• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネット上で積極的な異性

ネット上で積極的な異性ってどうなんでしょうか?向こうから声を掛ける。初対面でわざわざ近くはない男性の地元まで車で出向く(しかも男性側の都合で異性を呼んだ。)。ちなみに共通の友人がいます。やはり共通の友人から男性の情報もある程度手にいれているために、初対面でも積極的になれるんでしょうか?またこんな場合は、最低、友達としてうまく行くでしょうか?男性側も、仮にドタキャンされても、自分は待ってるだけですから、経済的負担もないですよね?やはり初対面で、高速まで乗ってくるとしたら、かなり優しく積極的な異性ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192508
noname#192508

ネット上でお付き合いが完結することはないですから、 ネットでも結婚相談所でもきっかけが違うだけで、会ってから先は同じです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。会ってみてどうなるかですね?