います。 ありがとうございました! 参考にしたいとおもいます!

• funnylife
回答No.2

ボーリング場とか、バッティングセンターなど。スポーツ系はどうですかね?

piano-ball
質問者

お礼

ぁー、いいですね^^ 一応聞いてみたいと思います。 ありがとうございました!

noname#52188
noname#52188
回答No.1

なんかいいですね^^ 自分の初デートを思い出しました。。 中学生の頃は男の子と2人で出かけるということ自体に 舞い上がって、どこでも嬉しかった気がします。 極端な話、道を一緒に歩くだけでも嬉しかった。 公園・・・より、デパート(?)の方がなんか楽しかった記憶はあります。 公園で静かにっていうよりは、ちょっと騒がしいデパートの方が いろんな話もできるし、楽しかったなー♪ って、自分の体験談でしか話せなくてごめんなさい。。 一番いいのは、彼女と相談するのは? 相談してる時間もデートみたいなものですしね♪ 楽しい時間を過ごせるといいですね^^*

piano-ball
質問者

お礼

はい!楽しい時間を過ごしたいと思います。 充分私には、良い意見になりました。 ありがとうございます!