• 締切済み

ちょっと質問を成長させて。。。☆デート本

高校2年♂です! デートプランに困ったらここで"どこか良い場所ないですか??" って質問すれば良いのかもしれないんですけど、、、それだと頼りすぎなので。 この通り最近デートプランに困ってます…だから今度彼女と一緒にデート本でも見て考えようかと思ったんです!それもまたちょっと楽しかったりして☆(笑) そこで皆さんはどんなデート本見ていらっしゃるんですか??教えて下さい! ただ単にそういう場所がいっぱい載ってる本でも良いです! 人生の先輩方!よろしくお願いします~!

みんなの回答

• kanuki
回答No.3

デート本を探すと言わずに、いっそのこと本の宝庫、図書館もいいのでは? 学生当時のことを思い出したけど、図書館で美術本や雑誌などを見ながら興味のあるモノを探して遊びに行く計画を立てたりして、デート本などにはない質の高いデートになること間違いなし。 学割が効くとか、公共施設で楽しむ方法を考えると、案外歳をとって行けたりやれたりするデート以上の時間だったかな。 金がないぶん時間があるのが学生の特権!有効に使おう。 勉強も遊びも恋愛もがんばれ!人生の後輩よ!!

• eri0319
回答No.2

プラン立てるのって楽しいですよね。 私は28歳の主婦です。もう考え方が古かったり、質問の的を獲ていなかったらごめんなさいね。 本はもう月ごとというより日々変わってしまうから、きっと「これがいい!」っていうのは一概に言えないとおもうんですよね。手短に月刊誌や週刊誌、もしくは、ちょっと恥ずかしいかもしれないけど女性誌なんかいい参考になると思いますけどね。男性の意見が載ってる男性誌より見る価値はあるかも。 あと、ネットで「デート場所」で検索すればもしかしたらリアルタイムな情報が入るんじゃないかしら??

• trmkh
回答No.1

デートですか(^^) 僕も最初の頃は悩みましたね。 友人に聞いたり、女兄弟友達に聞いたりしていました。 本、雑誌でもいいのであれば『一週間』『東京ウォーカー』など今はやってるもの、など載っていると思いますね。 やはり、おっしゃるとおり、彼女さんと2人で 相談しあって、決めるのもデートの一部でもありますから、どうぞ、楽しいデートをしてきてください。 あまり、参考にならないかもしれませんが…

参考URL:
http://www.datespots.com/