• 締切済み

私はどういう存在なのでしょうか

趣味で知り合った男友達がいます。 私は29歳、相手は37歳です。相手が10歳近く上ですが、恋愛経験はほとんどないそうで、私は何度も相談に乗っていました。 いい友達だと思っていたのですが、二人で何度か飲みに行くうちに、ある日そんな雰囲気になってしまいホテルまで行ってしまいました。酔った勢いなのですが…。 お酒が入りすぎていて、すぐに寝たかったというのもあるので、体の関係までは持っていませんが、キスは多分20回以上はしてしまいました。 恐らく眠くなければ最後までしていたのではないかと思います。 酔った勢いではありますが、朝になって目が覚めてもいちゃいちゃしていました…何というかそんな雰囲気だったというか。 私はこれ以来、彼が嫌いという訳ではないのですが、正直会いたくないと思い、意図的に避けていました。 こんなことになってしまい、どうしても意識してしまうのです。好きかと言われたら微妙な感じではありますが…友達と思っていた異性とこうなってしまうことは初めてだったので、気になってしまいます。 その一連の出来事から3カ月ほど経ちますが、何やらかんやらで毎月会います。共通の友人が多いというのもあるのですが…。 本当に気まずいです。 今まではお互いの悩みやら色々話していたのに何でも話せなくなってしまった、というのが正直なところです。 私も前のように話しかけませんし、向こうも話しかけてきません。 私は会うのが嫌だったし(もっと冷却期間を置きたいというか、間をあけておきたかったので)、会っても言葉は少ないのですが彼は違うようです。私に会いたいと言ってくるのです。 先月も向こうから会いたいと連絡がありまして、会うことにしました。共通の友人も1人いましたが、会ったところで気まずい空気は変わりません。 この彼は最近彼女が出来たらしいのですが、体調が悪くともこの彼女に黙ってまでも私に会おうとしてきます。彼がどう思っているのかも分かりません。何がしたいのか分かりません。 やはり都合のいい女にしたいだけなのでしょうか?あわよくば、もう一度と思っているのでしょうか。 彼の言動には思うところが色々あり、私は彼との接触は拒みはしませんが、自分からは積極的に取っていない状態です。

みんなの回答

  • yasumak
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.7

まず、彼とあなたの真意がわからない。 いろいろ想定で話しますが、 いろいろ話せる異性の友人と結ばれる。いいことだと思います。まだ、恋愛感情はなかったかもしれないけど、やっちまったけど、そんな人と結ばれる方が結婚したらうまくいくと思います。 ところで (1)キスは多分20回以上はしてしまいました。 恐らく眠くなければ最後までしていたのではないかと思います。 酔った勢いではありますが、朝になって目が覚めてもいちゃいちゃしていました…何というかそんな雰囲気だったというか。。。 ホンネは、続きがしたいのかな? 異性の友達と20回以上キスしたら、ホンネはそれ以上したい。朝になってもイチャイチャしていたら、入れたいよ。でも、毎月飲みに行く飲み仲間なら別扱いかもしれないが。。。 そこで質問! あなたは、オッパイ(乳首)を見せましたか? おっぱいを見せたけど、寸止めして、新しい彼女なら、「あの日の件は、黙っておいてほしい」 おっぱいを見せていないけど、新しい彼女なら、「Hの続きがしたい」かもしれない? でも、あなたが彼女より美人なら、Hしたいんだろうなぁ~ あなたは、彼のことはセフレでもいい? 彼氏として真面目に付き合いたい? フェードアウト? ひょっとしたら、今の彼女とうまくいかないなら、次の彼女候補かもしれません。 彼の真意を聞いてみてもいいかも?(いままで、恋愛相談に乗ってあげてたから、こんどは、あなたに相談に乗ってほしいかもしれないし) それから、あなたの考えもまとめてみたら??

  • chisabou
  • ベストアンサー率27% (35/128)
回答No.6

うーん彼がどう思っているか、何がしたいのか以前に、 質問者様はどうしたいのですか? 会いたくないなら会わなければ良いのでは? 会って気まずい雰囲気になるのも分かってて何を求めて会うのですか? なにかどうしても会わなければいけない理由でも? もっと冷却期間をあけて・・って、その先に何を求めているんですか? しかも彼女できたんですよね(^_^;) 付き合ってもいないのに勢いでホテル行ったんですよね(^_^;) それだけ聞けばただの女たらしにしか(^_^;) 私は会いたくないんですけど・・と言いながらも会っている時点で都合が良い女なのかもしれませんね。 彼がそういうつもりでなくても自ら都合の良いポジションに向かっていってるように見えます(^_^;) 彼まかせではなく!自分がどうしたいのかを先に考えるべきですよ! 会いたくないなら会わない! 会いたい、仲直り?したいならその意思はハッキリ持つことです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10512/33056)
回答No.5

その本心は分からないけれど、質問者さんと疎遠になるのは避けたいと思っているのではないかなーと思います。もし今彼から連絡してこなくなれば、そのまま二人の関係はフェードアウトでしょう。そうはなりたくない、と思っているのは間違いないと思います。もう一発やりたいと思っているかどうかは分からないです。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

>やはり都合のいい女にしたいだけなのでしょうか? >あわよくば、もう一度と思っているのでしょうか。 すごく好意的に考えると、水に流してなかったことにしたい、酔って間違いをおかすタイプだから気をつけてほしいと思っている。 ということもあるかもです。 でも、質問者さまがストレス感じるようなら逃げてもいいんじゃないでしょうか。 ほかで新しい友達作りましょうよ。

noname#252365
noname#252365
回答No.3

結ばれなかったとしても、ホテルで一夜を共にすれば、大人の関係になったと言うことでしょう。 親しい間柄と酒のムードで、後ろめたさが残る間違いを、後悔されているように思います。 彼の気持ちを汲む前に、あなた自身の気持ちが最優先です。 好き?愛している?嫌い?迷惑? 私の若き頃の経験からすれば、男はセックスの為にはまめになります。ずるい動物でした。 一度、気持ちを整理してから、勇気を持って、彼と面と向き合い話をしましょう。 恥ずかしくて、話し合いをする事は辛いでしょうが、共通の友人との関係も考えれば、あなたの気持ちをハッキリと伝えるべきです。 誰もあなたの代わりに、解決はしてくれません。 あなたが一歩を踏み出して、行動するしかないと思います。 自分を安売りせず、長い人生ですからもっともっと自分を大事にしてください。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4333/10705)
回答No.2

爺さんの勝手な感想としては 酒の勢いでそうなってしまった 後悔している という印象です すぐに2人で話し合うべき問題だったかも知れないが 避けられてしまった 仲間内で起きると難しいですね お互いが結婚もしくは内緒にして墓場まで持っていく確約が取れれば?元の状態に戻れるかも知れませんが 交際・結婚に進めば仲間として存在していられる 交際に進まなければ男の責任として仲間として居られない 男のケジメでもある 勝手な印象かも知れませんが 好意を持っていて交際を申し込む前に今回の状況に進んでしまったんじゃないか?とも感じます 朝起きてから正式に交際を申し込めば良いのですが 恋愛経験が少ないので朝のイチャイチャ=交際OKと思ってたんじゃないか? 交際や結婚をする意思が無く 酒の勢いでそうなってしまったという可能性も有りだと思います どちらにしても男としては質問者様が酒の席などでポロッと話してしまわないか心配な状況じゃないかと思います

noname#224013
noname#224013
回答No.1

彼が恋愛に疎いなんて言うのは嘘ですね 疎い男がいきなり好きも言わずにホテルに行きますか?行きませんよね? 実際のところ彼女もできたんでしょう それ貴女が知ってるのに誘うんですよね 間違いなくセフレ候補でしょう 女性は身体の関係というかキスすると情が沸くんですよ だから、今はきっと男友達だったはずの彼に情が沸いているだけ 逆に彼は貴女とキス、お泊りできたのだから 次こそは最後までと思っていますよ だから誘うのです どこが恋愛下手なんだか‥ 貴女も趣味がどうこう言ってないで、彼から離れた方がいいですよ 37歳にもなって独身なんでしょ? 奥さんとか本当に居ないのかそれも怪しいです

関連するQ&A

  • ネット上で積極的な異性

    ネット上で積極的な異性ってどうなんでしょうか?向こうから声を掛ける。初対面でわざわざ近くはない男性の地元まで車で出向く(しかも男性側の都合で異性を呼んだ。)。ちなみに共通の友人がいます。やはり共通の友人から男性の情報もある程度手にいれているために、初対面でも積極的になれるんでしょうか?またこんな場合は、最低、友達としてうまく行くでしょうか?男性側も、仮にドタキャンされても、自分は待ってるだけですから、経済的負担もないですよね?やはり初対面で、高速まで乗ってくるとしたら、かなり優しく積極的な異性ですか?

  • 友達の合格祝いにあげた万年筆が・・・

    長らく付き合ってきた地元友達が居ます。 とても深く付き合ってきました。 その友達が、6年前に難しい試験に合格し、そのお祝にと、当時私は友人に万年筆をプレゼントしました。 友人は喜んで受け取ってくれました。 月日がたち、先日の出来ごとです。 ふと地元のリサイクルショップをのぞいたところ、その万年筆を見つけてしまいました。 その万年筆はハンドメイドの為一点ものなので、友人にあげた万年筆に間違いはありません。 しかも、一度も使用せずの未使用品の状態でした。 思わず店員さんに「この万年筆はいつごろ入りましたか?」と聞いたところ、 「先週に女性が確か持ってきたよー。万年筆の需要少ないから300円にしかならないけどいいの?と聞いたんだけど、それでもよいみたいだったので、買い取ったんだよー」 というのです。 この一連の出来ごとを見て、皆さまはどうお感じになられますでしょうか。 相手の手に渡った時点で、相手のものではありますが、頭では解っていても・・・ 私はどうしてもこの出来ごとが胸に突っかかり、その友達をこれ以上友達だと思う事が出来なくなりました。 その友達にとって私は大した友達では無いからだろうと感じてしまうからです。 私の感情が間違いでしょうか。 皆さまが私の立場ならどうお感じになられますか?

  • 私はどういう存在なのでしょうか…

    27歳の独身女性です。彼氏は2年いません。 先日、趣味で知り合った男友達(35歳)と2人で飲んでいたのですが、ホテルまで行ってしまいました。情けないですがお酒の勢いです。酔った勢いで恋人繋ぎから始まり、そこから色々エスカレートした結果です。泥酔という訳ではありませんでした。 友達とラブホだなんて初めてのことです…。 最後まではしていませんが、寸前まではいきました…最後までしていない理由ですが、相手には彼女がいること、私が友達とはどうしてもエッチはできないと言い張ったことです。夜も遅くお酒も入っていたので、一刻も早く眠りたかったというのも理由ではありますが…。 私にはベッドに入ってからすぐ寝てしまい、1,2時間後に目が覚めると彼に抱かれていました。 私は服もちゃんと着ていて、何かされたという感じもありませんでした。 朝までそのままで、目が覚めてからもハグとキスばかりしていました。 別れ際も、私は気まずかったのですが向こうは普通なように見えました。 その後はお互いに謝罪の連絡を入れて、それ以降はまだ会っていません。会う機会はあります…。 ・次会ったときは何事もなかったかのように接するべきなのでしょうか? ・お酒が入っていれば、彼女がいても恋人繋ぎやディープキスもできるものなのでしょうか? ・エッチが出来ないとわかっていれば、横で女性が寝ていても平気なのでしょうか? ちなみに彼は下着1枚でしたが、勃起していたかどうかは覚えていません…。 ちなみに彼は彼女が出来たのもかなり久しぶりとのことで、女慣れはあまりしていない感じで誰とでもホテルに行くような人ではないです。 私は彼と付き合うという選択肢は今のところありませんが、この一件以来彼が気になって仕方ないです…。

  • 次に繋げるためには??

    友人の相談なんですが、私と友達、私の男友達とその友達の10人で(コンパみたいな感じ?)飲んだのですが、友達がその中の一人に興味を持ちました。 私や他から見ていても、なかなかイイ感じ?と思うような仲良し具合で、てっきり番号交換などして次につなげてるのかなぁと思っていましたが、な~んにもなかったと。 友人はとても明るくて気さくで誰とでも仲良くなれるコで、逆に積極的に女の子的な(?)行動の取れない子です。相手の彼も私が見た感じ、同じようなタイプで・・・。 でも明らかに彼は彼女にだけやたらとちょっかいを出していて、子供か!と突っ込みたくなるぐらい構っていました。だからこそ、そういう色っぽい(?)雰囲気になれず、そのまま爽やかに解散してしまったんです。 お酒もすごく入っていたので、その場のノリとも取れそうな感じもしなくもないような微妙な感じでした。でも彼女はみんなの知らないところで彼のさりげない優しさに触れたようで、もう少しちゃんと話してみたいと思ったようです。 偶然にも共通の友人がいたようで、その共通の友人の結婚式で再会するそうです。その時にがんばれ!!と言っているのですが、「忘れてるかもしれない。話すチャンスもないかもしれない。その場のノリだったかもしれない。友達の友達ぐらいにしか思ってないかもしれない。」などとネガティブ発言をしています。 彼女のほうはすでに意識してしまっていて、恥ずかしくて連絡先なんて聞けない!って感じです。 彼の様子を男友達にさりげなく聞いてみたのですが、彼女はいないようでした。協力してもらえば早いのかなぁと思うのですが、男同士はあんまり友達に冷やかされると逆効果なのかなとも思いまして・・・。 とにかく次を逃したらなかなかチャンスが無さそうなのですが、何か良い方法はないでしょうか?やはり積極的にいくしかないですか? アドバイスや私はこうした、こうされたら嬉しいなどご意見お願いします!!

  • 片思いの執着心を捨てたい…

    こんばんわ、今私は片思いをしている相手がいるのですが執着してしまって嫌われそうです。 普段は2週間に1度すればいい方で、向こうも私もそれでいいと思っていました。(私も相手も仲良くなると連絡は頻繁にしないタイプです) それが最近相手の態度が素っ気なくなり、不安になった私は4日に一度(全て私から)くらい連絡してしまいます。共通の友人にも「(相手)って私のこと嫌いになったのかな…。」と相談してしまいました。共通の友人は「考えすぎだよ」と言ってくれましたが、明らかに返信のスピードが遅くなりましたし、態度も冷たく感じます。 相手は今いろいろ人間関係で悩んでいるみたいです。友人にも、私が見れる範囲では私と同じくらいの態度に見えますが、私がいないところではどうなのか、というか昔はあれだけ向こうから連絡が来たのに今になってこないのは本当に慣れたからなのか?と悩んでしまいます。考えすぎかもしれませんが、すごく苦しいし執着しているなと自覚しています。 ずっとそればかり考えてしまうので、執着心を捨てる方法を教えて欲しいです…。

  • 弱音を吐ける存在

    男性女性問わずよかったらアドバイスをください。 私には年下(6歳下)の好きな人がいます。 彼は、私の前では 自分のすごいところ、頼れるところを話してくれるし、実際なんでもやってくれるので 私自身頼れる存在だと思っています。逆にすごいなって思いすぎて、私なんか相手にされないだろうなぁって感じちゃうくらいです… しかし、共通の友人(女友達)には、弱音を吐いていて、仕事がつらくてしんどい とか 気分を変えるために涙活してすっきりした!とか話すそうです。(私のことが迷惑とかそういうことでしんどいとかではないそうです) それを友人から聞くたびに、私は信頼されてないんだなぁって悲しくて落ち込みます。 確かに、私は頼らせてもらってる側なので、弱音なんか吐ける相手じゃないなって思うし…。 本当は頑張ってくれてたんだなって思うと申し訳なく感じました。 私も信頼してもらって、彼の弱音をはいてもらうにはどう努力したらいいでしょうか? 私の前では 口数も少ないし、話すことはすごいなぁって思うことばかり… 笑わせるようなことも言わず、真面目な印象です。 でも 友人とかの前だと 弱音もはけば、お調子者の部分もあったり、たくさん自分の話をしたりするそうです。 私が内気で、なかなか話を振ったりできないからかもしれませんが… 今までも、私にだけ弱音を言わない男性が過去にもおられました。私が悪いなら変わりたいと思っている次第です。元々男性を緊張させてしまうタイプみたいで… 私も慣れたら お調子者なんですが、好きな人の前だと緊張してしまうのがダメなんですかね。緊張しないようにしても直らなくて困ってるんです。元々自分にも自信がないタイプなので、そんなすごい話を聞くと萎縮して余計に緊張しちゃって悪循環なんです。 助けてください…

  • 一線を越えそうになってしまった友達との関係

    アラサーの女です。独身・彼氏もいません。 先日、飲み仲間の男友達と飲んでいて、お互いの恋愛相談なんかをしていました。 その友人には好きな人がいるとのことで、色々相談に乗ってあげていましたが 途中から雰囲気が怪しくなってしまい、手を繋がれてから路上でキスをされて、そのままホテルまで行ってしまいました。 この時は最後まで行ってもいいや、とも思っていましたが 私の中ではやはり友達だったので、全てが崩壊すると思い最後まではとても出来ませんでした。 …酔った勢いですし、非常に疲れていて、出来なかったというのもありますが。 ちなみに彼もそこまで求めてはきていなかった…と思います(私が拒否をしたせいもあるかと思いますが)。 誰とでもこういうことをするのか、と聞いたら「それはない」と言っていました。 私も相手が彼だったので、ホテルまでついて行ってしまったんだと思います。 この出来事から2カ月ほど経過しましたが、彼と会っても以前のように言葉を交わせなくなりました。 今後もどう接していけばいいか分かりません。 意識してしまっているのは確かです…でも付き合うというのは考えられません。 可能であるなら、元の友人関係に戻りたいです。 私はどうすればいいのでしょうか。

  • 私はどんな存在なんでしょう?

    33歳男性です。 最近、気になっている女性がいます。半年位前から仲良くしている友達?についてです。 相手は私に対してどのような感情を持っているんでしょうか? 状況としては私に好意を寄せてくれている気はするんですが、隠す必要のないとこで妙な秘密を持っていることから、どういった存在として捉えられているのか?どうしてこんなとこを秘密?(こっちからしつこく質問はしてないけど)にしてたりするのか?ご意見をいただきたく思います。 ・お互い恋人がいません。 ・呼び方はお互いに下の名前です。 ・月に1~2回程度2人で飲みに行く間柄です。 ・飲みに行くと大概始発まで飲んでます。 ・飲み代は私が少し多めに払うことが多いが、時々おごってくれる。 ・メールの頻度はかなりバラバラ1日30往復することもあれば、1週間あくこともある。 気になった言動 ・最近「好き」って言わせる誘導尋問が多い ・「男友達はいらない」と言っていた ・一度別れた相手とは、関わりあいたくないと言っている ・連絡が1週間くらい途絶えると寂しいってメールが来る ・赤外線交換の情報に入ってた誕生日の情報を見てくれていて、誕生日を祝ってくれた 相手の情報について ・苗字を知らない ・年齢を知らない(年上だとは言っていた)

  • アルミの冷却時間

    アルミのブロック(質量100g)をアルミの板に乗せて冷却しようと考えています。 条件は125度のアルミブロックを40度まで下げます。 冷却用のアルミブロックは常温で25度です。お互いの接触面積は144mm2です。 周囲の雰囲気温度は25度とします。 この時の40度まで下げる為にかかる時間と計算式を教えてください。

  • 片思い辛すぎて無理

    20歳の女子大生です。私は好きな人がいます。私と彼は同じ高校、大学なので共通の友達が沢山います。 その中の友人の1人に彼のことが好きであると相談したところ、友人は他の子にそれを話してしまい、それ以降周りの人が私をからかってきます。めんどくさいです。ほっといて欲しいのです。周りの友人からすると私が彼のことを好きであるというのはもう誰が見ても分かるほどバレバレらしいです。だから私も悪いとは思います。私の好きな彼も何度かサシで飲みに行ったことや、私との色んな出来事を共通の友人に話しているようでその話題でかなりからかわれます。からかう人の気持ちを知りたいのと、共通の友人に私とのことを話す彼の気持ちを知りたいです。裏で笑ってるんでしょうか、、、泣 好きバレしたあとはお互い避けることなく話したり、LINEしたりしてます、、、