• 締切済み

高校男子です!!デートについて

最近彼女ができました!! 自分は高校1年生で 彼女は後輩で1つ下なんです まだ一回もデートはしてないのですが 自分も彼女もやっぱお金はそんなになくて デートはできるだけお金は使いたくないんです(ToT) お金はできるだけ使わないで楽しくすごせる場所ってないですかね?? 先輩後輩の関係じゃやっぱ気を使ってしまうので デートとかで距離を縮めたいんです! みなさんよろしくお願いします!!

みんなの回答

  • 4672422
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.3

ラウンドワンはどうですか?僕もしました(^-^)

miku0318
質問者

お礼

自分行ったことないんですよね(; ̄O ̄) やっぱりぃぃですかね? 考えときますね! アドバイスありがとうございます( ̄▽ ̄)

回答No.2

ウィンドウショッピングの後、ちょっとお洒落なカフェでランチはどうですかー。 ランチだと1000円くらいで美味しいものが食べれますよ。 奢ってあげても2000円。そのくらい頑張って出しましょう! 暖かければ公園に行けばいいです。 シートを持ってきて、缶ジュース片手にゆっくり彼女との会話を楽しんでください。 100均に行けばバトミントンやフリスビーだって手に入る世の中ですからね。 公園デートはお金を使わない最強の手段です。

miku0318
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます( ̄▽ ̄) 2000円なら出せますね! 公園デートはいいと思います(>_<) 自分も彼女も部活入ってて動くのは好きです! フリスビーやバトミントンも楽しんでもらえると思います お金もあまりかかりませんもんね ありがとうございます! 参考になりましたm(_ _)m

  • kkmt6791
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.1

そうですねー 彼女さんの性格にもよりますが おっとりした性格の方であれば 今の季節、自然を見に行ったらどうでしょう? 春が近づいてきてタンポポやら桜やらつくしやら見れると思います^^ ゆっくりした時間を過ごせると思いますよ^^ テンションの高い方なら んー・・・そうですねぇ やっぱりイオンとかボーリングとか 映画とかですかねぇ;; イオンでウィンドショッピングなら女の子は喜ぶと思いますし お金もご飯代とプリクラ代ぐらいで済むんじゃないでしょうか?^^ おそろいのキーホルダーでも買ってあげれば 距離も近づくと思いますよー^^ 頑張ってくださいね♪

miku0318
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! どっちかって言ったらテンション高いです( ̄▽ ̄)笑 ボーリングとかは楽しいのでぃぃと思います 彼女はやっぱり買い物とか大好きらしーので ショッピングとかは喜んでもらえますかね? すごく参考になりました! 頑張ります(>_<)

関連するQ&A

  • 高校生のデート

    デートの質問は初めてなのですが・・・ 自分は今高校2年の男子です 今まだ付き合ってないのですが、多分関係は友達以上な関係で、デートは次で3回目です。 今度遊ぶ予定をしたのですが何をしたら良いのか悩んでます 買い物をしようにも食事をしようにも時間がたくさん余ってしまいます。 なので高校生のデートでお勧めな場所ってありませんか?

  • どの様に、何処でデートしたら良いのかわかりません。

    私は今高校3年生で同級生の男の子と付き合っています。 付き合い始めて2カ月。彼は付き合うのが初めてだからなのと 最近流行りの草食男子相まって、デートの場所など全部私任せです。 付き合う前は普通のお散歩デート3回、付き合ってからは映画 お祭り等に行ったのですが、田舎なのでもう行く所もありませんし お互いの家も電車で30分かかるちょっとした遠距離なので 近場で遊んだりもできません。家でのデートはしたことがないですし 家で遊ぶっていう雰囲気でもありません。 そして今回、来週遊ぶ約束はしたのですが、行く場所に困ってます。 学生の方、もしくは学生時代皆様はどの様に デートされていましたか? ちなみに私は放課後デートは出来ないので悲しいです。 では、長々とずみません。でした^^

  • 高校における先輩・後輩の関係

    今、高校生なのですが、後輩への接し方をどうしたらいいものか少し悩んでいます。 関係がうまくいかないとかいうことはないのですが、僕の部活は部員の少ない文化部で、後輩は一人しかいません(僕も、その後輩も男です)。 それゆえに、いっそう先輩としてかわいがってあげたいですし、その後輩になついてもらえるように接してあげたいと思います。 そのためにどのように接するのが良いのでしょうか? ご飯に誘って、おごってあげようかと思ったのですが、まだ高校生ですし、あまりにも調子に乗りすぎてるのかなと思いました。(自分で稼いだお金ではないので、そんなに食事などを気安く「おごる」のもどうかと思いますし。) これについて、みなさんはどう思われますか? やはり、おごるならジュース1本程度にとどめておくべきなのでしょうか? このことも踏まえて、接し方・心得るべきことなど、何かアドバイスがありましたらぜひ教えてください。お願いします。

  • デートでのおごるおごられるについて

    デートでのおごるおごられるについて よくデートでは男性が女性におごると言われますが、例えば後輩の男性と先輩の女性だったらどうなのでしょうか? 私の場合、先輩なので、おごると思っていたのですが、後輩の男性が払ってくれました。 その場では「ありがとう」と言ったのですが、やはり悪いと思ったので後日、少し多めにお金を返しました。 現金だけだと下品なのでプレゼントを渡すことにして、その中に入れました。 これをされると男性的には嫌ですか? 回答お願いします!

  • ちょっと質問を成長させて。。。☆デート本

    高校2年♂です! デートプランに困ったらここで"どこか良い場所ないですか??" って質問すれば良いのかもしれないんですけど、、、それだと頼りすぎなので。 この通り最近デートプランに困ってます…だから今度彼女と一緒にデート本でも見て考えようかと思ったんです!それもまたちょっと楽しかったりして☆(笑) そこで皆さんはどんなデート本見ていらっしゃるんですか??教えて下さい! ただ単にそういう場所がいっぱい載ってる本でも良いです! 人生の先輩方!よろしくお願いします~!

  • 楽しい高校生デート

    オレは高校生です。 彼女にもうすぐでなりそうな女の子がいます。 デートは何回かしています。 しかし、イマイチ女の子を楽しませるようなデートが出来ている気がしません。 そこで、高校生の女の子を楽しませることが出来るようなデートスポット、デートプラン、コツを教えてください。

  • 男子高校生です!脈なし・あり?

    自分は男子高校生です 先日、学校で中学の同級生と再会しました 彼女は中学の同級生ですが紆余曲折があったのか 今の高校では1つ下の後輩という関係になりました 学校には県内外、遠方から来る人も多く そのなかで自転車で10分の距離に住んでいることや 自分は生徒会長で、彼女は複数いる副会長の1人であることから 一緒に行動することがあるのですが 先日、このようなことがありました ・初めて買い物に誘ったら「もちろん行くよ!」との返信(デートでは無い、学校関連の買い出し) ・休憩がてらカフェで2時間ほど談笑 ・会話中に目が結構合う(気がした) ・雨が強くなって来て相合傘 ・雨具貸すからと彼女の自宅前まで付いて行って貸してくれた ・雨具を着るのを手伝ってくれて 若干のボディタッチ?を感じた といったことがありました どれもさりげない優しさだと思いますが それを脈あり・なしで言うとどうなんでしょうか ちなみにそれまで学校内では話しかけられることは皆無で 話しかけると目を合わせないような真逆の感じでした 最初は気にしてませんでしたが 優しさから好きになりかけていますが 経験が無さ過ぎてどうしていいか分かりません 勘違いで関係を悪くしたくは無いので とりあえず脈の有無を教えて下さい!

  • 妹的な存在の後輩(彼氏持ち)とデートにいきます。

    妹的な存在の後輩(彼氏持ち)とデートにいきます。 どう距離を詰めたらいいのでしょうか? 明日、大学時代の部活の後輩とデート(?)に行きます。 当方は24歳、後輩は大学4年生(二個下)です。 大学の格闘技系の部活で知り合った後輩です。何故か彼女に懐かれており、在学中~卒後もマンツーマン指導を依頼されては、教えるという関係をかれこれ3年以上続けています。 練習後に2人で食事に何回も行っています。また、遊び(食事のついでにスーパー銭湯や展望台とか)も指折り程度ですが行っています。 来月から、私が通っている格闘技ジムに彼女も入会するかな?といった感じです。 先輩と後輩としての仲は良好だと思います。周りからも理想の師弟関係とか兄妹みたいとも言われております。 そこまでして付き合ってないのか?既に立派な浮気関係じゃないか?というツッコミが来そうですが、今までお互いそういう事をまるで意識していなかったとしかいいようがないです。私自身も、彼女がいたり(二年前に別れましたが)、彼氏持ちの部活の後輩に手を出すなんてとか、指導に支障が出るからと一定以上の距離を保ってきました。恐らく彼女も私との関係を師弟関係位にしか思ってないと思います。 そんな私ですが、最近は後輩を意識するようになってしまいました。 きっかけは…私自身が闘病中(軽度のもので、数回の手術で治るものです。普段は問題なく日常生活を送れています。)に励ましてくれた事です。他にも…元カノと別れて以降、色々と女性を見てきたけど後輩ほど性格が良くて、相性が良い子はいなかった、彼女の部活引退後も関係を終わらせたくない等々を思ったからです。 最近は、今まで殆どしてこなかったLINEでの雑談をしたり、部活関係無しの食事とかも行っています(明日で2回目です)。 大きな障害としては、後輩の彼氏かなとは思っております。2人の仲は3年続いています。たまに冷戦状態になったとか飽きてきたとか話を投げられる事はありますが、仲は大体は良好のようです。(話は聞いてないのですが、噂によると先月また冷戦状態になったとかならないとか?笑)。所謂イチャつきカップルというよりは、週に一回ラーメンを食べたり、年に一回旅行に行く位の落ち着いた仲のようです。彼氏は後輩の部活の同期です。 長々となりましたが、明日は2人で4時間ほど遊ぶ予定です。どう距離を詰めればいいのでしょうか。

  • 高校生のデート

    高校生男子です。 つい最近、バイトで知り合った同い年の女の子と喫茶店(かなりお高いところ)でデートしました。ちなみにバイトは同時期に入ってます。知り合ってから2ヶ月ちょい。 そして6月の終わりごろに映画に行きます。映画デートの後、3回目のデートに誘おうと思ってます。 で、3回目のデートはどこにしようと考えていたのですが、毎回金かかる所行くのもあれかなぁと思い、いっそ自分の家で遊ぼうと思いました。 ただ、他の相談を見ていると、恋人でもない女友達と二人きりで遊ぶのはかなりアレだとか、下心あるように思われるとか色々な意見を見ました。 自分はこれまで恋人じゃない女の子と、自分の家で二人きりで遊んだことは何回もあったので「そうかぁ?」って感じで結構驚いたのですが……。 高校生でも、恋人じゃない異性の家に行くのって警戒するもんなんでしょうか? ちなみに相手の女の子は結構サバサバした性格です。その子とは店長のイタズラかと思ってしまうほどにシフトが合わなくてほとんど顔合わせる事はないのですが、メルアドもデートもあっさりとOKもらえました。 自分はもちろん変な気はなく、お互い大好きな歌手がいて、その歌手のライブDVD持ってるのでそれを見たり雑談したりと、まったり過ごしたいなぁと思ってます。

  • 好き。愛してる。と言われエッチをしてしまった高校二年生です

    好き。愛してる。と言われエッチをしてしまった高校二年生です 相手は去年の春から片思いをしていた一才年上の先輩です。 春に遊んだときに本当に好きだと思い、生まれて初めて告白しました。 1、大学生になったら遠距離になること 2、受験生だから遊んであげられない の二つの理由によりフラれました。 でも好きだったので¢好きー£っていつも言って、夏も映画を見に行ったりしました。 そして先日、受験がおわり大学が決まった先輩に誘われ、カラオケに行き、好きだよ。と言われ、 エッチする?と聞かれ、 ここじゃだめでしょ~!って回避しようとしてたんですが ホテルに行き最後までしてしまいました。 今、冷静に考えてもやっぱり好きなので後悔はしていませんが 今後が不安です。 春に遠距離は無理と言われたのに遠距離する気あんのかな…とか、もうバイバイだから抱いてやろう。とかいう彼の同情心なのではないか…と心配です。 いつから好きになってくれたのか…と考えると、やっぱりその日な気がするし… 先輩、後輩という関係がとけるまえに、こういう関係になってしまった状態だから、まだ彼にハッキリと意見をいったり、聞いたりする勇気がないという問題もあり… 離れ離れになるまであと数週間。いっぱいデートしようと言ってくれるのだけれど… やっぱり彼は遊んでるだけだとおもいますか?