• 締切済み
  • 困ってます

低用量ピルで生理日をずらしたいのですが。

ノンピルユーザーで、はじめてピルを服用します。 今日婦人科で、生理痛を軽減する目的でトリキュラー28を処方してもらいました。 前回は10月の23日から27日まで生理日がありました。 医師には次生理が始まってから服用し始めてくださいと言われたのですが、今月の22日23日に旅行があるのでこのままでは多分被ってしまいます。 トリキュラーを服用してどうにか被らないようにしたいのですが可能なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

低用量ピルでも生理(出血)をずらすことは可能ですが まだ飲み始めていないのであれば不可能だと思われます。 ピルを処方していただいたお医者様に相談した方が確実ですよ^^

• 回答No.1
  • miku-chi

低用量ピルでは生理をずらすことは出来ません。 明日にでも病院へ行って生理をずらす用の薬を貰った方がいいです。