• 締切済み

高校男子です!!デートについて

最近彼女ができました!! 自分は高校1年生で 彼女は後輩で1つ下なんです まだ一回もデートはしてないのですが 自分も彼女もやっぱお金はそんなになくて デートはできるだけお金は使いたくないんです(ToT) お金はできるだけ使わないで楽しくすごせる場所ってないですかね?? 先輩後輩の関係じゃやっぱ気を使ってしまうので デートとかで距離を縮めたいんです! みなさんよろしくお願いします!!

みんなの回答

• 4672422
回答No.3

ラウンドワンはどうですか?僕もしました(^-^)

miku0318
質問者

お礼

自分行ったことないんですよね(; ̄O ̄) やっぱりぃぃですかね? 考えときますね! アドバイスありがとうございます( ̄▽ ̄)

回答No.2

ウィンドウショッピングの後、ちょっとお洒落なカフェでランチはどうですかー。 ランチだと1000円くらいで美味しいものが食べれますよ。 奢ってあげても2000円。そのくらい頑張って出しましょう! 暖かければ公園に行けばいいです。 シートを持ってきて、缶ジュース片手にゆっくり彼女との会話を楽しんでください。 100均に行けばバトミントンやフリスビーだって手に入る世の中ですからね。 公園デートはお金を使わない最強の手段です。

miku0318
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます( ̄▽ ̄) 2000円なら出せますね! 公園デートはいいと思います(>_<) 自分も彼女も部活入ってて動くのは好きです! フリスビーやバトミントンも楽しんでもらえると思います お金もあまりかかりませんもんね ありがとうございます! 参考になりましたm(_ _)m

• kkmt6791
回答No.1

そうですねー 彼女さんの性格にもよりますが おっとりした性格の方であれば 今の季節、自然を見に行ったらどうでしょう? 春が近づいてきてタンポポやら桜やらつくしやら見れると思います^^ ゆっくりした時間を過ごせると思いますよ^^ テンションの高い方なら んー・・・そうですねぇ やっぱりイオンとかボーリングとか 映画とかですかねぇ;; イオンでウィンドショッピングなら女の子は喜ぶと思いますし お金もご飯代とプリクラ代ぐらいで済むんじゃないでしょうか?^^ おそろいのキーホルダーでも買ってあげれば 距離も近づくと思いますよー^^ 頑張ってくださいね♪

miku0318
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! どっちかって言ったらテンション高いです( ̄▽ ̄)笑 ボーリングとかは楽しいのでぃぃと思います 彼女はやっぱり買い物とか大好きらしーので ショッピングとかは喜んでもらえますかね? すごく参考になりました! 頑張ります(>_<)