• 締切済み

ピルで生理日を遅らせたい

本日3/19夜です。 3/24~26の2泊3日で旅行予定です。 生理がちょうど24日頃から始まってしまうので、トリキュラー28を1シート購入したのですが、実際の服用方法がはっきり分かりません。普段ピルは服用してません。 とりあえず、その3日だけ生理が来なければいいのですが、どのように服用すればいいでしょうか?もう時間がないと思うで、早めに回答がいただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

とにかくは一日一錠ですね。飲み続けて、1シート終わってから生理がくるはず。 三日だけ生理が来なければいい・・・というわけにはいきません。女性の体はおおよそ28日でリセットするようになっています。子宮がそうなっています。デトックスをしないでいると健康に害がでます。 従って今回ずらすと永遠にずれることをお忘れなく。 今回のピルの使用方法では正確にずらすことは難しい可能性もあるので、生理用品は持って行きましょう。