• 締切済み

一線を越えそうになってしまった友達との関係

アラサーの女です。独身・彼氏もいません。 先日、飲み仲間の男友達と飲んでいて、お互いの恋愛相談なんかをしていました。 その友人には好きな人がいるとのことで、色々相談に乗ってあげていましたが 途中から雰囲気が怪しくなってしまい、手を繋がれてから路上でキスをされて、そのままホテルまで行ってしまいました。 この時は最後まで行ってもいいや、とも思っていましたが 私の中ではやはり友達だったので、全てが崩壊すると思い最後まではとても出来ませんでした。 …酔った勢いですし、非常に疲れていて、出来なかったというのもありますが。 ちなみに彼もそこまで求めてはきていなかった…と思います(私が拒否をしたせいもあるかと思いますが)。 誰とでもこういうことをするのか、と聞いたら「それはない」と言っていました。 私も相手が彼だったので、ホテルまでついて行ってしまったんだと思います。 この出来事から2カ月ほど経過しましたが、彼と会っても以前のように言葉を交わせなくなりました。 今後もどう接していけばいいか分かりません。 意識してしまっているのは確かです…でも付き合うというのは考えられません。 可能であるなら、元の友人関係に戻りたいです。 私はどうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.10

一回 豪快に屁をこきあえば 友人関係も元に戻るでしょう にぎりっ屁も有効です

noname#235923
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.9

男にとって、基本、男女間の友達は、存在しない事を知って下さい。 男女間の友達でいたい場合は、2人っきりにならない事です。 少なからず、男は女友達にも、どこかに女を意識するものです。女性は解りませんが。 そこにお酒でも入るものなら、そりゃー弾けるでしょうね。 理性で抑えられるのも、限度があります。今回は、どちらが悪いという事ではなく、なるべくして、なったと思った方が良いかもしれません。これは正常な男と女の関係です。 元に戻りたいなら、お互い彼氏、彼女を作ってからでしょうね。 今は、無理に修復しようとせず、現状維持が一番いい様な気がします。 次会った時、今回の事が笑い事になるようだといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224013
noname#224013
回答No.8

男友達、悩み相談、そしてお酒 これはいい大人ならば男女の関係になるでしょう そして一度男女の関係になった二人はまず友達に戻るのは無理でしょう これは男性側がもう貴女を友達と見れないからです 貴女も彼と同じではありませんか? 飲み友達と口では言っていても結局のところあなた方は男女関係になると思います 付き合う気がないのなら、気まずいのを良いことに会わないことです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

理屈どうこうで付き合えないなら、友達すら考えないことです。 職場の人と割り切り次の行動へ進まれた方が良いし、時間の無駄だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ways
  • ベストアンサー率31% (79/253)
回答No.6

うーん…。男女の友情は、時間がたてばたつほど変化していく、男女の関係に進んでいく、というか。究極的にはありえない、というのが僕の経験です。相談に乗ってくれる人を好きになってしまう、ということは、よくあります。相談に乗るのも、愛からですから。自分の恋愛がうまくいってないと、いつも会ってくれてそばにいてくれる友人を好きになってしまうんです。僕の女友達にも、友人関係を強引に超えようとして、気まずくなって、まったく会わなくなった人がいます。友達は、どこまでいっても、友達のままです。恋に発展する間柄なら、とっくに進んでいます。 一度、バランスが崩れると、元に戻るまで、時間がかかりそうです。気持ちが落ち着いてから、手紙やメールで、友達関係は続けたい意向を伝えたらいかがでしょうか。また仲を再構築したいなら、まずは距離を置いて、じっくり慎重に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.5

どうすれば? 今の、以前とは違う関わり方になっている状態。 それも実は、 お互いに「している」事なんだよ。 長い目で見たら、 そういう時間が挟まる事が大事だったりする。 メリハリになるから。 今は、 お互いに気まずさを負っている。 その必要があると思っている。 そうしないと・・・ 良くも悪くもダラダラなりそうだったから。 実はお互いの考えが共通した距離(気まずさ)でもある。 貴方も感じている通り、 貴方に手を伸ばしたのは寂しさから。 貴方への好意の評価(浮上)じゃない。 話を聞いて貰っているうちに、 どうなるか分からない、遠くの好きな人よりも。 今相談に乗ってくれている、 身近な異性(貴方)に今日は慰めてもらおう。 そう思った彼がいる。 別にマイナスの事を相談していて、 心的に弱っていた訳でも無いんだと思う。 それでも、 その日の彼には貴方がとても「手頃」だった。 遠くの異性よりも、身近な女友達。 何となく貴方の方に、 異性的な触手を伸ばしてみた彼。 酔い&プチ興奮を流入させて。 そこで貴方に笑いながら退けられても。 彼はその時点で手を引くつもりだった。 ところが、 雰囲気から入った関係の変化に対して、 貴方はあまり抵抗してこなかった。 彼は、 身近に伸ばした手に少し手応えさえ感じた。 ⇒あ?良いんだ? 今日はお互いに恋愛っぽいって事で、 ホテルでしっぽりやる肉体相談会にしよう。 それも一つの相談として。 彼は、 雰囲気に乗せてホテルまで貴方を導いた。 彼は、 その時点で貴方に拒まれる世界は考えていなかった。 ところが、 貴方はまだ切り替えが出来ていなかった。 雰囲気はあっても、 その雰囲気の外に顔を出す冷静な貴方もいた。 いざ男友達の彼に股を開くかどうか? その段階で冷静さを取り戻した(そして拒んだ) 彼からしても、 強引に刺し貫くつもりなんて無い。 そこまで強い興奮も無い。 拒まれない限り、 そのままの流れで合体は出来そうだった。 でも・・・ 貴方の拒みは彼の前進欲をあっさり萎えさせた。 もっと言えば、 いざ場所を変えて、 「男女」になってみたら・・・ お互いに男女としては強く引き寄せ合っていない。 そう感じたのも事実なんだと思う。 とりあえずホテルには来ちゃったから。 今更引き返せないしな。 その位の感覚で、 彼は貴方を脱がそうとした。 でも、 貴方もモードが切り替わっていた訳じゃない。 ホテルに入っても尚、 お互いに一つになりたい気持ちが強くは生まれていない。 この「なんとなく」の流れでセックスするのは・・・ 貴方は土壇場で踏んばった。 踏んばってきた貴方を、 彼は意外だとも思わなかった。 貴方が踏ん張ると直に止まるレベルの力(流れ)だった。 ただ、 泊まって改めて感じてみると・・・ 既に二人はホテルには来てしまっている。 ホテルという密空間に、 お互いの気まずさや違和感が密閉されている。 しかも、 貴方のドライな質問、 (雰囲気が出たら)誰とでもやっちゃうの? そう聞かれた時に、 貴方側の評価が落ちていると彼は悟った。 そうじゃない。 否定はしたけれど、その言葉に説得力も無い。 彼は気まずくなった。 貴方もそうなんだよ。 中途半端な未遂状態がもどかしくて、 貴方は彼に質問した(誰とでもやっちゃうの?) でも、 貴方だって逆質問されていたかもしれない。 ちょっと雰囲気があれば、 異性(男性)からの誘いに付いていっちゃうの? 実は彼のせいでは無いんだよ。 貴方も書いているように、 相手が彼「だから」付いていった貴方。 男友達としての信頼や評価があったからこそ、 自らノコノコ付いていくを選んだ貴方。 それなのに、 私(貴方)の物言いは、 まるで彼が一方的に私を粗末に扱ってきた。 そんな言い方になってしまっていた。 今思い出せば、 貴方もあの言葉は不適切だったと思うんじゃないの? 気まずさの原点は、 貴方のその質問でもある。 彼のせいでは無い。 ホテルまで言った時点でお互い様。 お互い様だからこそ、 今はお互い様として距離を挟んでいる。 お互いに気まずさがあるから。 でもね、 こうして気まずさがある時点で、 貴方と彼が今後異性的に進展する事は無いんだよ。 付き合うというのは考えられません。 彼も考えていないよ。 貴方はそこまでの異性じゃない。 元に戻れるか? 戻れる。 二人だけの友達関係じゃないから。 周りにも飲み仲間がいるから。 いずれ二人とも気まずさの壁越し対応を止める。 その理由は、 二人がそういう感覚で居続ける事で、 他の友達に迷惑を掛けたり、気を遣わせちゃうから。 それこそ、 中途半端にモソモソやっていたら、 一体何かあったのか? 周りから逆注目されてしまうから。 お互いに良い大人。 少し間を空ける事で、 お互いに過去を蒸し返さず(不問)、 また飲み仲間として無理なく楽しく絡めたら。 貴方もそう考えているし、彼もそう考える。 それで良いじゃない? むしろ、 今直ぐ元に戻す理由の方が「無い」筈だよ? これからも友達でいたいからこそ、 貴方はメリハリの時間だと思って、 今の関係も丁寧に受け入れる事。 そして、 改めて貴方も恋愛は恋愛として、 友達関係とは別個にしっかりと向き合っていく。 貴方の中に混ざり難さがあれば、 男友達の対応にだってきちんと向き合えるんだよ。 これで彼が、 別の異性(好きな人)との交際を選んで、 それに対して勝手にショックを受けたりしないように。 おそらく彼は、 貴方との一件もあったからこそ、 恋愛は恋愛で別枠で考え、そして向き合わなくちゃ。 そう考えて動いている筈。 元に戻りたいなら、 手を繋がれ、キスをされる「前」の貴方に戻す事。 関係を戻す事を願う前に、 貴方自身の中途半端モードをリセットする事。 意識してしまっている・・・ それをリセットする事が、 貴方側から出来る、元の関係に「戻る」事なんだからね☆

noname#235923
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>一線を越えそうになってしまった友達との関係 貴方の気持ちに素直に沿うことだと思います。 交際する意思があれば男女の仲<恋愛関係>、なければ交際しない。 男女の間にも友情はあるし、体育会系のノリのような関係は構築されるだろうが、厳密には異性間の友情は本人同士でも夜・密室・酒・性欲等の触媒やハプニングによって突然h念化する可能性と、他人の見方や世間の評価が色眼鏡で見られるリスクが大きい点で同性間の友情とは異なる疑似友情だと思います。 特に、一度、一線を超えそうに成った間柄を元の友情に戻すことは難しい、何気ないシーンやセリフの中でも心配や期待がベースにあるしワダカマリとデジャビュが時に突然に想起されると思うからです。 交際や恋愛を望まず期待しないなら、可能性とリスクを避けるには二人で会う機会やシチュエーションを避けることですし、友情というためには強い意志で自己規制とお互いの確認、周囲の視線に応える適度な距離感や冷めた理性です。 http://rocketnews24.com/2012/08/02/236817/

noname#235923
質問者

お礼

ありがとうございます。 交際の意志はありませんので、なるべく会わないようにします。 仰る通り、実際に会ったときに色々思い返してしまいました。 一線を越えそうとはいうものの、半分越えたようなものだと思ってはいます…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 50代バツイチ男です。自分にも女性呑み友がいますけど、お互いに性的関係を持とうとは思っていませんし、今後も絶対に体の関係はないと思います。  ホテルに行ったのなら男女の関係ですから呑み友には戻れないと思います。戻る可能性があるとしたら質問者様が彼氏を作ることです。彼氏持ちの女をホテルに誘うことはないでしょうし、質問者様も断るはずです。  会っても気まずいでしょうからしばらく距離を置かれた方が良いと思います。

noname#235923
質問者

お礼

ありがとうございます。 男女の仲…そうなってしまうのですね。 新しい恋愛は確かにいい引き金になると思います。 距離を置くことは実際そうしていますが、共通の仲間が大変多いのでなかなか難しいところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

意識しているなら付き合えば良いと思います。 そんな中途半端なことしているから、距離が離れたのでは?

noname#235923
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いの立場や環境を考えると、とても付き合うことは出来ない関係です。 確かに中途半端なことをしたと思います。後悔しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224724
noname#224724
回答No.1

無理ですね。 男女の友情なんてないってことです。 あるのは性欲だけ。 子どもじゃないんだから、それくらいわかるでしょ。

noname#235923
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったのかもしれませんね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友情は壊れてしまったでしょうか

    アラサーの女です。 社会人サークルで知り合った仲の良い男友達(30代半ば)がいます。彼女持ちだし、あくまで友達です。というか「でした」。 趣味がものすごく似通っていて、何時間話していても全く飽きない人です。 最近よく2人で飲みに行くようになりました。色々な相談もしたり乗ってもらったり、彼は恋愛にも不得手で超奥手であり、何度も恋愛相談にも乗りました。 その間にも「○○ちゃん(私)とはそういう(男女間の)関係にならない」「だから色々話せるし楽しい」と言っていたし、実際にそうだったと思います。 異性として意識しなかったと言えば嘘になりますが、それでもほんの少し気になる人という感じで、気兼ねなく話せる大事な友人でした。 それまでは別段何もなかったのですが、先日飲んでいるうちに彼が恋人繋ぎをしてきました。酔った勢いだと思い、適当に応じてましたが 私もお酒が入っていたのでハイになってしまい、思わずキスしてしまいました。すると彼から舌を入れてきて、そのままどんどんエスカレートし ホテルへ行ってしまいました。 最後までしてしまうと後戻りできない、彼女に申し訳ないと思い、キスしながらもセックスは絶対にしない、出来ないと言いました。 彼はそれに応じてくれて(単に私を性対象として見ていないだけかもしれませんが)、本番こそなかったものの 寝ている私をずっと抱きしめていたり優しく撫でたり、足を絡ませてきたりしていました。 お酒が抜けて朝になっても、ずっとそのような感じで、やっぱりキスも何回もしました。正直に言えば幸せでした。 この時点から、もう彼をただの友人だと思うことはできませんでした…。 でも私をどう思っているかというのは、好きだと言われるのも怖く、付き合えないと言われるのも怖く、どうしても聞けませんでした。 別れた後に軽率だった、ごめんと謝罪の連絡がきました。こちらも平謝りしました。セックスさえしなければ、と思いましたが、していなくても後悔ばかりです。 そのうち恐らくサークル活動でも会うので、こちらからは何も連絡を入れるつもりはありません。 ホテルまではともかく、一連の流れは酔った勢いではなかったように思います。 私は彼にとってどういう存在でしょうか。 彼からすれば友達のままででしょうか。

  • 不倫関係から友達に戻りました。

    男友達と不倫関係にありましたが、友達に戻りました。 その友達が来週私と彼の共通の友人と飲みに行きます。 (私は行きません。) 私はその中の2人(一人は親友、一人は友達の彼氏で 皆で飲みにいく仲間。どちらも男性です。) に不倫関係になった経緯などを詳細に話し、相談にのって もらっていました。 話しをした当初は、いくらなんでも全部は言えないと思って、 最近好きな人に告白されたけど、一緒にいれないんだ、 というような感じで話していましたが、結局悟られて、 私も正直に話し、尚且つ親身に相談にのってもらっていました。 でもその事を、不倫相手である彼にはどうしても言えませんでした。 彼は仲間をとても大切にする人で、わたしと友達に戻ったのも、 仲間に手を出した罪悪感と、私たちの関係が仲間に分かってしまう 事で、迷惑かけるだろうというのを器具しての関係修復でした。 (その事は私も納得して、友達に戻れてよかったです。) 私は彼を失うことが怖くて、彼と共通の友人に相談し、 その友人全てに(女友達、私も彼も仲良しの彼の職場の先輩を含めて、 共通の知り合い計7人)理解、応援というような形で、 気持ちに寄り添ってもらっていました。 不倫関係を改め友達に戻った今、 彼に共通の友人は私たちの関係を知っているんだと、 むしろ相談のってもらってましたと、伝えるべきでしょうか。 友達ならば、どうすべきですか。 私は伝えたいです。本当のことをだまったままで 友達でいるのは辛いから。騙してるって思ってしまって。 だけど、本当のことをいうのが、本当の友達として正しいのか。 それが優しさか。あるいはエゴか。 これからずっと一緒にいるために友達に戻った今、 真実を伝えるべきですか。 自己肯定のため、とか、 無意味に傷つけるだけなんじゃないだろうか、とか。 もちろん嫌われるのが怖い気持ちもあります。 どうしたらよいか、何卒ご意見お願いいたします。

  • 友人関係でもキスはありますか?

    先日、元職場の同僚の女の子にキスをされました。彼女には、以前より色々と相談にのっていましたが、2人きりであったことはなく、僕が既婚者であることも知っています。昨年暮れ頃より飲みに行ったときに、甘えるような感じで、友人たちの前でも寄り添ってきたりしていました。甘えているのかなと思って、髪をさすったり、手を握ったりはしていました。先日、みんなで飲んだ帰り、別れ際に突然キスをされました。この出来事にとまどっています。酔っていたとはいえ、勢いでキスをすることはありますか?彼女とは2人きりで会ったこともなく、彼女も周囲には恋愛感情はないと言っています。特に女の子に質問ですが、純粋に感謝の気持ちだけで唇にキスをすることはありますか?

  • 友達とキスした後の関係

    先週、友達と飲みに行った帰りに、酔った勢いで抱きしめられキスされてしまいました。 私は彼と別れたばかり、友達は少し前に彼女と別れてしまっていて、その日は、ホテルのバーで飲みながら、来週映画を見に行こうなどと遊びに行く話も出ていました。私は、その友達に特に恋愛感情はなく、楽しいのでまた一緒に遊びに行きたい、という程度に思っていました。 その後、帰り道にビルの陰で不意にキスされてしまいました…その後も普通にメールのやり取りをしていますが、そのときのことを覚えているかは確認していません。また遊ぼうという話は出るのですが、キスのことはなかったことにして今まで通り遊ぶのは、相手が覚えていたとしたら、すごく馬鹿にされているような気がしてしまいます。 この後、どのような態度で彼と接したら良いでしょうか?アドバイスお願いいたします。 私も友達も20代半ばです。友達は、私の家でパーティーをしたときに、友達の友達として来てくれて知り合い、その後メールのやり取りをする程度の関係でした。二人で会ったのは初めてでした。

  • 友人関係の終わり

    友人関係の終わりについて 私は高校時代からの友達がいて気があう唯一の友達かなって思っていました。 しかし彼女は高校時代はすごく真面目だったのに大学に入ったら遊びまわり、彼氏がいるのに浮気をして彼氏のこと大切にしていなかったりそれでいて結構モテて彼氏が途切れることなくて、すごく遊んでるので性病を移されたとか聞かされた時はほんとにやばいやつだなって思いました。 それでも彼女のことを嫌いにはならず付き合っていましたが、最近のみに行った時にその場で仲良くなった男の人達とカラオケに行くことになりました。その時に酔った勢いで彼女に男の人がキスをせまりキスをしていました。彼女はあまり拒否してなくて普通に応じていました。それをみて私はもうこんな人とは友人関係無理かもって本気で思ってしまいました。 友人は大事だと思います。でももう限界だと思います。これは終わりにしてもいいのでしょうか。

  • 彼女が友達にキスされてしまいました。

    彼女が友達にキスされてしまいました。 初めまして27歳男性です。 彼女とは3年近く付き合っています。 その友達とも他の友達を含め何度も遊んだりしていてます。 その友達とは中学校からの付き合いで未だに飲みに行ったり相談に乗ってもらったりと親密な付き合いをしている親友です。 そして先月飲み会があり彼女も参加したのですが二次会のカラオケで僕を含めみんな泥酔してしまいその友達が酔った勢いで彼女にキスをしてしまいました。 この事実は翌日彼女に告白されたのですがキスをした当人を含め僕も他の友達も記憶がないので彼女以外誰も事実を知りません。 僕はお酒の場でこうなってしまったことは仕方の無い事と受け止めその友達を責める気はありません。 彼女も僕と同じように仕方のないことだと考え納得しています。 僕はこれからもその友達と仲良くしていきたいと思っていて彼女もこれからも友達と仲良くしていきたいと思っているのでこの事を誰にも打ち明けていません。 ところが昨日その友達から彼女に連絡が入りカラオケでの出来事をおぼろげながら且つ断片的に思い出してしまったそうなのです。しかし現実か夢かの区別がついていないような状態です。 事実の確認をされた彼女は今後の関係性を考えその出来事を否認しましたが友達は夢であっても現実であってもその事深く受け止めて罪悪感に苛まれているようです。会話は結局終止彼女が否定し続けそこで話は終わらせたようです。 一体僕や彼女はこれからどういう行動を取ればいいでしょうか?

  • 男友達と酔ってキス、その後

    私には大事な友達がいます。 付き合いはそこまで長くないですが、お互い仕事仲間として信頼はしあっていました。全然会う機会はありませんでしたが、連絡は1~2か月に1回はとっていました。 そして先日久々に二人で会いました。なかなか遠いので会えず、久々に会って楽しすぎたため、私は結構酔ってしまいました。そして、好きがふくらんで、酔った勢いでキスしてしまいました。※私から ほかにも言葉でいろいろ言ったと思うのですが、記憶にあるのは「俺ろくでもない奴やしやめとき」と言われました。(もしかしたら◎◎くんのこと好きだーとか言っちゃったのかも)そのあとに私はでも大好きなんだよな~と言いました。 その後、電車に乗っているときに、彼にもたれかかって寝かけていたのですが、そのときに「次来たらほんまに帰さんから」と言われました。 その日のうちに「ありがとう、そんでごめんね」と送ったのですが、あちらからはそれ以来一切連絡はありません。 酔った勢いで軽い女だなーと思われたのか、友達でいたいし付き合う気はないから何も言われないのか、はたまた酔ったときにしたことだから忘れようということなのか、興味も別に一切ないのか。 次会ったとき帰さないがどういう心境かわかりませんが、手を出されるのだけは絶対に嫌です。出されたら友人関係が終わります…。 彼はどういう心境でしょうか?考えられるパターンと、そして私がどうするべきでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします…私は彼と仕事仲間として、今後も付き合い続けていきたいとは思っています。 連絡をしたいけど、ちょっと怖いです。 よろしくお願いいたします。。

  • 友達になった理由

    ブログをやっている方 コメントを書いたり(書いてもらったり)、バトンを回したり(もらったり)、 いろいろ相談に乗ってくれたり(略)、オフ会をするような仲の良いネット仲間がいると思います そのような友達とはどんな出来事によって知り合いましたか? また、その友達とはどんな経緯で仲良くなりましたか? 教えてください よろしくお願いします

  • 最近友達関係がうまく行きます。

    最近友達関係がうまく行きます。 本音を話さなくなったからです。 以前は、正直に相手を思って恋愛のアドバイスをしたり、親身に話を聞いてました。 きっと相手にとって耳の痛い事もあったのでしょうね。 私自身は、はっきりと正直に言ってもらえるほうがその時傷ついても嬉しいと思うタイプです。なので、わりとはっきりと親身になってました。 最近、何がキッカケか忘れましたが(私は30代前半女ですが結婚してからかな?)別に友達がどうなろうと知らん(ひどいですね)という感覚になりました。 色々相談されても「そのままで上手くいくよ!」みたいに適当返事してます。 そしたら、友達関係が前より上手くいってる感じがします。 前よりも、性格は悪くなったはずなのに。 アラサー独身女友達の恋愛話聞いて「終わってるなー相手の男性結婚する気全くないじゃん」 と思っていても「優しい彼だね^^」みたいな感じの適当さ。 本当の友達って真剣に親身になるものだと思っていたけど、親友と呼べる人以外の友達に対しては適当に良いこと言っといたほうが上手くいくんですね。 私は最近分かった事なのですが、そのような経験ありますか?

  • 男友達から無理矢理

    先日、昔からの仲の友達(年下)と、その子の親友と三人で出掛けました。 恋愛相談に乗ったり、いつも遊びに誘ってくれ、恋愛対象ではなく、信頼している、仲間たちで結構頻繁に遊びに行く仲です。 彼も私を姉さん的な存在で慕ってくれ、私も、彼を可愛がっていました。 それが先日、会った途端、急に無理矢理キスをされ、抱き着かれ、手を握り、私の体を触りまくり、とことん甘えてきました。車内です。 結構お酒が入っていたみたいです。 本当に驚き、どうした?と聞いても、 ん…?で終わり。 普段は、正直で元気な明るい年下の男の子という感じで、女の子に対しても本当に純粋な子なので、訳わかりません。 日が経つにつれ、信頼していたぶん何だか辛くなってきました。 急すぎて、どういう心理かわかりません。 しまいには、私が帰ろうとすると、ホテル行こう…?と。 唖然としました。 また会おうね?と甘えた感じで言われました。 キスも本当に無理矢理で、拒否する私の腕を押さえてまでしてきました。 こんな事は今までで初めてでした。 しかも、すべて彼の親友もいる前でです。(運転席) でも、仲を壊したくなくて、どうした?何かあった?本当にやめよう。早く寝たほうが良い。と言い、帰りました。 どう思いますか? 酔っていたとしても、大切な信頼していた友達だったので、とても悲しい。 酔っている所は今までも見てきましたが、こんな事はなかったし、酔ったふり?とも思いましたが… 頭から離れません。